人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました。

疲れたけど、楽しかった!
もうかなり眠いので簡単に。


亮ちゃんハピバありました。すっごく嬉しそうだった。

わかりきったことだけど、メンバーの仲の良さがよ~くわかるMCで笑った~。

ダブルアンコあり。悪のりエイトとエイター。ついには三時間超え。とにかく笑った~。


メンバー全員、歌が安定してた。


そして丸山さんの「あかん…惚れてもうた」準備万端で覚悟してましたが…完全に負けました。 たまらんです!
by rei8s-cool8b | 2010-11-12 00:30 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b