人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニック。

すでに日付詐称。。。”毎日更新”するっ!と宣言はしてないけど。あくまで希望だけど。

本日は、幼馴染Mちゃんと今年初ランチ。ずっと気になってたオーガニック野菜のカフェへ。こんな田舎でもこじゃれたお店があるんですよね~。






年々、野菜本来の美味しさがわかるようになってきました。そんなお年頃(アラフィフ年女)。それでも、まだまだ日々の生活でオーガニック野菜を購入できる余裕はなく。スーパーの野菜さえ「最近高くて買えないわ~」なんて言ってるけど。。。もっと年とって、夫婦二人だけの生活になったら、食べ物の質にこだわりたいな~。そんな日が来るのかな~。

ってことで。ちょっと贅沢に2100円のスペシャルランチにいたしまして、しっかりお野菜を摂取して参りました。現在、会社で350円の宅配日替わり弁当を「安くて栄養のバランスも良いし美味い」と言って食べてる夫に、ほんの少し申し訳ないな~と思いつつ、まあ世の主婦はどこもこんな感じでしょ?と開き直り美味しくいただきました。



11時の約束だったのに、起きたのが10時半。大慌てで洗濯して掃除して、お化粧して(まあ、ここは5分もあればオッケー、笑)、30分の遅刻。う~ん、規則正しい生活はいつになるのやら。
by rei8s-cool8b | 2013-01-16 23:38 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b