人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に。。。

今年があと二日で終わるって、本当ですか。。。







ここ数年、年末になると仕事がてんこ盛りで胃がキリキリする状況が続いてたので、今年はそれから解放されてのんびりし過ぎたんでしょうかね〜。あまりにもぐうたらな毎日なもんで、曜日の感覚も日付の感覚もない。危うく免許更新を忘れるとこで、ヤバい!と慌てておととい行ってきました。あぁ、さようならゴールド免許(涙)


運転免許はなんとか更新したものの、ブログの方はさっぱり更新できておりませんね(汗)。東京旅行記も書きたいし、エイトコン@福岡のことも。そうです、12月22日、23日マリンメッセに行ってきました。年末年始の京セラは申し込みすらしてないので、今回のツアー参戦終了しました。で、クリスマス寒波にまんまとやられ風邪気味というね。なんか、今年一年を象徴するような終わり方。。。いやっ、まだ二日ある!万全の体調で締めてみせましょう!


だから。。。大掃除はバスの方向で!←だって寒いもの。
by rei8s-cool8b | 2012-12-30 01:59

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b