<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

佳境。

またまたご無沙汰してました。

いよいよ例の件も佳境です。やっと家裁から審判が出て、無事に財/産/管/理/人に選ばれましたー。まあ、でも。これで登記ができるわけではなくて、その許可をもらうために書面作ってまた裁判所に提出しなきゃならないので、今年中に終わるかどうかってとこなんです。。。それ以外にも財産目録作成したり事務作業が待ってるわけですが、これは好きな作業なのでどちらかといえば楽しい。う~ん、なんか仕事したくなってきたな~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-11-22 23:48 | 日常 | Comments(4)
東京ドームからスタートってこともあり、早速今朝のWSで取り上げられましたね。でも、まあ、エイトの最大の魅力であるライブですけども、映像として流れるのは世間一般の関ジャニ∞のイメージ通り元気で賑やかなところが主ですけどね。

ネタバレ多少あります!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-11-09 17:09 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

そろそろやばい。

PCが不調。そろそろやばいのかも。

いろいろ書きたいことが溜まっているのに、ログインするのにひと苦労してる状態。買い替えなんてできないのにー。

とりあえず。。。The COVERSのすばるがとってもとっても良かったということは記しておこう。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-11-01 01:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b