人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまちゃん。

もちろん、大倉さん出演の「お天気お姉さん」も楽しく見てますよ。石津に続き、青木刑事も良い味出しててカワイイです。こういう役ハマるよね、たっちょん。もう、たっちょんの演技をハラハラドキドキして見ることもなくなり、「シンデレラ~」での大根ぶりも今では笑い話にできるほど、彼は大きく成長しました(嬉涙)。蔵之介さんとの掛け合いがなんとも可笑しくって、毎週金曜夜のお楽しみです。


さて、そんな中。今クール、たまたま、ホントにたまたま見たドラマにどっぷりハマってます。はい、NHKの朝ドラ「あまちゃん」です。朝ドラはここ20年ほど見る習慣がなかったのですが(最後に見たのは「春よ来い」だった)、三馬鹿の「明日はどっちだ」が紹介される番組を録画していたら、このドラマのダイジェスト版がたまたま撮れてて。

ヒロインの女の子が、大泉さん主演の映画「グッモーエビアン」に出てた子だわ~、可愛いわ~と思ってそのダイジェスト版をぼ~っと見ていたら、めっちゃツボをついてくる。なに、なに?最近の朝ドラってこんなに面白いの?と思ったら、脚本がクドカン!そりゃあ、ツボなはずだわ。

ってことで、早速土曜日のまとめ再放送を録画。あー、小ネタ満載で面白いったら面白ーい!でも、その中でもウルっときたり考えさせられたり。夫はヒロインの能年ちゃんにデレデレで(すれてなくてめっちゃ可愛いものね~)、家族揃ってダダハマリでございますよ。朝ドラマは見ないって方も、録画してでも是非っ!オススメです。
by rei8s-cool8b | 2013-04-23 01:33 | テレビ

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b