大倉くんと高橋くん。

先週、大倉入院のニュース聞いて、あ〜来週は優くん一人でラジオだなと思ってたけど、思いのほか復帰が早かった。

大倉さんからはすぐにコメントやら、レンジャーやらで言葉は届いてて安心はしてたけども、やっぱり生で元気そうな声を聞けて良かった〜。

心配したよお〜!ばかぁ〜!←ゆうくんが女子!笑

稲葉さん、桑田さん、福山さん、平井堅さんにマスオさん、そしてさかなくん。優くんのモノマネがクオリティ高すぎてもう〜、大好きだ、笑。

[PR]
# by rei8s-cool8b | 2016-01-24 16:26 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(0)

関ジャニクロニクル

イェーイ!!お正月SP全国放送で、やっと大きい画面で見られた!と喜んでたら、25日からサガテレビで放送開始ですってー!



More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2016-01-19 22:04 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

生放送

あ〜、今回の件で、さらにさらにKさんがすきじゃなくなったわ

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2016-01-18 22:29 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

休日。

珍しく休日に外出。



More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2016-01-16 13:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

生きてる証

♪大したことないさ 何もかも順風満帆だ  
これくらいがどうしたと大きく意地を張れ

昨年末くらいからのテーマソング



More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2016-01-14 23:22 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

2016年

2015年もほとんど更新せず。更新したかと思えば高橋優のことばかり、笑。

今年はひとことだけでも書きたいな。それってTwitterやった方が良いのかなとも思うけど、なんか色々と面倒。

すでに1月も半分終わろうとしてる今日からとりあえず。←中途半端


SMAP解散のニュースで朝から動揺。飯島さんと一緒に独立するかもとは思ってたけど、まさかの解散の危機。

元スマヲタ、中居班歴10年。楽しかった30代はSMAPのおかげ。解散は避けてほしい。

[PR]
# by rei8s-cool8b | 2016-01-13 23:40 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)
寝ても覚めても高橋優、笑。

ええ、行ってきました。高橋優くんデビュー5周年記念のライブツアー初日@福岡市民会館。お茶の間ファンではいられませんでした。


とにかく、楽しかったーー!!

ネタバレあります。
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2015-10-10 21:28 | 高橋優 | Trackback | Comments(0)

武道館。

はい、またまた高橋優です、笑、

初の武道館ライブのDVDが届きました。デビュー時からのもの全て揃えたい気持ちをぐっと抑えて厳選した一枚。

♬CANDY 〜 少年であれ で号泣。

心に刺さる歌を歌うシンガーだな、ホントに。

[PR]
# by rei8s-cool8b | 2015-09-23 12:09 | 高橋優 | Trackback | Comments(0)

連休3日目。

今日も今日とて高橋優、笑。

聴けば聴くほど良い。

「大倉くんと高橋くん」を某所で昨日ずっと聞いてて気づいた。優くんのあの達者な喋り、誰かに似てると思ったら大泉先生ではありませんか。

大学進学後6年間北海道に居たってことだから、少なからず洋ちゃんの影響を受けてるのかもな~。
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2015-09-21 17:48 | 高橋優 | Trackback | Comments(0)

笑う約束。

いや、ほんと。エイトごとで書いてないこと書いておきたいこと沢山あるのに。

実はわたくし。。。







高橋優くんにすっかりはまってしまいました。

この1週間、ベストアルバムを聞き込み。特典のDVDをずっと見てます。←はいっ!買っちゃました。CD2枚+特典DVD付きであまぞんさんで3500円切ってるんだもの。そりゃ買うでしょ。まあ、テイチクさん並みの太っ腹。これこの値段でいいの?


その間に、すばるのソロライブDVDも届きまして、もちろんそれも見ました。

エイトのレギュラー番組も着々とHDDに溜まってるし、もう時間が足りなくてえらいこっちゃなんです。

More
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2015-09-19 17:36 | 高橋優 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b