人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、勘違い。

梅雨明けした途端、半端なく暑い!

でも、風が吹けばクーラーなしでいけるぜい!・・・田舎だもん。

でもね、暑いっちゃー暑いのよ。

で、すっかり伸びきった髪を少しでも涼しくってことで二つ結びにしてみました。

そしたら、学校から帰ってきたみぃが「聖子ちゃんみたい・・・」って。

え、えーーーっ!?聖子ちゃんですってーーー!?むふむふ。

いつもいつもreiに対して辛口のみぃにしては珍しいやん。ふふふっ。

やっぱ悪い気はしないわー。ってニンマリしてたら。。。

みぃ「ママ、なんか勘違いしとらん?もしかしてマツダセイコちゃんとか思っとらん?」

rei「そりゃー、聖子ちゃんていったらマツダセイコやろー」

みぃ「バッカじゃない?あんな綺麗な人に似てるわけないやん。渡鬼の聖子ちゃんに決まってるやん!」

セイコはセイコでも渡鬼ーー!?そんなーーーーっ!!

別にあの女優さんが嫌いなわけじゃなくって、あの役が嫌いなのよ。救いようがないイヤなヤツでしょ。

非常に複雑な思いで昨夜の「渡鬼」を見てみました。(もう、この番組あんまり・・・やね。)



ローカルの深夜番組でカリスママダム十和子さんの美容本が紹介されてましてね、

本を買わなきゃ見れないDVDを特別に放映ってことで興味津々見てみたら。。。

まぁ、奥さん。ビックリですよ。ひっくり返りますよ。

元女優さんだしねー、どこのファンデ使ったらあんなツヤツヤの肌に映るのかしらー

って思ってたreがバカでした。

スッピンの時点で透き通ってるんですよ、お肌が!

シミもしわもない、ピーーンと張った素肌ですよ!

もうね、同じ歳のオンナとしてあまりもの違いに愕然。

よし!十和子目指して頑張るぞ!なんて思えるのは20代の女性だけですね。

あれは同年代は見てはいけませんね。

か~なり落ち込みましたです、はい。

昨日久々にお化粧したら、眉が上手く描けなくてまた落ち込み。。。

お化粧って言っても、ここ1年くらいファンデはほとんど塗らないなー。

永遠のアイドル聖子ちゃんも使ってるというコントロールカラーとお粉だけですが

結構使えるのよこれ。さすが聖子ちゃん愛用品。(ホントか?)

でも、十和子さんみたいなツヤツヤ肌に化けられるファンデがあったら欲しいなー。

誰か知りませんかー?(笑)
by rei8s-cool8b | 2006-07-28 18:24 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b