<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ。

なんだかんだ言いながら、あと30分で始まると思うとソワソワしております。

昨日の日テレジャックあたりから、24時間テレビやるんだなと実感湧いてきて。朝から全員揃って出演している姿を観て、このうち5人は午前1時まで生放送のラジオもやってたし、もちろんその前も仕事やってた訳だし「寝る時間あったんだろうか。。。」とちょっと心配になりましたが、それを感じさせないくらい元気な姿には「プロだな」と感心。

それにしても、たっちょんの短髪には思わず「もこみちっ!]と叫んでしまいました。moco’sキッチンの代役いつでも出来るやん!tatsu’sキッチン(笑)。いや、元々顔が綺麗なので短髪も似合ってますよ。

スッキリの「どんな女性がタイプ?」。。。そんなの全く興味ありませんが、テリ―さんと加藤さんが面白くいじってくれたので良かった、良かった。大倉さんのドライヤーで乾かしながらのくだりでは、うちの娘ら加藤さんと全く同じツッコミを入れてました。リアルすぎる~(笑)。

そして、内容としてはヒルナンデスが面白かった~。改めて思ったけど、マチャミは仕切りが上手い。

えっと、Mステは。。。諸々ノーコメントで(苦笑)。でも、やっぱり♪ツブサニコイは大好きな曲です。まあ、ひとこと言うなら「先輩なんだからちょっとは笑ってくれればいいのによー」ってことでしょうか。しかし、オープニングであんな仕打ちを受けていながら、トークで先輩にふれる丸山さんってば、度胸があるのか、ただのアホなのか(笑)。←後者か。。。

で、本日のメレンゲですよ。プライベートが謎な男のプライベート映像。。。トレーニングって、あんな綺麗なお姉さんのいるとこ通ってたん?なんか芸能人って感じで、意外すぎるわ。綺麗な太ももが拝めたので良いですけどね~。



さて、いまから長丁場。アラサ―アイドルではありますが、まだまだ若いんだもん。乗り切れっ!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-08-20 18:04 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)
2日目朝。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-08-13 10:13 | 遠征記 | Trackback | Comments(4)

続きまして。。。

セントレジス客室の写真です。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-08-10 21:21 | 遠征記 | Comments(0)
ご報告した通り、ヤスくんの主演舞台「トラストいかねぇ」の当日券に挑み見事に玉砕しましたので(涙)、ここは大阪旅行記と題して1泊2日の大阪の旅を記しておきます。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-08-07 23:07 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)

ひとまずご報告。

ただいま、帰りの九州新幹線です。

トラスト…いけねぇ でした。


でも、ホテルは大満足だったし、美味しいもの食べて、ちょっとだけ買い物もして。次女との楽しい母娘旅でした。


というわけで。今回は「遠征記」ではなく「旅行記」をお送りする予定です。まあ、いつものことながら珍道中(笑)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-08-06 20:11 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

久保田。

といっても、萬寿や千寿ではなく(←美味しいよね~)。久保田利伸さんですが。。。

最近、テレビ出演多いな~。今年もツアーあるのかな~と思ったら、やっぱりあるんですね。福岡公演はクリスマスですか。行きたいな~。昨年はチケット取れなかったので、今年は早めに動かないと。

しかし!エイトさんのツアーが未定の段階では動けないのよね~。24時間TV終わったら、はっきりしたりするのかな。はっきりしてくれないと困るんだけどな。

とりあえず、11月の大泉さんのワンマンショーは申し込んで当選しました。FC会員ひとり1公演2枚までしか申し込めないって、人気者やん!嵐みたいやん!何やるんだろ、歌うかな?歌うよね。どうかエイトコンと被りませんように。

他にも、安田さん(not章大)のひとり語りも行きたいし(福岡の会場がめちゃくちゃ気になる)、シゲちゃん(notNEWS)の舞台も行きたい。とにかく、エイトさんのツアー日程発表待ちが目白押しです。

それにしても久保田さん。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-08-03 09:43 | テレビ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b