人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい日

またまたご無沙汰しておりました。このままフェードアウトできそうな気配でしたが(苦笑)、やはりこの日ばかりはここへやって来ないわけにはいかないっ!


まずは。。。

愛しい丸山隆平さんの29歳の誕生日!
28歳のマルちゃんは、着実に俳優として成長し、初の連ドラ主演で「田西」というハマリ役にも出会い、自信もついたのか、顔つきが本当に頼もしい男性の顔になってきました。

やはり、私のニラミ通り「大器晩成型」これから、30代、40代とますます良い男になっていくだろうマルちゃんの20代最後の年も期待してます。







そして、そんなおめでたい日に、これまた愛しい関ジャニ∞の紅白歌合戦出場が正式に発表されました。うん…やっぱり、ここは「おめでとう!」ですよね。三年続いた京セラドームでの単独カウントダウンライブがなくなり、ライブでのエイトが一番好きなファンとしては複雑な気持ちがなくもないです、正直。

でも、ここは祝ってあげなければね。今年は、数年ぶりに紅白観なくちゃ。奴らの晴れ舞台、しっかり観ますよ〜。あは〜、めっちゃ張り切って盛り上げて、若干浮いたりするんだろうな〜(笑)。それも愛しいです。
by rei8s-cool8b | 2012-11-26 22:28 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b