人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


新年早々、京セラドームで悪ふざけする関ジャニ∞に大爆笑。


お寿司の被りもの(下は白の全身タイツ)がこれほど可愛いとは。お醤油がいるとこが、さすが芸が細かいっ!ヒナは全く違和感なしだし。


正直、ジャニーズカウントダウンは選曲やら代わり映えしない構成にテレビの前で「なんだかな〜…」と、いまいちテンション上がらずにいましたが。いや〜、やってくれました。さすがエイト!


今年もエイトは大いに楽しませてくれそうです。



さて。まさしく寝正月となっております。雪降ってて寒いし。リビングから他の部屋へ行くのも億劫。ゴロゴロ、ゴロゴロ…
by rei8s-cool8b | 2011-01-01 17:10

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b