<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

不覚っ!

たまたまみぃがチャンネル変えたらジャニ勉沖縄SPやってるんですけどーー!聞いてないんですけどーー!ずっと放送されんのかな…


3,28追記 
どうやら4月よりレギュラー放送のようですね。冒険JAPANが終わって寂しいなと思ってたところだったので余計に嬉しい。BSでの放送終了してからは某所で観てはいたけど、ゆうべの沖縄SPもPCじゃなくテレビの画面で観れてることに「うわー!」と小躍りしてしまった。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-28 00:58 | テレビ(エイト) | Comments(0)

あれこれまとめて。

まずは…本日は昨年のドームツアーDVD発売日。ですが、店頭ではすでにおととい購入できたんですよね?フラゲされた方、いいな〜いいな〜!わたくし、ただいま絶賛無職の身ゆえ節約のためフラゲは諦めまして、あまぞんさんに2種類注文。到着予定の明日までお預けです(涙)。しかも、明日は母の月に一度の通院付き添いもあるし、ゆっくり見られるのは夜かも。


そんな節約の日々に拍車をかけるかのように、今度は「ワイルド7」のDVD発売決定ですってー!まあね、初の映画出演だったし、勿論買いますよ。DVD出たら買うことは決めてたんですよ、ずっと前から。映画だったら連ドラのDVDBOXみたいに高くないしね…って甘かったかー!プレミアムエディションって何っー!? 3枚組ってどういうことよー!「マルちゃんに密着!」の特典映像見たけりゃそれを買うしかないやん!本編DVDかブルーレイか選ばせてもくれないの?両方買えってか。某J事務所みたいな売り方…ふぅ〜、落ち着けわたし。それだけマルには売り上げ的に期待されてるんでしょう。


あぁ、なんて時期に無職になってんだ。8周年プロジェクトに付いていけるのかしら、不安。お財布もピンチなら相変わらずHDD残量もピンチ。4月からヒナの新番組に、亮ちゃん主演メンバーも出演のドラマに加え、忠義も三毛猫ドラマ出演とな。しばらく目立った仕事のなかった大倉さん、良かったね〜!相葉ちゃんに藤木さんに大倉さん…めちゃくちゃ好みの顔面揃いで、いまから楽しみでしゃーないです。


一方、終了してしまう冒険ジャパン。残念でたまりません。今年に入ってからは、また面白くなってきてたのにね。そして、総集編前編でのメンバー全員集合が素晴らしいのなんのって。「そうそう!こんなんが見たかったのー!わちゃわちゃしてるエイトに勝るものなしっ!」VTR見ながらワイワイ言い合ってるとこはCANジャニを、屋外でお茶漬け作ってるとこはほんじゃにを彷彿とさせて、大げさじゃなく涙もんでした。

この番組、開始当初は毎回漁に出てたよね〜、カラダ張ってた(笑)。地元の人たちに自然に溶け込んで、エイトならではの人間味溢れる良い番組だったのにね。急激にグループでも個人でも忙しくなって、地方ロケのスケジュール組むの大変そうだなと、撮って出しの状況見ててそれは重々わかるけど。いくら予算かけて豪華なセットやゲスト呼んだところで激しくつまらないゴールデンよりも、こっちを残して欲しかったわよ…テレ朝さん(涙)。



終了といえば、ストロベリーナイト。最終回は、湯田くんの出番ほとんどなく、ラストにチラッとでも映ることもなく(苦笑)…「映画化決定ー!」でしたけど。 湯田くんは出演するんでしょうか… スケジュール的にも厳しそうですけどね〜。まあ、どちらにしても3ヶ月楽しませてもらいました。あのキャストの中にマルがいたことが嬉しかった。演技派の俳優陣に混ざって、まだまだ未熟な部分が浮き彫りにはなったけど、「湯田くん」の空気読めくて空回り、でも憎めないみんなに愛されるキャラをマルは魅力的に演じてたと思います。


最近は連日映画「エイトレンジャー」の撮影、舞台「BOB」の本読みも始まったようだし。マルもいまやエイトの俳優班、大忙しですね〜。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-21 04:33 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

しあわせのパン

先週、次女のゆぅと洋ちゃん主演の映画「しあわせのパン」を観てきました。正直、好みの作風ではないし「眠くならないかな」と多少の不安を抱きつつも、いまやアカデミー賞優秀主演男優に選ばれる映画スターになっちゃった(笑)洋ちゃんのお仕事は観ておきたいってことでね。


それにしても、大阪から帰ってきてたまたまテレビつけたらアカデミー賞やってて。あの独特な雰囲気の中、そしてそうそうたる大物俳優陣の中、「面白いこと」を要求される洋ちゃんが不憫でしたよ。頑張ってたけど…(笑)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-13 03:29 | NACS | Comments(3)

2012年3月 大阪旅行記②

ネスミス目当ての私と、登坂くん目当てのみぃでしたが、二人ともすっかりブリーズの多田くん宮田くんの歌に魅了され、帰り道「ブリーズ、福岡でライブしないかね〜。来たら絶対行くのにね〜」と、ずっと言ってた気がする。いや、また今回と同じヴォーカリスト6人でも良いけど。今度は座ってじっくり聴きたいもんです。おばちゃんには座席必要!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-10 23:30 | 遠征記 | Comments(6)

2012年3月 大阪旅行記①

3月1〜2日、一泊二日で大阪へ行ってきました。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-10 02:23 | 遠征記 | Comments(0)

山積み。

エイトのお仕事関連、書きたいことが山ほど。大阪旅行記も書いておきたい。しかし、問題も山積みってことでね。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2012-03-08 04:20 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b