人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろやばい。

PCが不調。そろそろやばいのかも。

いろいろ書きたいことが溜まっているのに、ログインするのにひと苦労してる状態。買い替えなんてできないのにー。

とりあえず。。。The COVERSのすばるがとってもとっても良かったということは記しておこう。




すばるの歌声は好き嫌いがはっきり分かれると思うけど、万人に好かれなくても良いと思うのです。ただ!私は「渋谷すばる」の歌声が大好きです!すばるの歌を聴いたときの、あの、心が揺さぶれ震える感覚!早く生で聞きたいーー!!あと2ヶ月も先なんてー。

3曲ともそれぞれ良かったけど、特に♪スローバラードが素晴らしかった!引き込まれた!

♪青春ノスタルジーは、「これ、すばるのソロで聞きたいな~」と思っていた曲なので嬉しかったけど。。。ツアー終わってから聞きたかった。あれだけクオリティの高いものを先に聞いてしまって大丈夫かな。。。エイトはエイトなりの良さはあると思うけど。うん、頑張って!心地よいハーモニー、ばっちり聞かせてくれますように。



ヤスくん、映画告知でテレビ出演ラッシュ、なんとか追えてます。それにしても、ヤスのビジュアルが良くて、麻生さんとも良い雰囲気で良いわ~。今年公開される弟組主演映画3本の中で、実は一番期待している映画なのですが、予告をちらっと見る限りでもなかなか好みのテイストのような気がして、楽しみ。

それから、それから。斗真主演の映画の主題歌にもエイトの曲が決まったそうで。これも、楽しみ~。

あっ、なにげに陰陽屋さんが面白いです。亮ちゃん、ハマリ役。


内くんが出るというので、久しぶりに昼ドラを見ましたが。。。うわー、なにあれー!(笑)どこから突っ込めば良いの?いや~、あれ見てると、アラサーアイドルにきゃっきゃ言ってる私は至って健全だと思います(笑)。


そういえば朝ドラ。引き続き録画していたので見てますが。。。杏ちゃんは好きだけど、あの役が嫌いすぎてどうにもこうにも。あれが朝ドラの王道なのかしら。


と、とりとめもなく書きなぐってドロン。あっ、レンジャー読んでない。
by rei8s-cool8b | 2013-11-01 01:28 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b