人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつふつと。

一度は諦めたのになぁ〜。何やるかわからない真夏の野外イベントって、あまり気乗りしなかったのになぁ〜。

ネタバレOKな私は、早速レポを漁りまして、「これはっ!絶対見たいやつやんっ!」となりまして。チケットが手元にない現実がこれほど辛いとは(号泣)。


あれかな、今回の構成はヨコ主導なのかな。ファン心理がここまでわかってるセトリ、いままで今回のツアー好きだな〜って時は大体ヨコが関わってた気がする。


はぁ、それにしても。十祭初日に大阪落選分の返金が来ましたよ。これ。。。有意義に使えってこと?
by rei8s-cool8b | 2014-08-10 15:08

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b