人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

こんな日に更新するのもなんだかなって感じですが、とりあえず生きてます(笑)
ずっとパソコンの調子悪くて、買い替えたものの設定する気力がなくダンボールに入ったまま放置。そのうち携帯も調子悪くなり、iPhoneに替えたら、これまた操作に悪戦苦闘中でして(だってアナログ人間だもの)ジャニーズwebの引き継ぎするのに、何度投げつけたことか。
おまけに、ここのId忘れてログインできないし。とまあ、こんな理由でご無沙汰してました。
怒濤の関ジャニ∞10周年、なんとか食らいついてます。CD.DVDのリリースラッシュに懐は寒くなる一方ですがね(苦笑)
十祭にも結果入れましたし。これ、参戦できてホント良かった‼︎め〜っちゃ楽しかった‼︎泊まったホテルの部屋から、ちょうど長居スタジアムが見えたから、これ参戦できなかったら泣いてたなと思いました。
ツアーは来年の福岡二日間参戦予定。もちろん今回もシーホークに泊まりますが、あのお正月料金のバカ高さときたら。それだけ出せばリッツのクラブフロアに泊まれるっつうの。でも、BBAだから体力温存大事。頑張ってホテル代稼ぐとします。
とりあえずの生存報告でした。

by rei8s-cool8b | 2014-12-06 12:44

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b