<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

間違いなくあまロス。

終わっちゃいましたね~、あまちゃん。

9月に入った頃から、みぃは「あと1ヶ月で終わるね~。来月から何を楽しみに生きればいいんだろうね~」なんて言ってて。

とうとう最終週に入った月曜日は、すでに寂しさでいっぱい。ゆぅは「ああ、もういまから泣きそう」ってウルウルしてるし。

それにしても、最終週はどの回も素晴らしかった。湿っぽさは一切なく笑顔であふれてるのに、泣けてくるというね。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-28 15:45 | テレビ | Trackback | Comments(4)

諸々完了。

昨日、色んなことを一度にやっつけた。

まずは、コンサートの振り込み。元日福岡と平日大阪。当りますように~(祈)。当たれ、当たれ~。

アルバムの予約。ステッカーには興味ないので、3種類ともネットで。今回はポイントも少したまってたので、楽天さんで。ついでに、おおきに関ジャニ∞の最終巻も。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-27 02:50 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

8月、9月のネイル。

やっと画像の縮小ができるようになりました。はぁ~、やっぱ機械は苦手。

先月からネイルサロンを替えました。以前のネイリストさん、とっても感じが良くて、何より料金が安かったのですが。。。どうしてもニ枚爪が完治していない右手の方が持ちが悪くて。

しっかし、こんな田舎にも探せばまだまだ沢山サロンがあるのです。自宅まで出張もしてくれて、アート4本までストーン30個までつけ放題で4500円。これでも充分安い。

かなり持ちは良いので満足してます。こんなことででも気分転換しなきゃやってらんない。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-22 18:28 | 日常 | Comments(2)

乱。

すっごくネガティブな(というか、言葉が乱れております)内容なので隠します。どうぞスル―してください。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-22 16:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)
もうね、エイトのファンブログというより、ホテル宿泊記ブログと言ったほうがいいんじゃないかしら?

今日だって、ヤスのお誕生日なのに、とりあえずこちらをUP。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-11 15:51 | 遠征記 | Comments(9)

現実逃避中。

すばるが歌う♪大阪で生まれた女 を大阪で聞いてます。

今週も忙しかった。いっぱいイライラもした。

月曜日から実家の父が鼻血と血痰が止まらず、地元の総合病院に一泊入院にはじまったこの一週間。肉親二人(父と妹)に振り回されほとほと疲れた身に、すばるの歌声が染みるわ~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-07 20:41 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

2013年8月東京旅行記⑤

細切れに更新していた旅行記もやっとこれで完結です。あれ?どこまで書いたっけ?(笑)

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-09-01 15:42 | 遠征記 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b