人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルド7

映画「ワイルド7」いよいよ本日公開です!


いや〜、マルが映画に出演するらしいと聞いたときは、本当に嬉しくて嬉しくて。ドラマ→舞台→映画と、ずっとやりたいと言ってたお芝居の仕事が順調に続いて、いまやエイトの俳優班だものね〜。


映画の詳細が次第に明らかになり、北九州ロケで8キロ太ったというのがはっきりとわかるビジュアルには(顔はパンパンだし、髪はセンター分けのデコ出し…)、はぁ〜せっかくの男前が台無しやんとへこんだりもしたもんですが。


大作だけあって、宣伝にも力入ってて、テレビスポット流れるたびに「うわ〜、マルかっこいいーー!」と、ワイルドなパイロウさんにいまからメロメロなんですけどー!映画館の大きなスクリーンで観たら、私はどうなるんだろと心配ですよ。


シューイチで瑛太くんが「行けっ!早くっ!」のマルが色気ムンムンだと言っててそのシーンが流れたけど、本当に色気がダダ漏れてたー!TOREでもまだ見てなかったシーン流れたし、公開前からパイロウ爆弾にヤラレまくり。


しかも、今夜はグータンにも出演。明後日ははなまる。大作映画に出演すると、それに伴うメディア露出も半端ないですね。


さて。いつ観に行こうか。何回観ることになるんだろうか。
by rei8s-cool8b | 2011-12-21 02:14 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b