<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

連鎖。

またもや長らくご無沙汰しておりました。実は、色々ありまして。。。

いや~、こうも次々といろんなことが起こるのものかと。しかも、不幸なことばかり。。。

今年に入ってからは、2月に夫のすぐ上の兄が急死。5月は私の母。7月の九州北部豪雨では夫の会社、実家、兄弟、知人が大きな被害を被りました。わが家も車1台が廃車となり(涙)。

とにかく会社の復旧させるべく、あの猛暑の中、真っ黒に日焼けして連日へとへとになって帰ってきた夫。頭で考えるより先に身体が動く人なので、段取りの悪い市役所の担当者と喧嘩し、やる気を見せない会社の部下にはっぱをかけ、やっと仕事を再開できるめどがついた矢先に入院。

ね、何の試練を与えられてるんだろうかと思うほどでしょ。

しばらくはなんにも考えられないくらいちょっと落ち込みましたが、まあなるようにしかならないし。あぁ、わたし仕事辞める決断は間違ってなかったんだな~と、もうそこはポジティブに考えるしかありません。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-08-11 15:21 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b