<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先週の土曜日は、頭痛・吐き気の体調不良で寝込み。まあ、ひと晩寝ればいつも通り回復しましたが。。。

で、仕事の方は、元々ヒマな時期ではあるので比較的ゆっくり。でも、初めて作成する書類がメインだったので、本とにらめっこしつつ、ネットで調べつつ、なんとか仕上げ。ボスのチェックで多少の修正はあったものの、無事に木曜日に裁。判。所。へ提出までこぎつけました。ふぅ~、やれやれ。

金曜日は手が空いてきたので、テプラでラベル作ったり、FAX宛先を短縮登録したり、と普段後回しにしていた雑用をやっつけていたら、午後から次々に仕事が舞い込んできててんやわんや。どれもこれもやってる途中でまた別の仕事が入ってきて、先に進まないったら。とりあえず、一旦落ち着いて優先順位を決めてから、ほんの少しの残業でなんとか終わりましたー。これまた、やれやれ。

なんせ8月第1週目は2日間休みをもらっているのでね、頑張っとかないと。1日は母の検査の付き添い。そしてもう1日は。。。大阪行き強行!(お供は次女のゆぅ)トラストの当日券に挑みます。大激戦は覚悟の上、ダメだったときは泊まってみたかったホテルなので、ホテルライフでも楽しもうかと。。。ただ、台風が心配。


さて。私は無事に安田座長を拝めるのでしょうか。。。


そうそう。TORE!のマルが素敵でした。。。よね?千秋や愛ちゃんともすっかり馴染んでるとこは流石。たしか、予告では崖の間で愛ちゃんと手につないでて、それがまったく違和感なしなのがマルなのよね~。ただ、壁の間でのクイズは。。。あかんやろ(汗)との心配通り、全国にアホを晒していたかと思えば、なんなく鉄球の試練をクリアしちゃったり。たまにミラクル起こすよね。しっかし、さわやか好青年だった丸山さん。これ、またもや主婦ファン増やしちゃったんじゃないかしらね、と思ってる今日この頃です。


そして、24時間関連でエイトさんの出演ラッシュえらいこっちゃ。でも、注目の嵐さんの番組には、亮ちゃんとマルは出ないそうで。あら、やだ。マルってばドラマ班だから~?と、数年前ならありえない事態に嬉しいやら残念やら。さて、そろそろ本気で、HDDの残量。。。どうしましょ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-31 01:58 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)
楽しみにしてたトヨタECOスペシャルも終わり、明日からまた仕事。次は何を楽しみに頑張りましょうかね〜。ワイルド7やストロベリーナイトはまだまだ先だしね。


とりあえず目先の楽しみは…24Hテレビってことになるんだろうけど、単純に「楽しみ♪」な番組じゃないしな〜 。個人的にはやっぱり27Hの方に出てほしかったわ。←まだ言う。


それはともかく。今日は朝から山田デー♪もうね、山田祭りで一日ハッピーでした。どこの番組でも、芸人さんに突っ込んでもらえて、ありがたいわ〜。


ヒルナンデス、まさかのまさかで清史郎くんとの勝負にあっさり勝っちゃったマルやら、我が家の「マルちゃん」呼びやら、その我が家と同じタイミングで立ち上がる、山田のバラエティ慣れしたひな段アイドルぶりやら。ヒナちゃんいなくても大丈夫だね〜。


肝心のECOスペシャルは、山田でアフリカロケ。いままでの一人ずつのロケも良かったけど、二人になると一気にワチャワチャ。一般視聴者的にはどう映ったのかわかりませんが、オタク的にはたまらんですわね。

現地の人や町にすっと馴染めるところが山田らしい。たぶん、多少のクセはあるだろうに、ヤギのミルクやお肉も美味しそうにいただいてる二人はいいな〜。大事なお客さんとしてごちそう振る舞ってくれた現地の人たちも、そんな二人を見てとても嬉しそうだったし。

マルとヤスならではのロケだったんじゃないかな〜。と、山田好きなもんで甘々。あっ、もちろん。村上氏の安定感は言うまでもなく。

いや〜、毎年貴重な体験をさせてもらうトヨタECOスペシャル。来年もまた起用していただけますように。


とにかく。マルの英語に「ええーー!?」となったのはおいといて(いや、そういう使い方もありだろうけども。マルが言うと頭悪い子にしか思えないのはなぜ~)、ふざけてないマルの男前さときたらもう。油断しまくりの寝顔さえ男前なんだもの。


珍しい「章ちゃん」呼びにもキュンとなるし。極めつけは、あの何気ないカットソーを着た上半身。好みすぎるー!←と、結局はそこ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-18 23:33 | テレビ(エイト) | Comments(2)

本日放送。

仕分けのスペシャル、なんと、あの、けーびーしーでも放送されるそうで。。。驚いた。

前回のスペシャルはほぼ全国で放送されたけども、今回はまだ関東以外ではあまり放送されないみたいなのに、なぜ、あの、け-びーしーが放送する気になったんだろ。前回の視聴率良かったのかしら?だったら、今度からレギュラー放送してくれればいいやん。

福岡エイターにとっては嬉しいことに違いないんですが、前回のスペシャルの内容がいまいちだったのでね。あんまりワクワクはしないんだけども。放送未定の地方にお住まいの方、お知らせいただければ。。。と思います。いつもお願いするばかりなので、こんなときにお返しせねば。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-10 01:35 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

ワイルドな丸山さん。

どうもここ最近、仕事の愚痴が多くていけませんね。でも、今日とても心配な出来事がありまして。。。ベテランさん、大丈夫かな~。精神的に参ってないかな~。お昼ごはん、食べる時間あったかな~。私は用事で早退しちゃったので、気になる。明日、声かけてみよう。


さてっ!そんなこんなな毎日なんですが、一気にテンション上がることもありましたよ。

みなさま、映画「ワイルド7」の予告、ご覧になりましたー?

私、たまたまZIPを録画していましてね。ええ、前日に24hテレビの会見を張ってたんですが、見事に肩すかし食らった例の会見ですけどね。悔しいから、毎日録画にしといたら、うっかりワイルド7の予告が録画できてたという。なんというラッキー!

それにしても、マルが。。。マルが。。。カッコイイ――!! 見た瞬間「キャー!」ってリアルに叫びましたもん。

いやね、なんでマルは映画初出演ってときに、あんなビジュアルになってんだー!九州ロケで暴飲暴食しすぎやろー!顔パンパンやん!ごっついやん!なんで髪の毛真ん中分けなん?と、そりゃあもう散々文句言ってましたけども。

わたしく、ふかーくふかーく謝ります。

あのゴツさが良いっ!ジャニーズ臭しないとこが、めっちゃ良いっ!

あの映画といい、来年放送のドラマといい、ジャニーズ枠ではないとこで起用されてる気が勝手にしてるのですが、あながち間違ってないかもと思える映像を目の当たりにして、映画館の大きなスクリーンで見るのがますます楽しみになりました。早く12月にな~れ。(ひとつ歳とっちゃうけど、苦笑)

見逃した方、映画の公式サイトでも見ることできますよー。


毎朝、出勤前にリピって元気だしてます。アイドルの力って、凄いよね~。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-07 22:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

後半。

もう7月ですってよ。めっきり更新頻度が減ったもんで、あと何回かの更新後には「もう12月ですって」って書いてそうな気がする。

特に、エイトさんたちが24Hテレビ終わって、ツアーでも始まったりしたら、そりゃあもう大忙しの後半戦になって、年末なんて「あっという間やで♪」@新幹線の歌

24Hテレビ以外にも、亮ちゃん月9ドラマに、DEROの後番組にも引き続きエイトが出演らしいし(またカッコイイ村上氏の人気が上がるんでしょうね)、ヨコちゃんは映画、マルはドラマ、ヤスくん舞台はもうすぐ開幕。。。と。いや、もう売れっ子だわ。超売れっ子だわ。

そうそう。忘れちゃいけない、3年目のトヨタecoスペシャル@海の日。こうして起用し続けてもらって、ありがたいですよね~。さすがトヨタさん、毎年海外ロケ。余計な情報ですが。。。現在、他社メーカーに乗ってるうちの夫は「いつかはクラ○ン」を目標にお仕事頑張っておりますよ。その「いつか」は。。。永遠にこないかもしれませんが。そして、その可能性大ですが(苦笑)。


「ワイルド7」公開が今年の12月。「ストロベリーナイト」が来年1月から放送ってことで、とりあえず来年の春までは、お楽しみが控えてる。それを励みに頑張るっ!

その後。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-02 18:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b