<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年は5大ドームツアーなんですね。カウコンはやはりなし。。。と。そっか今年も紅白だろうな~。結構、エイトいい仕事してたもんな~。

で!福岡は2014年1月1日と1月2日の二日間!新年一発目が福岡。倍率。。。どうなるんでしょうか。

ドーム近辺のホテルは軒並み満室。出遅れてしまいました(涙)。

でも、やっぱりエイトはライブだな。気分が上がってきた。アルバムも楽しみだし。

さて、あとは。。。チケットが取れるかどうか。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-29 14:08 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

2013年8月東京旅行記④

2日目。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-29 01:58 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)

2013年8月東京旅行記③

やっと涼しい風を感じる気候になりました。お昼はまだまだ暑いけど、今年連続猛暑日の記録を更新した福岡では、天気予報の最高気温33度って文字をみて「おっ、今日はちょっと涼しいかも~」なんて思えるようになるんだから慣れってコワイ。

さて、小出しにしております旅行記。続きです。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-27 17:00 | 遠征記 | Comments(2)

2013年8月東京旅行記②

今回の旅行、ゆぅがまだ東京へ行ったことがないので夏休みを利用して行こうと計画していて。ゆぅ自身は大阪や神戸まではひとりで何回も行ってるので、ひとりでも行けるもん!と言っていたのですが。

それを聞いた私とみぃの密談(笑)。rei「ねぇ、ゆぅちゃんひとりで東京行く気だけど大丈夫だと思う?」みぃ「絶対無理!羽田空港へ着いた途端、ゆぅちゃん泣くと思う。ママ、付いて行ってあげたら?」rei「だよね~。ついて行こうかな~」

端から見たら、成人してる娘なのになんて甘い母親と姉なんだって笑われるでしょうね(苦笑)。うん、わかってはいるけど、やっぱり次女のゆぅには甘くなってしまうんですよね。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-25 05:01 | 遠征記 | Trackback | Comments(4)

2013年8月東京旅行記①

楽しみにしていた24hテレビしやがれのコーナーがあまりにもあんまりだったので、感想を書く気にもならず。あらし×エイトを使ってあんなにもつまらないことやらせるなんてな~。もったいないったらありゃしない。

では、東京旅行記でも書きましょうかね~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-25 01:22 | 遠征記 | Comments(2)

ご用心。

なぜかいつもエイトごとよりも張り切って書いている感のある遠征記(滞在記)ですが。。。今回の東京旅行もとっても楽しくて書きたいことだらけだけど、まだ先になりそうです。


お盆の準備や、例の厄介で難解な件のことで動き回っていた結果。。。熱中症になるというね(汗)。もうすっかり元気ですが、いや~歳とったな~。無理できないな~。と改めて思いました。

行動録
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-17 21:46 | 日常 | Trackback | Comments(4)

夏休み母娘旅行。

次女と二人で東京に来ておりま〜す。一泊二日の短い旅ですが、お昼に到着後、新橋で江戸前鮨食べて、日テレ汐博でヒルナンデス木曜日のかき氷食べて、ゆぅはお友達とお台場へ。

という訳で、ただいまホテルでひとりまったり中。夜はマル担仲間のゆうさんと久々に会う予定なので楽しみ。


明日は、ゆぅ希望のバービーショップ原宿へ行って、東京駅近くのホテルでアフターヌーンティ。それから帰ります。

今回もなかなか充実した旅行になりそうです。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-08-05 16:29 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b