人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいとも!・・・。

金曜のいいとも、ちゃんと見ましたよ。

翔くんって安心してトークのときも見れますね。

もしも!もしも!エイトが出演となった日にゃ

「大丈夫~?全国でアホ晒すなよー。でも笑いは取れよー」と

楽しみよりも心配で心配で仕方がないのだろうけど(笑)

そんな心配する必要まったくナシですね、翔くんは。

あれなら、一般の人が見てもフツーに「賢い青年」と認識してもらえそう。

それよりも、”それとなく知性が溢れてる翔くん”のご学友だという女子アナが

あまりにも無知なのにビックリですよ。

とてつもない競争率の局に採用された人とは、とても思えませんでした。

まあ、あの局はニュースもろくに読めないアナばかりですけども。。

それにしてもあの人は酷いよ。

でも、周りには可愛がられてるみたいだから、いい子なんだろうけど

もちっと勉強しろーーー!社会人だろーーー!と

テレビの前で怒鳴ってました。





さてさて、明日はいよいよサマスペのチケ到着日。

もう、いまからドキドキワクワクなんですが。。。

今日青い封筒が届いてまして、「あれ、一日早いけどもしや早く届いた?」

と思いながら開封したら。。。タッキーかーーーい!紛らわしいんだよーー!

別にタッキーは悪くないし、好きだけど。

思いっきりガックシきたよ(笑)
by rei8s-cool8b | 2006-07-24 12:33 | ジャニーズ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b