人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまぴーを語ってみる。

タッキー。やまぴー。エイトのキラキラ王子☆うっちー

この3人は私の中で特に思い入れのある3TOPでございます。

ジャニーズって、可愛いくてカッコいいオトコのコの集団と一般的には思われてるはず。

しかぁーし!全部が全部そんなコばかりじゃありません。

社長さん、よーこんなブサイクなコ合格させたなーってコの方がほとんどで。

そんなブサイクなジュニアくんたちが、数年後「あ~ら~、すっかっり見違えちゃった」

って事になってるんですね。(これもある意味ジャニーズマジック!?)

そんな中、ジュニアの頃から既にキラキラオーラを放っているコがたま~にいるんです。

それが上にあげた私にとっての3TOP!

タッキー、うっちーはまた別の日に語るとして・・・本日は☆やまぴーの日

初めて見たのはいつだったか忘れたけど、「おっ、この子は!」と

reiの男前サーチアンテナがピーン!となりましたですよ。

ずっーと追いかけて見てた訳ではないけど、その後「カバチタレ」で見たやまぴーは

いい感じに成長してて、「いいぞー!この調子でいってくれぃー」と期待が高まるrei。

なのにー!(涙) 「ランチの女王」~グループでCDデビューの頃、

ガッリガリにやせ細ったチャラ男に変貌していたやまぴー・・・・。

私の目は節穴だったのね・・・・。もう私のアンテナは使いものにならないのね・・・・。

すっかり自信をなくしたreiに、再び「私、ジャニ評論家になろうかしら。ふふふ」って程の

自信みなぎる日が来ようとは思いもしませんでしたよ、ええ。

そう、あれは・・・整○したんかっ?と疑う程カッコよくなった亀ちゃん(←何気に失礼)

目当ての野ブタの第1回放送日。

「修二ー!かっこいいーー!!」と叫ぶ長女みぃ(蛙の子は蛙)の傍らで

「いつの間にこんなにも私好みに成長してたの?彰のキャラ、いいやん。頑張ってるやん。

やっぱり私の見る目に狂いはなかったわ」と感慨深いrei。

でもね、マッチョは嫌いだから、これ以上の筋肉は不要です。

セニョリータの胸板見せつける衣装は、正直気持ち悪かったよ。

あなたの可愛らしい顔とはかなりギャップあるカラダは、

チラ見せの方が絶対魅力的だから。

是非その方向でお願いします。可愛げのあるオトコの人になっていってください。




以上、やまぴーを語ってみました。

では、本日出演のはなまる。感想へつづく!(注:ここはエイターのブログです、笑)



やっぱ長くなるよー、イタイおばさんだよー!

↑誰に言ってる?  「長いよ」と冷静に指摘してくれた友達にです。
 もしもこのエントリー読んでたら、彼は間違いなくドン引きのはず。、
by rei8s-cool8b | 2006-06-23 11:00 | ジャニーズ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b