<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

エイトもマルも大きく飛躍した2011年。

みなさん、今年もお世話になりました。

なかなか更新できない当ブログですが、よろしければ来年もお付き合いいただけると嬉しく思います。


では、よいお年を!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-31 23:50 | Comments(0)

えむしー@ふくおか

もう2011年終わりって…嘘やん。なんか、年々「年の瀬」感がなくなってる気がする。


仕事は29日から休みに入ってますが、最終日はいつもより1時間早く出勤し、朝9時から夕方6時までみっちり事務所の大掃除で疲れたのなんのって。大量に本があるので、本棚の掃除だけで午前中終わったし。もうヘトヘトで、自宅の掃除どころじゃないわ。年賀状もまだ作ってない。←なのにブログは更新してる(苦笑)。


さて。今回のツアー、大阪3日間4公演がすでにカウコンを残すのみだというのに(そして、東京ではやけに無難なMCだったのに、大阪に帰った途端とんでもなくお下品な下ネタ満載のエイトがらしくって好き、笑)、福岡のMCを書いてなかったのでね。もう、自分用でしかありませんけどね。書いておかないと気持ち悪いので(←Aガタン)、こそっとアップ(笑)。



記念すべき、マルの28歳ハビバ公演。覚えてる限りMCを箇条書き。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-31 23:45 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

ワイルドでした。

昨日、やっと観てきました。マルの初出演映画「ワイルド7」

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-27 23:41 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

ワイルド7

映画「ワイルド7」いよいよ本日公開です!


いや〜、マルが映画に出演するらしいと聞いたときは、本当に嬉しくて嬉しくて。ドラマ→舞台→映画と、ずっとやりたいと言ってたお芝居の仕事が順調に続いて、いまやエイトの俳優班だものね〜。


映画の詳細が次第に明らかになり、北九州ロケで8キロ太ったというのがはっきりとわかるビジュアルには(顔はパンパンだし、髪はセンター分けのデコ出し…)、はぁ〜せっかくの男前が台無しやんとへこんだりもしたもんですが。


大作だけあって、宣伝にも力入ってて、テレビスポット流れるたびに「うわ〜、マルかっこいいーー!」と、ワイルドなパイロウさんにいまからメロメロなんですけどー!映画館の大きなスクリーンで観たら、私はどうなるんだろと心配ですよ。


シューイチで瑛太くんが「行けっ!早くっ!」のマルが色気ムンムンだと言っててそのシーンが流れたけど、本当に色気がダダ漏れてたー!TOREでもまだ見てなかったシーン流れたし、公開前からパイロウ爆弾にヤラレまくり。


しかも、今夜はグータンにも出演。明後日ははなまる。大作映画に出演すると、それに伴うメディア露出も半端ないですね。


さて。いつ観に行こうか。何回観ることになるんだろうか。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-21 02:14 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

感想。。。箇条書き。

書き出したら長くなりそうなので、えぇーーいっ!以下箇条書き。←いきなり雑(苦笑)

めっちゃ順不同。曲名うろ覚え。スペル違いなどは後で訂正します。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-16 06:44 | 関ジャニ∞ | Comments(7)

感想。。。今度こそ!

あれよあれよという間に、もう今日から東京ドーム公演。とにかく福岡公演の感想を書いておかねば。


以下ネタバレあります。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-16 04:47 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

感想。。。のつもりが。

先週も色々あり(つぶろぐ参照。結局、月曜日しかまともに仕事してない)ざくざくと記憶が漏れ落ち、福岡公演が数ヶ月前の出来事のような気さえしてきた。

今回のツアー、一公演のみの参戦だったので、覚えてる限り残しておこう。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-11 18:09 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

多忙につき。

もう12月か…。うん、やっぱり一年経過スピードが年々早い!この調子だと、残りの人生あっちゅう間だわね。


福岡公演のレポは無理でも感想だけはアップしたいと思いつつ、まあなんやかやでバタバタしててじっくり書く暇がない。でも、記録としては残しておきたいので、次のエントリーで書きます!←もはや需要はないでしょうが(苦笑)


さて、これも自分的メモにすぎませんが、以下、先月中旬以降の「なんやかや」

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-07 08:48 | 日常 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b