人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと始動!

先週は火曜日から金曜日まで仕事休んで、母親の入院や手術にかかりっきり。今週月曜日に出勤したら、終業時間間際になってからボスがハンコ押しまくり。当日に発送しなきゃならない書類がてんこ盛りになってしまい、結局2時間残業。こんなときにまとめてやらんでも~(涙)←いやがらせかしら?(苦笑)。 


で、一日でどっと疲れがきた。体力がもたないので、今日は母のお見舞いのために仕事休んだけど、父に任せて一日休養しておりました。家事もさぼってるし、簿記講座も4回休んでしまったけど、気にしない気にしない。。。と、自分に言い聞かせてます。そして、「悪人・上下」を読み終えたら夕方。一日があっというまに終わってく。


さて。そんな慌ただしい日々を送ってるなか、いよいよプロジェクト始動ですよ。♪浮世踊りビトを聴く限りでは、映画の主題歌としか思えなくて(←だって、あのスケール感と躍動感!)。でも、「エイトで映画やっても、ファンしか見にいかんやろ~?採算取れんやろ~?」と冷静な分析もしていたのですが。1日限定の上映とはねぇ~。

う~ん。特典でDVDつくなら、わが家のテレビで我慢しようとも思うけど(37インチしかないけどね、苦笑)。やっぱり映画館のあのスクリーンで黒スーツの7人も観たいよな~という気もする。でも、TOHOシネマズって、福岡は直方と久山だけなんでしょ?・・・・って、どこ?福岡のどのへんよ?どうやって行くのよ?


その前に!コンサートの振り込みまだだった!やばい、このままじゃ完全に締めきり過ぎるから!福岡、大分は申し込むとして。ここへきて、大阪へ行けるかどうか怪しくなってきました。行けるとしても30日だけ。今回はツアーなので、カウントダウンじゃなきゃ大阪まで行くことはないかな~と。ホテルもいっぱいだしな~。まっ、ギリギリまで悩みます。


そして、なにより。エイトとしての活動はもちろん、ここへきて丸山さんが大変なことになってますね~。超売れっ子になってきてますよ~。

ありえへん∞世界、ゴールデン進出にともない、美輪さんとベッキ―がレギュラーに加入って。かなりの力のいれようじゃないの、テレ東!深夜につまらんことばっかやってると思ってたありえへんが、豪華になってくよー。ホント、どうしちゃったの?テレ東さん。

そして。そして。全国1万人の丸山隆平ファンが首を長くして待ち続けていたお仕事も決定!


ドラマ「フリーター、家を買う。」に出演します!


いや~、嬉しい嬉しい嬉しーい!嬉しくって泣いたからね。なにより、マル自身がずっと望んでいたお仕事だもの。ドラマ決まる前に、ラジオのレポを読んでいたら、マルが将来の夢について話していて。ヨコと飲みに行って、酔っぱらった勢いで夢を語り合ったというね。「俺は役者になりたい。舞台とかで経験積みたい」って内容だったんだけども。そのレポ読んだ時も泣いたんだけどね←涙腺弱すぎ(苦笑)。だって、お芝居の仕事させてあげたいな~と思って。

やっぱり、他のメンバーが次々とドラマ決まって焦りもあったと思うのよ。私も焦った。とくに、ヤスが舞台、ドラマと着々と経験を積んでいって、あの少々うざかった演技がめちゃくちゃナチュラルになっていったのを目の当たりにしたとき。そう「0号室の客」で山田共演の回を見て、「あっ。マル、完全に負けてる。」と愕然となったもの。

それでも、私が一番最初に生エイトをみた記念すべき舞台「マジカルサマー」 マル演じるシートンを観たときの「あっ、この子は良い俳優になる!」という直感は信じて疑いません。いっぱいいっぱい経験を積めば、さらに伸びるはずなんですっ!ってことで。ニノとの共演で、さらに成長してくれるって信じてます。

さて。テレビ誌で撮影風景見ましたが、マルにぴったりの役じゃありませんこと?作業服(ニッカポッカっていうの?)がこれほど似合うアイドルは、マルしかいませんっ!できれば二の腕も見せていただければ。あっ、肘から下もたまらんのよね~。いっそ、タンクトップで!・・・って、演技よりもあの程よい肉付きで程よい筋肉の身体が目当てなんてことは、ありませんからっ!ええ、決して。←怪しい(笑)。
by rei8s-cool8b | 2010-09-16 18:13 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b