人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依然として迷い中。

口内炎が治ったと思ったら、今度は首に何やらしこり発見…痛みはないので、とりあえずほっといてますが。ネットで調べたら原因に思い当たるので、心配ないとは思います。


問題は後頭部のできものがまだ完治してないので、美容院にも行けないこと(涙)。GWはヨコソロコンだというのに。


しっかし、どうなってんだ?私の身体。もしや…老化現象ってこと? たしかに、心身ともに潤い不足ですよ。エイト不足、丸ちゃん不足ですよ。


とは言っても、火曜日はジャニ勉にありえへん世界。日曜は冒険ジャパンに修羅バラと、週に4本のレギュラー番組がある(もうすぐ日テレであと1本)。今回のライブDVDは大好きで何度も何度も見てる。


そして、テレビに映る丸ちゃんが確実に痩せてきてる。顎から首のラインがたまらんくらいにセクシーで、見るたびにドキドキする。

なーのーにー!な~んか満たされてない気がするのはなぜなんだろうなぁ。


仕事は…多忙極まりないです。いまの事務所に入って三年目。継続中の担当してる仕事の件数がこれまでで最多。連日残業なんですが、この一週間は唯一と言ってもいいくらいの好きな仕事ばかりだったので、キツイというよりは楽しかった。


ひたすら計算ソフトに数字の入力とか。逆算していって数字をいかにピッタリ合わせるか、とか。資料のとある数字を手掛りに取引の推定計算書作ったり、とか。とにかく数字とにらめっこ。これが好きなんですよねぇ。←そしてこれがどうやら首のしこりの原因らしい。


外回りやら、苦手な仕事が回ってこないと、こんなにも仕事が楽しいのかってくらいの一週間だったけど、好きな仕事だけやれるわけでもなく。そして、苦手な仕事の方が多いわけで。


やっぱ向いてないよな~。士業のなかでも、税○士事務所のほうやろと自分でも思いますよ、はい。思いっきり選択ミスしてしもうたな(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2010-04-18 02:56 | 仕事

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b