<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とりあえず。

11月27日 「関ジャニ∞5大ドームツアー EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません@福岡ヤフードーム」 行ってきましたー

マルちゃんの♪ハピバ立ち会ってきましたー!

マルがメガネ男子で、髪型も可愛くって、好ビジュアルで、でも身体はぽっちゃりなわがままボディで(笑)。

色々楽しかったですが、ちょっと今回はいつものようにレポはできそうにありません。



とりあえず、これだけ言わせて。



あんたらー!グループ内恋愛禁止ーー!!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-11-28 19:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

天才その2。

う~む。文章で伝えるのは難しいーー(泣)。

では、続き。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-11-14 00:39 | NACS | Trackback | Comments(4)

天才。

「大泉ワンマンショー」を観終わった次女ゆぅの第一声が「ママ、大泉さんは天才だね!」。。。うん、私もそう思う。

先週の土曜日、福岡市民会館(トシちゃんのコンサート以来だわ~←30年も前の話、笑)にて。洋ちゃんのエンターティナーぶりと天才ぶりをまざまざと見せつけられました。そして、約2時間ほぼ笑いっぱなしっていうステージは初めて。ゆぅなんて「笑いすぎて涙でつけまつげが取れる~」ってほど。

本当に、本当に楽しかった~!嫌なこと全部忘れた~!東京公演ではチケット取れなくて、当日券に連日何百人も並んだというジャニーズ以上の倍率のこの公演を見られただけでも有難いのに、期待を遙かに上回る面白さ。いや~、ますます洋ちゃんのファンになりました。


以下、覚えてる範囲でレポ。興味のある方はどうぞ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-11-12 15:37 | NACS | Trackback | Comments(2)
この一週間…感情の起伏が激しくて。身体も疲れたけど、なにより精神的にしんどかった。


11月2日。母親の検査結果を聞きに病院へ行く準備をしていたら、朝から「精密検査に行く(←産業医からすすめられたらしい。)」と言って出かけていた夫から電話があり。「いまからCT検査してはっきりすると思うけど、肝臓ガンだろうって。家族に説明すると言われてるけど、いまから来れるか?」と。←結論から先に言いますと、良性のものでしたが。

とにかく母親の病気のことでいっぱいいっぱいなのに、その上に夫まで?もう色んなことが頭をグルグル。二人も病人いたら仕事は続けられないな…とか。今年、保険の見直しして先進医療保険に入ったので、その治療が可能なものならば良いけど…とか。案外、現実的なことばかり(苦笑)。

私って、冷たい人間なんだろうか、意外と冷静ではありました。それより、なにより。待ちに待ったエイトのコンサート行けないの〜?(涙)←夫<エイト

という私の気持ちを悟ったのか、すっかり意気消沈している夫に「おまえ、コンサートいつやったっけ?」と気をつかわせてしまいました。←妻として最低やな。。。

しかしねえ、エコーの段階で「肝臓に3センチの腫瘍があります。ガンでしょう」→血液検査「う〜ん。肝臓に悪さしてる数値としては出てないですね。CT検査の結果を待ちましょう」→CT検査「腫瘍は良性のもので間違いないでしょう。念のためMRI検査をしましょう」ってねえ。まったく人騒がせな先生だわ。

とまあ、この件は結果オーライでしたけども。いま夫に病気になられたら大変だということは痛感しましたので、少しは優しくしてあげないとな〜。ってことで、ここ一週間はちゃんと料理もしてるし(←普段からちゃんとやれって?)、優しくしておりますよ。いつまで続くかはわかりませんがね(笑)。


一方、母親の方は問題大ありで。でも、ここ数年繰り返してることなので「またか…」とうんざりしたり。気がめいったり。親の世話をするのは当然のこととは思っていても、あまりにもワガママ放題だと、つい「このク○ババア」と思ってしまうんですよね〜(口には出しませんよ)。そして、あとから自己嫌悪に陥るというね。

闘病中の母の前で平然と煙草を吸うヘビースモーカー父親にはイライラ。「せめて自分の部屋だけにして。病人の前で吸うなんて無神経にもほどがある。それに煙草臭くてこの家には来たくないから」と注意すると「来なくていい!」と逆ギレされるし。

なのに、母の具合が悪いとオロオロしてすぐ私を呼び出す始末。で、私が実家に行くと、すぐに解放されたとばかりに母の部屋からリビングに移動しテレビ見ながら煙草吸ってる。「このク○ジジイ!」←これは口に出してもいいんじゃないかと真剣に思う。

はい、こんな感じですよ。明日と明後日も母の付き添いで病院行きですよ。頑張りますよ。


11月5日。「大泉ワンマンショー」@福岡
ここ数日のヒヤヒヤやらイライラやら、全部吹き飛ばしてくれました。とにかく、笑って笑って。涙出るほど、お腹かかえて笑って、スッキリしました!洋ちゃん、最高!

ほんの数人にしか需要はないと思われますが(笑)、感想を追記する予定です。
a0075478_23443221.jpg

[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-11-08 23:44 | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b