人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさり。

ヤスくん舞台、落選(涙)。土日狙いだったし、厳しいだろうとは思ってたものの、東京公演くらいは取れるかな?…なんて甘い考えでしたね、はい。


う〜む。安っすい時給で有給休暇もないなら、休みくらい自由に取りたいぞーー!事務所の都合なんか知るかーー!そろそろ正社員雇えやー!人件費かからなすぎやろ、儲かりすぎやろー!と、八つ当たりでもしなきゃ、やってられんっ。

なんて。事務所の経営方針には不満だらけだけど、人間的には嫌いじゃないから、不満をぶつけられず余計にストレス溜まるんだな、これが。前にいた会社では、相手が上司だろうと役員だろうと言えたのに。

と、相変わらず仕事のストレスで身体がボロボロ(口内炎が尋常じゃないし、目は腫れてるし)。エイト補充したいとこだったのに、残念。


マルも電波の届かない海外でお仕事中(アフリカ?)なこともあって、気分的にも寂しい週末です。ふて寝するしかないわっ(苦笑)。

うぅぅ、生エイト不足。

あっ、26歳になった大倉さん、今朝のブランチで見ましたが、相変わらずイケメンさん♪でも、もうこれ以上痩せないでほしいな。もっとむっちりしてた頃が好きだな。

しっかし、ちゃんと先輩らしく見えるし、ちゃんと喋れてるし、成長してるわ〜。もう、一人でも大丈夫だね〜。本当にこの人は、経験したものを確実に力にしてると思います。

東京Jr.の中では私が珍しく注目していた(東京Jr.には基本的に興味なし)中島くん、良い具合に大人になってて楽しみだ。

でも、ドラマ自体は…一応見てます。って感じです(小声)。


今クールのドラマ、楽しみにしてたBOSSがなんだかイマイチ。天海さんはじめ、キャストは魅力的なのに(除くハセキョー。綺麗だけどさ、演技が下手すぎてビックリ)、今作はストーリーがな〜んか薄い。

ってことで。意外にはまって見てるのが「名前をなくした女神」 あそこまで陰険じゃなくても、子どもがいると経験するよね(汗)。陰口やら派閥やら、こんな閑な田舎でもあるんだもの。女の集団ってのは、コワイコワイ。

娘らを通わせてた幼稚園のことを、他の幼稚園に通わせる近所の奥さんから「あそこはガラが悪いから」な〜んて言われたことあったり。「うちの幼稚園はお医者さんとか社長さんの子どもが多いから」って、あからさまに「お宅とは違うのよっ」と言わんばかり。まぁ、聞き流すことにしてましたけどね〜。

そんな争い渦巻く母親同士(苦笑)の中で、いまでも付き合ってる友達に出会えたのは貴重。そういえば、私らは「○○ちゃんママ」とか「○○くんママ」とか呼び合わず、「(名字)Sさん」とか「reiちゃん」とか、「名前はなくしてない女神」でございます。(女神?にひっかからなくてもよろしい!)

とにかくね、このドラマの子役が可愛いんですわ〜。健太くん、Love。こんな子どもだったら、この鬼母と言われる私だって、優しくなれるって。何気に爽くんもね、不憫でほっとけない感じ。

亮ちゃんちの真子ちゃんのくりくりおめめや「グッドライフ」のわっくんの睫毛にもキュンとなるし。「マルモ」の福ちゃーん!君も相変わらず可愛いぞ!将来はえなり君?は否めないので、いまが可愛さMAXだろうと思われますがね(笑)。

とまあ、娘らが「ママが子役を見てこんなに可愛いって言うの珍しいね」と驚くほど(元々子ども好きな方ではないし)、今クールは子役が可愛い。

特に男の子は、素直で子どもらしくて可愛い。女の子はすでに「女」の部分持ってるからな〜。いま大人気の福ちゃんのお姉ちゃん役の子は可愛いとは思えませんの。「絶対裏があるはずだよ、この子…」と、勘繰ってしまうおとな気ない大人ですみません。
by rei8s-cool8b | 2011-05-21 15:13 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b