<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

諸々すみません。

「ほ ほ え み デ ー ト」の検索でここに辿り着いた方(久々にチェックして、その検索数に驚いた!)、申し訳ありません。大した感想書いてないんです。いや、書きたい気持ちはあるんです。あるんですが。。。


書く時間は充分あるはず。手のかかる小さい子どもがいるわけでも、亭主関白な夫でもなく。現在、専業主婦なわけですが、いかんせん「ぐうたら」という枕詞がつきまして(汗)。

娘らがそれぞれ高校1年のときは、仕事しながら朝5時半に起きてお弁当を作り、6時半には登校する娘らや夫を見送ってたのに。。。いまや、目が覚めて時計を見るとすでに10時過ぎている今日この頃。当然、夫と長女は仕事、次女は学校へとっくに行ってる時間です。

慌ててそれから家事をちょろっとやって、エイトの出演番組の編集なんかして(そんな時間はあるんだ、苦笑)、そうしてるうちにまた眠くなってくるという。どんだけ寝たら気が済むんだと自分でも呆れてしまいますが。そして、あっという間に夕方ですよ。

そんなこんなで、1日の短いこと短いこと。早くこの自堕落な生活から抜け出さなければと思ってるんですけどね。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-26 17:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)

ほほえみデート。

今回のベスト、すっかり予約し忘れてて、慌てて1週間前に予約したにもかかわらず、フラゲできました。甘損じゃなく楽天にしたら思いのほか良い仕事してくれました。

さて、肝心のベスト盤は♪クルトン以外多分聞くこともないでしょう。だって、シングル全部持ってるし、エイトの曲で好きなのって、ほぼアルバムかカップリングだもの。今回、特典であるDVDにお金出しましたもん。

で、真っ先に見たのがほほえみデート。

まだフラゲ日だし、感想は後日書くとして(結局書かないパターン?笑)これだけ言わせて。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-16 20:36 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(5)

天地明察。

昨日、やっと見てきました。いつもいく映画館の上映スケジュール確認していたら、すでに1日1上映になっててビックリ!慌てて行ってきました。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-13 01:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)
ライブ終了後。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-09 18:17 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)

サイズ感!

明らかにデカすぎます(笑)。でも、メカ音痴ゆえどうすることもできません。
a0075478_1517854.jpg
この右側に見える夜景が綺麗だったのに伝わらない映し方。このデスクの他に、テーブルとひとり掛けの椅子もあって充分な広さ。

a0075478_1516423.jpg
コンパクトにまとまった水回り。殺風景になりがちなところですが、タイルが可愛い。完全に女性向き。お風呂のサイズは結構大きくて、全身伸ばせました。


a0075478_1516256.jpg
モントレらしいインテリアだけど、このホテルは他よりも落ち着いた感じ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-09 15:17 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)
はいっ、一応恒例ってことで(笑)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-07 05:29 | 遠征記 | Trackback | Comments(4)

美しい鶴岡さまーー!

「大奥」録画し忘れ(呆然)。いや、たしか数日前に「おっ、大奥地上波でやるんだ。録画、録画」と思ったはずなのに、なぜその時にやってなかったんだ。。。わたしのバカ、バカ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-10-05 02:37 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b