人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダホー!!

通常盤をフラゲしてきました。他は、節約のためア○ゾンさんへ注文したので、プロジェクトの序章を観るのはまだまだおあずけです。


その前に。。。昨日のHEY!×3のことでも書きますか。

あー、ハードル低くしてて良かったわ~。なんなら次回からもっと低くした方が良いかも。だって、せっかくのダウンタウン×エイトの絡みなのに、あれっぽちじゃ。トークではエイトがいじり倒されて、お腹かかえて笑ってた昔が懐かしいわ~(遠い目)。

と言いつつ、前半の百恵ちゃん特集では、テレビの前で熱唱していたreiですけども。30年以上前の曲でも、不思議と昔の曲ほど歌詞も覚えてるのよね~。♪ひとつ結ぶ~ ひとつ開く~ めくるめく光のなっ・かっ・で~


さて。「彼氏にしたいランキング」。。。発表前は、「やめてー!山田が最下位争いなんて、リアルに凹むからー!」なんて思ってた私です。失礼いたしました。

マルちゃん、まさかの4位。いや、冷静に考えれば7人中4位なんて「微妙~」としか言いようないのかもしれませんが。女子アナに片瀬ななちゃんですよ?ドラマで共演した女優さんが選んでくれたんですよ?

マルよ、もっと自信を持って良いと思うよ。

順位は6位だったけども、同じ理由でヤスくんもドラマで共演した女優さんに「色気がある」「男らしくて頼もしかった」って言われてるー。しかも、あなたっ!そんじょそこらのお嬢ちゃんじゃなくってよ?杉本.彩おねえさまですよ。いや~、私は誇らしかったよ。←と、最下位争いだなんだと言ってた口で言う(笑)。

1位、3位、5位はおいといて。

2位は「ヨコ、ヨコー!絶対ヨコー!やー、やっぱりドラマの影響って凄いねー」なんて自信満々に予想していたら。。。まーさーかの村上氏ー!(笑)。ヨコちょ。。。ドンマイッ!

しっかし、村上さん大阪でダントツ人気っ!でも、東京では人気ねぇー(笑)。←失礼なことばっか書いてますが、わたしの中では「結婚したいランキング1位」は村上さんですから。


なんだかんだいって、結局。。。順位じゃないと思う。←@ジャニ勉のすばる(笑) 世間の勝手なイメージが大部分だった気もするしね。


おっと。思いのほか前置きが長くなってしまった。


はい。♪Wonderful World とりあえず手元にあるのは通常盤のみなので、非常に冷静でした。。。カップリング聴くまでは。

いや~もうね。

♪浮世踊りビト 好き好き好きーーー!! 
 
あのー、テイチクさんはどうしてこれをシングルにもってこないんでしょうか。不思議でなりません。絶対、売れるのにーー!


躍動感あるし、懐かしさもあるし、エイトの歌の上手さとか、メンバーの声のバランスとか、とにかくこれこそ「ワンダフル!!」久々に衝撃受けました。←スマの♪夜空のムコウを初めて聴いたときも、楽曲の良さに相当な衝撃を受けたけども。


映画の主題歌としてもいけそうな楽曲です。それくらいスケールも大きい。


あーー、悔しいわ~。こんな曲も歌えるってとこ、ガツンと世間に知らしめる絶好のチャンスなのにー。カップリングだけで終わるってこと。。。まさかないですよね~?テイチクさん。
by rei8s-cool8b | 2010-06-29 19:05 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b