<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

好みの体型。

ヨコが筋トレしてるらしい@きらきらアフロ(こちらでは木曜深夜に放送されてます)。ヒルナンデスやら先週のきらきらアフロをゆぅと見ながら「最近、ヨコがガタイ良くなってない?なんかうっすら筋肉ついてるような気がするけど~」って話したばかりだったので、「やっぱりか。。。」と納得。

元々スタイルは良かったけど、以前のぷよぷよ感がなくなってるから、Tシャツをさらっと一枚着てるだけでも決まってますね~。うん、あれくらい胸の厚みがあるほうが断然カッコイイわ~。


そうそう、胸の厚みといえば我らが丸山さんですが(ですよね?)。前回の仕分け。弟組が太鼓に挑戦した回。本番のマルよりも、練習中の方がすっごく男前に見えたのは黄色いVネックシャツを着たマルの体型がすっごくすっごく好みだったからでしょうかね~。

まっ、本番では法被から出てる二の腕も大変好みではありましたけども~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-07-26 23:04 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(8)
お年寄りと子どもと動物が好きな我が家の次女。優しい子です。外ではめいっぱい気を遣う子なので、家でのワガママはちょっとくらいは仕方ないかなと思ってます。時々、FUJIWARA原西さんのギャグをやって笑わせてくれます(川口春奈ちゃんとは気が合いそうだと本人言ってます)。

ご近所の方にも「ゆぅちゃんは挨拶もきちんとするイイお嬢さん」だと褒めていただくこともあります。学生時代は「(不登校や保健室登校の)○○ちゃんが、ゆぅちゃんとは話しやすいと言ってるから気をかけてあげて」と先生に頼られていて、不思議なことに中学~専門学校に至るまでどこへいってもそんな役割を担っているようでした。


そんな子なんですが(親バカですみません)。。。お勉強が苦手です。そこがちょっと残念ではありますが、そのおバカぶりが良いブログのネタになるんですぅ~(笑)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-07-24 11:55 | 家族 | Trackback | Comments(2)

カヴァ☆コラ感想

あれから何週間経ちましたっけ?一曲ずつ感想書く!と宣言しておきながらまたもや放置。いや、あれから出不精の私にしては珍しく連日外出してたのでね〜と言い訳。まっ、誰も待ってはいないだろけど、やっぱりエイトとエイターにとって記念すべき番組となったので、記録は残しておきたい。

ってことで、今更感満載ながら「音楽のちから」エイトがMC担当したコーナー「THEカヴァ☆コラTV」の感想です。長いです。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-07-21 15:46 | テレビ(エイト) | Comments(4)

カヴァ☆コラ

いまだにリピがとまりません。音楽のちから、関ジャニ∞がMCを担当したコーナー。


正直、すばるのジュリー以外あまり期待はしてませんでした。タイトルも「歌うで踊るで…」って、ああ今回もエイトは盛り上げ隊長として賑やかしとしての役割なんだな〜と、そう思ってました。

ところが!ふたをあけたら「そう!これこれ!こんなんをテレビでやって欲しかったのーー!」って企画が次々と。1時間半ほぼエイトの出番あり。

歌って踊って演奏してトークして。ライブでは当たり前の光景、でも世間にはあまり知られていない光景。やっとお披露目することができた(感涙)。
そして何より楽しかったーー!!

時間ができたら、1曲ずつ感想書きたい、いやっ!書きますっ!



裏番組が強そうだったので、果たしてどれくらい世間のみなさまがエイトのいままでテレビでは見ることのできなかった一面をご覧になったのかはわかりませんが…。

放送中に、幼なじみから嬉しいメールが届きました。「いま音楽のちから見てるけど、今更だけど関ジャニ∞ってカッコイイね。見方変わって、好きになりそう」ですってー!「エイトの魅力伝わってるかな?」と聞いたら「エイトの魅力伝わった!かなりイイ感じ」

これは…日本中に同じように思ってくれた人が沢山いるのではないかな〜。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-07-08 14:18 | Comments(4)

さあ始まりました。

音楽のちから。

まだエイトの出演が決まる前は、「あらしファンのみなさんご苦労様です』と、まるっきり他人事だったのに。エイトが特別コーナーMC担当に決まって、正直「う〜わっ!HDD残量どうするよ(汗)』とそっちの方が心配で。

担当するコーナーは夜9時過ぎからとはいえ、他の時間帯に出ないとは限らないし。って事で、なんとか、なんとか12時間は空けましたよ。我ながら頑張った!でも、本当ギリギリなので、随時編集or削除だな。ふぅ、今日は1日気が抜けませんな。

詳細がわかるにつれ、楽しみにはなってきましたよ、エイトのコーナー。特に!すばるが歌うジュリ〜〜!!楽しみ過ぎる〜〜。

倉マルのギターも楽しみちゃあ楽しみなんですが…それぞれのソロコンでギターの弾き語りを生で聞きましたが…うん、心配だね、マルが(苦笑)。たっちょんは大丈夫だと思うの、でもマルがね〜。いやいや、マルだってやればデキる男!←と自分に言い聞かせてる。

とにかく、他のメンバーもそれぞれ見せどころあるみたいだし、音楽が大好きなエイトの一面が世間のみなさまに少しでも伝わりますように。


裏でめっちゃ見たい映画やってるな。12時間長いな。心の声出ちゃった。←コラコラ
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-07-06 11:08 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b