【スカJ】

今週は面白かったわぁ。

先週はせっかくYOUさんゲストだったのにいらん企画しやがって、テレ東めっ!

是非、今週みたいなんでお願いしますよ。

もぉー!もぉー!「グルメリポーターへの道」最高ですよ。

睫毛くるりんの若干気まずいコンビでシリーズ化希望します!

第1弾の時といい、今回といい、ちょっと情けない顔の亮ちゃんが私は好きみたい。

すばちゃんとヒナちゃん相手だと、いつものような毒吐き少なくて一生懸命コメント

する姿がカワイイの。照れ隠しの毒吐きもそれはそれでカワイイんだけどね。

そして、カワイイといえばすばちゃんですよ。

口の周りについたマヨネーズを舐めてるすばちゃん。隣に章大が居たら、間違いなく

まるで彼女のようにおしぼりで拭いてあげてるはず。

極めつけは・・・味噌入りロールケーキを頬張り

「ん!ん!!ん!!! ぅ~ん。 ん!?ん??」と引っ張った割に

「普通のロールケーキ」とコメントしてしまい、思いっきりヒナちゃんにはたかれた後の一言。

「だって、食うてみなわからへんやん」って甘えた声で言うすばるがーーー!!

すばるがーーー!!  ・・・あぁ、可愛かった。
   
(ん?  ↑若干、向日葵さんが乗り移ってますか?笑)


「心に残るBest song」すばちゃんが幼い頃、たえこママがよく聴いていたという

「ごめんね・・」 これ、rei一時期カラオケでしょっちゅう歌ってました。

すばちゃんの幼い頃、私はすでに立派な社会人でしたよ、ええ。
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2006-06-22 01:26 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

そろそろエイトのことも

【BSほんじゃに  卓球後編】

やっぱ可愛い四元プロ。ちっちゃくて女の子らしいし、喋り方もカワイイ。(私と正反対)

そりゃあ、3馬鹿(特にすばちゃん)はおっさん丸出しでテンションあげあげ、

礼儀正しく深々とおじぎもしますって。

スマッシュの練習では「サー!サー!」うるさいよ、ヒナちゃん。気合入りすぎ!

「スポーツマン体型であってジャニーズ体型ではない」と言われる章大。
 
「(ジャニーズ事務所に)所属してるから・・・」とちょっと弱気の切り返しがカワイイ。

てか、ヨコさん。あなたの体型こそジャニーズではないわよ~(笑)

先週は可愛い四元プロにメロメロだったのに、勝負になるとみんな本気モードです。

(ちなみに、reiもかなりの負けず嫌い。勝負には絶対勝つ!の精神。←可愛くないねー)

ドラマ班☆のマルちゃんが欠席だと、珍プレーがないのね。


久々卓球したくなってきた。高校の授業でよく卓球やってたなぁ(20ウン年前) 
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2006-06-22 00:33 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

お弁当

今朝は6:30起床。

いつも通りお弁当を作っていると、7時前なのにすでに夫は出勤準備完了の様子。

「弁当間に合う?」って。。。いつもより20分も早い時間やん。

rei「早く出るなんて聞いてなかったよ」   夫「うん、昨日は言うの忘れとった」

たしかにね、おとといの夜は「明日いつもより早くでるけど弁当間に合う?」って

聞かれましたよ。
(結局間に合わんかったけども、それは夫も期待していない。伊達に18年も夫婦やってない)

ここで気の利く奥さんならば、昨日のうちに「明日も早い?」とか聞くんだろうけど

そんな事、頭をかすりもしなかったわよ。

だって昨夜は”エイトデー” 

火曜日は、「アテプリ」「ほんじゃに」「スカJ」の日!おまけに「火スペ」に亮ちゃん出演と

忙しかったんだもの。

そんなエイター妻、ちょっとは夫に申し訳ないなと思い「じゃあ、会社に届けるよ」と

たまには優しく言ってみました。

往復30分程度だし、車の中でエイトの曲を聴くのが好きなの。(結局はそこ、笑)

愛車のPOLOで「ミセテクレ」がんがん鳴らして、ちょっくら行って来ま~す!
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2006-06-21 11:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)

始めました。

とうとう始めてしまった。

機械オンチの私が。。。(3分でブログが始められるってホント?結構時間かかったよ?)

作文苦手だった私が。。。(ボキャブラリー乏しい)

三日坊主の私が。。。(ダイエット続いたためしがない)

エイトの事だったら続くかな?

まぁ、とにかく。やってみない事にはあれこれ考えていても始まらない。


というわけで


私のジャニーズ遍歴の原点である、ビッグなお方のデビューの日に

ブログデビューしました!

そして忘れてはいけない、今日は幼稚園、小、中学の同級生のお誕生日。

昨年、約20年振りに同窓会で再会した彼女は、kinkiの王子さまファンになってて、

とても驚きました。

でもね、子どもの頃から知っている友達が同じジャニ好きになってて、

いまでは時々濃いジャニ話が出来て(ほとんど私が一方的にエイト、エイト言ってるけど)

とっても嬉しいのよ。これからもよろしく。そして。。。お誕生日おめでとう!
[PR]
# by rei8s-cool8b | 2006-06-21 00:12 | その他 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b