人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日。

いよいよ、今日から舞台「ギルバート・グレイプ」が始まります。


他のメンバーが次々と新しい仕事が決まっていくなか焦りや嫉妬を感じていた日々を越えて、ファン以外にも好評で結果知名度も少し上がった(?)「フリーター、家を買う。」の哲平役に続き、初の座長公演。


きっと大きなプレッシャーを感じでいるだろうけど、共演のベテラン俳優さんたちが温かく微笑ましく見ていてくれた稽古を重ねてきたんだもの、きっと大丈夫!


約一ヶ月、ケガだけないように。それだけです。





そんな今日。なんともタイミング良くマルの夢を見ました。実物はめっちゃ男前なマル(笑)を目の前にして「舞台観に行くから頑張って!」と言って握手したというね。

目が覚めてからめっちゃドキドキしたわ~。
by rei8s-cool8b | 2011-01-16 14:25 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b