<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初日。

本日、丸山隆平主演舞台「BOB」初日。


映画の撮影にレギュラー番組の収録と舞台の稽古が重なって、本当に本当にハードなスケジュールの中ついに初日の幕があくんですね。多分、本人いっぱいいっぱいなんだろうな~。


約1ヶ月、どうか体調崩さないように乗り切ってほしいです。そして、1年前よりも舞台俳優として成長した姿を見せてくれることを期待してます。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-04-27 17:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

新・相棒。

予定外でしたが、愛車が替わりました。夫が10年以上も乗ってた車を下取りに出し、私の愛車は夫に譲り、わたし用にピカピカのベリーサ号が我が家にやってきました。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-04-13 17:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)

停滞。

大変ご無沙汰しております。元気です…とは言い難いかな。仕事のストレスがなくなった途端、実家のことで色々ありまして、丈夫なだけが取り柄なのに思いっきり身体にダメージが…。一番頑丈なはずの胃腸にきちゃって、胃が痛いと御飯食べられないんですね〜←初体験(苦笑)。グルスにもなるわ、でも痩せはしないというね。なにが悲しいって、それが一番だわ(涙)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-04-05 17:39 | 日常 | Comments(7)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b