人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスクリン、なんば入れる?

またまた、テレビネタ。しかもエイトじゃないし。

えーーっと、「あいのり」ですよ。

新メンバー、福岡よ!久留米よ!もっと細かくいうと三潴よ!(同級生しかわからんって、笑)

方言(筑後弁)ばりばりなんよ、この若者。

がば、セクシーかぁ~」って。全国放送だけど、通じてる?

がばって・・・ぎゃんとか、ばさらかと一緒の意味よね?
(だから、これも同級生しかわからんって。reiは凄くとしか言いませんけども。笑)


でね、あの番組会話をいちいちテロップで出すやん?

方言だからわかりづらいとは思いますが、ちゃんとしてくれよ!スタッフさんよー!

「バスクリン、何杯入れる?」じゃなくて「なんば(=何を)入れる?」ですからーー!

だから、余計に会話がかみ合わんように見えるやん!

そもそも女の子とふたりっきりで、バスクリンの話題ってのもアレだけど。。。

純朴そうな若者なので、ちょっと応援したい気分なのー。




ー追 記ー

もうすぐ終わっちゃうのよねー、寂しいわー吾輩(昼ドラね)。

って思いながら毎日みてますが、今日大変な間違いに気づきました。

クドカンさんって思ってた人が、別人でした。

おかしいと思ってたのよ。1回だけ特別に出演してるのかなと思ってたけど

毎回出演してるし。でも、脚本家でも出たがりの人は多いし(三谷さんとか)、

クドカンさんって俳優でもあるしねぇ。

でも、さすがに出過ぎじゃない?よく見たら本人よりちょっと若めで、シュっとしてるし。。。

ってことで調べましたよ。・・・はい、まんまと騙されてましたとも。

あれ、絶対わざと似てる人キャスティングしてるよね?

あぁ、くやしぃーー!

ってわけで、みたさんコメレスに間違った情報書いてましたよってに。ごめんなさい。

もしも、これ読んでたら「アホなおばちゃんやなー」って笑って元気だしてちょうだいな。
by rei8s-cool8b | 2006-07-05 12:26 | テレビ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b