出してきた!

腹立ったから、申立てに必要な書類をソッコー集めて、頭悩ませながら申立書作成して、出してきた!ふぅ~、朝から夕方までフルーツしか食べてなかった。


また窓口に立っても誰も気づいてくれず(気づかないフリだろうけどね)「お願いします」と声をかけたら来てくれたのが、宿敵I氏。パラパラと確認後、「これは貴女が作ったんですか?司法書士事務所通さずに?」と驚いてた。

ええ、そうですよ。負けず嫌いの血が騒いだから、マッハで仕上げたわよー!あ~、ちょっとスッキリした。

でも、久しぶiiりにPCに張り付いて小さい字ばかり見てたから、目の下の神経がピクピクする~(涙)
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-10-24 23:30 | 日常 | Trackback | Comments(2)

結果。。。

負けた(泣)。

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-10-21 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)

負けるな!

今年の春ころから、頭を悩ませている土地の相続の件。

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-10-19 01:13 | 日常 | Comments(0)

JUKE BOX

楽天さんの仕事が早くて、フラゲ日の朝9時に配達されました。まっ、その時間は寝てたので、結局お昼に再配達してもらったわけですが。。。

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-10-16 17:44 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

結果報告。

大阪落選(涙)。

元日福岡は無事にGET!大阪は一番倍率が低いであろう平日狙いでしたが撃沈。あ~、第二希望記入したのは作戦ミスだったかもな~。

結局、福岡二日間が当選となりました。

1月2日福岡⇔1月17日大阪との交換なんて無理だろうな~。

娘ら二人と久しぶりの親子旅行兼ねた遠征を楽しみにしていたのですが。。。「スターフライヤーで交通費を抑えて、宿泊は奮発してリッツにしちゃう?」な~んて、大阪当選する気満々でみぃと計画立ててたのにこれだもの。


もしも、交換できる方がいらっしゃったらご連絡いただけると嬉しいです。枚数は3枚希望ですが、場合によっては2枚でも。

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-10-14 01:42 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

謝罪の王様。

昨日、ゆぅと一緒に観てきました。

会員になっている映画館のポイントが結構たまっているので、無料券で「そして父になる」を観に行くつもりで準備していたら。。。仕事が休みだったゆぅが「ママ、どこ行くの?」と聞いてきて。「映画観に行こうかなと思って」と言うと「ええ!?じゃあ、ゆぅも一緒に行くー!「謝罪の王様」観よう?」ということになりました。

ネタバレあります
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-10-11 15:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)

誰ですか?(追記あり)

「丸山隆平のベーステクニック」

「丸山隆平のファンが増えてきている」

で検索かけてきた人ーーー!!(爆笑)

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-10-03 23:14 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

間違いなくあまロス。

終わっちゃいましたね~、あまちゃん。

9月に入った頃から、みぃは「あと1ヶ月で終わるね~。来月から何を楽しみに生きればいいんだろうね~」なんて言ってて。

とうとう最終週に入った月曜日は、すでに寂しさでいっぱい。ゆぅは「ああ、もういまから泣きそう」ってウルウルしてるし。

それにしても、最終週はどの回も素晴らしかった。湿っぽさは一切なく笑顔であふれてるのに、泣けてくるというね。

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-09-28 15:45 | テレビ | Trackback | Comments(4)

諸々完了。

昨日、色んなことを一度にやっつけた。

まずは、コンサートの振り込み。元日福岡と平日大阪。当りますように~(祈)。当たれ、当たれ~。

アルバムの予約。ステッカーには興味ないので、3種類ともネットで。今回はポイントも少したまってたので、楽天さんで。ついでに、おおきに関ジャニ∞の最終巻も。

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-09-27 02:50 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

8月、9月のネイル。

やっと画像の縮小ができるようになりました。はぁ~、やっぱ機械は苦手。

先月からネイルサロンを替えました。以前のネイリストさん、とっても感じが良くて、何より料金が安かったのですが。。。どうしてもニ枚爪が完治していない右手の方が持ちが悪くて。

しっかし、こんな田舎にも探せばまだまだ沢山サロンがあるのです。自宅まで出張もしてくれて、アート4本までストーン30個までつけ放題で4500円。これでも充分安い。

かなり持ちは良いので満足してます。こんなことででも気分転換しなきゃやってらんない。

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2013-09-22 18:28 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b