人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京なう←使ってみたかっただけ

朝6:40発の飛行機。梅雨前線の影響やらでずっと揺れがひどい状態ながらも無事到着。

今日は一日中、以前から受けたいと思っていた、とあるセミナーに参加。
一週間前に「うんっ!やっぱ受けよう!」と決めたから、飛行機&宿泊代が高くついてしまったのは痛いけど(もっと早く予約してれば帝国ホテルに泊まれたのに…現在、ビジネスホテルの激狭な部屋にいます。綺麗だからいいけど)。


まだ一日目が終わったばかりだけど、来た甲斐はあったかな…うん。


あっ、私もまだまだデキルじゃん!と、無くしてしまっていた自信が戻ってきた感じ。褒められて伸びる子(笑)。あるいは競争とか順位つけられると一気に負けず嫌いな性格に火がつくのか(苦笑)。


さっ、明日も頑張ろう!宿題がたくさん出てるから、とにかく覚えなくちゃ。
by rei8s-cool8b | 2010-07-03 18:59 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b