<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいま新幹線「さくら」の中より。台風の影響でどうなることやらと心配しましたが、なんとか無事に帰宅できそうです。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-09-30 18:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

同級生ランチ。

なんだかんだ、楽しんでます。仕事探さなきゃな~と思いつつも、平日にこうしてゆっくりドライブがてら遠出してランチなんてこと、働き出したら無理だもんな~。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-09-25 17:33 | 日常 | Trackback | Comments(4)

まだまだ。

もうひと山越えなきゃならないみたいです。身体は回復しても心が追いつかないとね~。被災したダメージってのが相当大きいようで。私がいっちょ頑張らないとな~。

と、決心したところで、大阪行きは決行いたしますよ。私もエイトでパワー補充してこなければね。。。なんて都合良く捉えております。あ~、それにしても心配なのは台風です。天気図見てブルブル震えてます。暑さ寒さはなんとか我慢できるけど、雨だけは台風だけは来ないでー!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-09-24 16:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
1ヶ月のご無沙汰でした。なかなか忙しい1ヶ月でした。


母の初盆法要、百ケ日法要も無事に終わり、やっとひと段落、ふぅ~。まあ、法事の度に(勝手に)プレッシャー感じつつも、ええいっ!何といわれてもいいやー!と段々開き直るようにもなり、父には相変わらずイラッとしながらも「この人はこういう人だ・・・」と諦めも覚え。。。こうして、女って強くなっていくんですねー。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-09-10 16:32 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b