<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

関ジャニ∞リサイタル

雪の影響でフラゲできず。それでもちゃんと発売日には届いたリサイタルのDVD&blu-ray


More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-27 15:17 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

大倉くんと高橋くん。

先週、大倉入院のニュース聞いて、あ〜来週は優くん一人でラジオだなと思ってたけど、思いのほか復帰が早かった。

大倉さんからはすぐにコメントやら、レンジャーやらで言葉は届いてて安心はしてたけども、やっぱり生で元気そうな声を聞けて良かった〜。

心配したよお〜!ばかぁ〜!←ゆうくんが女子!笑

稲葉さん、桑田さん、福山さん、平井堅さんにマスオさん、そしてさかなくん。優くんのモノマネがクオリティ高すぎてもう〜、大好きだ、笑。

[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-24 16:26 | ラジオ(エイト) | Trackback | Comments(0)

関ジャニクロニクル

イェーイ!!お正月SP全国放送で、やっと大きい画面で見られた!と喜んでたら、25日からサガテレビで放送開始ですってー!



More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-19 22:04 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

生放送

あ〜、今回の件で、さらにさらにKさんがすきじゃなくなったわ

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-18 22:29 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

休日。

珍しく休日に外出。



More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-16 13:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

生きてる証

♪大したことないさ 何もかも順風満帆だ  
これくらいがどうしたと大きく意地を張れ

昨年末くらいからのテーマソング



More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-14 23:22 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

2016年

2015年もほとんど更新せず。更新したかと思えば高橋優のことばかり、笑。

今年はひとことだけでも書きたいな。それってTwitterやった方が良いのかなとも思うけど、なんか色々と面倒。

すでに1月も半分終わろうとしてる今日からとりあえず。←中途半端


SMAP解散のニュースで朝から動揺。飯島さんと一緒に独立するかもとは思ってたけど、まさかの解散の危機。

元スマヲタ、中居班歴10年。楽しかった30代はSMAPのおかげ。解散は避けてほしい。

[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-13 23:40 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b