<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オーガニック再び。

昨日は、妹と一緒にまたもや地元のオーガニックカフェでランチ。1か月前くらいに行ったかな?なんて思ってたけど、確認したら2週間前に行ってた。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-31 23:43 | 日常 | Trackback | Comments(2)

月曜深夜

片手にはテレビのリモコン、そしてもう片方の手にはHDDのリモコン握りしめ、取り逃すまいぞ!の執念で臨んだ月曜深夜。無事に3番組だだ被りの丸山さんを拝むことができましたぁ。よくやった、わたし!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-29 03:23 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)
”エイト(映画)”というカテゴリーを増やさなきゃならない勢いですね。今年は、弟組のうち3人の主演映画が公開される予定だなんて(感涙)。そして弟組残りの一人、マル出演の映画「ストロベリーナイト」が本日公開ということで、早速観てきました。エグゼクティブシートはやっぱ良いわ。

多少のネタバレあり
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-26 23:47 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

夜ふかし。

はい、見ましたよ。紅白出場アイドルのち○びのドアップ!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-23 23:44 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

土曜日のマルちゃん。

はいはい、三日坊主と笑ってくださいませ。もう日付詐称も追いつかないので開き直って参りますよ~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-21 16:30 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

夜行観覧車第一話。

面白かったーー!!原作読んでても、めっちゃ面白かったーー!!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-18 23:07 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

章ちゃんドラマ。

連日の日付詐称。でも、何も書くことがないというね。

辛うじて午前中に起きて。でも、昨日出かけたので今日は引きこもりたい気分(←どこまでも出無精)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-17 23:41 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

オーガニック。

すでに日付詐称。。。”毎日更新”するっ!と宣言はしてないけど。あくまで希望だけど。

本日は、幼馴染Mちゃんと今年初ランチ。ずっと気になってたオーガニック野菜のカフェへ。こんな田舎でもこじゃれたお店があるんですよね~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-16 23:38 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2013年

a0075478_181637100.jpg

「明けましてニョ〜ロニョロ」@ありえへん∞世界

「こめかみを握りしめろっ!」@ジャニーズカウントダウン

今年もそんなマルを応援していきたいです。

どうも、年女です。まあ〜、あっという間に2013年に入って二週間も経ってましたね。昨年末、来年は規則正しい生活に戻るべく、その一環として゛毎日更新゛を目指そうかと思ったなんて……言えない(苦笑)

でも、なるべく頑張ってみようかな〜なんて、ゆる〜く今年の目標として掲げておきます。一応。

さて、おとといは次女ゆぅの成人式でした。私が27年前に母に選んで誂えてもらった振り袖を着せたのですが、我が子ながらすごく似合ってて。着物が大好きで、ゆぅをとても可愛がっていた母が生きていたら、きっとすごく喜んだだろうね〜と。家族だけじゃなく、親戚の人たちも口を揃えて言ってて。本当にね、あと1年長生きしてくれてたらね〜(涙)


それにしても、今回も娘の振り袖姿にデレデレして写真とりまくり、優秀な付き人っぷり(あいにくの雨の中、傘の差し掛け方といい、まあ、よく気が利くのです)を発揮した夫なのでした(笑)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-01-15 18:16 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b