<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大分MC

私にしてはMCを結構覚えているので、いまのうちに書いておこう。そうしよう。



そして、これもいつものことなのですが、突然「あっ、そういえばこんなことあった」と思いだしたりするんですよねぇ。いま思い出したのは。。。アンコールではけていくときに「あんまり痩せてへんけど。。。」と言いながら、着ていたTシャツを脱いで上半身裸になった丸山さん。


スクリーンには背中のどアップ!!


ひところ背中に色気がなくなった時期がありましたが、徐々に復活しているみたいです。それが何より嬉しいことです。


と、これ以上のマニアックな「背中語り」はやめておきます(笑)。←本当はもっと語りたい。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-29 04:49 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

おーいたー!

梅雨真っ盛りですが、私の夏が終わりました。

昨日の大分公演で、PUZZLEコン参戦が終わりました。

はぁ~、もっと見たい。しかし、大人なので現実的に諦めなくてはいけませんから。

最後なので、ひとつひとつ見逃さないように、聴き逃さないように、そして「完全燃焼!」を目標に臨みました。←気合い充分。




いや~、マルが絶好調!かなり調子良かったです。(←ギャグが受けてったって意味で。アイドルに使う表現じゃないな、笑)

そして、なにより期待していた丸山さんの背中と二の腕が、実に!実に!絶品でございました。←ライブの感想がこれって(笑)。





以下、忘れてしまわないように。。。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-28 16:56 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

行ってきます!

おはよーござーまぁーす。

今朝は5時起きでした。しかし、やることてんこ盛りすぎて、なにから手をつけたら良いのやら。。。

とりあえず。。。コーヒーでも飲むか。コーヒー飲まなきゃ1日が始まらない。


それから、アイロンかけて、洗濯して、ごみ出しして、ネイルに。。。ぎゃー!間に合うのかしら?

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-27 06:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

こんな日常でした。

今日は、母の治療の日。2週間に一度通院して、(いわゆる抗がん剤の)治療を受けているのです。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-24 17:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)

惜しいっ!

さっきスーパーで見つけました。


みぃと二人で思わず「惜しいっ!」と叫んでしまいましたよ。


そして、ネタになるからとついつい買ってしまう、エイターの性。



「男前豆腐」とか、「マサヒロ」とか、無条件で手にとってしまうのよねぇ。そんなに豆腐好きじゃないのに。。。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-21 15:54 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

お疲れさま。

終盤になって、俄然ストーリーも面白くなっていたけども。

なにより。。。

ヨコちょの「本気」が凄かった。

「目」が凄かったよ。

セリフはかみかみだし、ちょっと力みすぎなとこもあるけれど。

あのゾクゾクさせる「目」は本物。

俳優として、少しは世間に認められてもらえると思う。。。

やっぱり「デキル」男だと、思わせてくれるな~ヨコは。



とにかく、ヨコがここまでやれたことに感動してしまって、ストーリーとは別の次元でしょっぱなからウルウルし通し。

「よこやまゆうのにっき」の影響も大きいのかも。最初はキャストの輪に入って行けないって、人見知り発揮していたのに。。。段々と現場にも馴染んでいく様子がわかって。。。最後は、このドラマに対する気持ちがビシビシ伝わってきて。。。本当によう頑張ったね(涙)お芝居もダイエットも。


めっちゃ我慢した分、思いっきり焼肉お食べー!

今頃、北海道で、大好きな関ジャニ∞のメンバーと一緒に、ライブ後美味しいものいっぱい食べてるといいな。
 
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-20 22:51 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

続・いもうと

このまえの日曜日、父方の従姉たちと妹に私の5人が久々にうちの実家で顔をあわせまして。。。従姉たちから散々「昔は可愛かったのに。。。(こんなになってしまって。。。ってことだな、苦笑)」と言われた残念すぎるreiです、おはようございます。

「今度会う時までに痩せておくように」との指令まで受けました。はい、頑張ってみます。←ちっちゃいときから可愛がってもらってた従姉たちなので、逆らえない。

それにしても、みんな50~60代(たぶん。年齢不詳なもんで、笑)だろうに、若いし、パワーあるわ~。どうやら、父方の親戚は圧倒的に女性の方がパワフルだと思われます。


さて。そんなわけで、最近は母親の治療にあわせて2週間に1度、妹が実家に帰ってきているので、色々とその後の「はまり具合」(笑)がわかって面白いです。




会社でエイトの曲聴くときは、ヒナソロパートになると「がんばれっ、むらかみっ!」と応援している。

最近行ったカラオケで♪パズルと♪二人の涙雨を歌ってみた。←その選曲がなんとも世代をあらわしています。

一緒に行った子はエイトの曲は知らなかったけども、もちろん♪ズッコケで合の手を入れさせた。

そして「ねえ。今度一緒にカラオケ行ってもいいよ」と。。。あくまでも上から発言の高飛車な妹。

しかし。会社の子よりも、実はどちらかというと妹の方がはまっているという事実。

大分のチケット余ってないの?行ってみたくもある。。。いや、実は行きたいと白状した。


はい、こんな感じです。


いや~、着々と。。。はまってますねぇ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-17 09:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

ヨーロッパ。

パリ→ベネチア→デンマーク→スウェーデンですって?

だから、マルのお仕事ってなに?

まさか、ディレクターと事務所社長(って、この場合ジャニーさんやん!)と一緒にレンタカーでヨーロッパ21カ国を10日で制覇しようって企画じゃあるまいな。。。←それは「どうでしょう」だから。


ともかく。最近はマルの大切な日の更新が待ち遠しくてたまりません(それまでは、ヨコちょの更新の方がはるかに待ち遠しかったりしてました、汗)。

ヨーロッパ。。。行ってみたいけど、飛行機苦手な私は一生無理だと思われます。ちなみに、香港(飛行時間4時間)が限界です。しかし、みぃが希望通り玉の輿にのった暁には、ファーストクラスで連れてってもらおうとは思ってるバカな母親です。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-12 20:15 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(3)

6/6 熊本 2部②

続けて書くつもりが、またまた遅くなってしまいました。早くしないと、すべて忘れてしまうーー!








08:52  一旦アップ。

22:42  上手くまとまりませんでしたが、とにかく書き終えました。


ところで、マルのお仕事って何なのー?パリって、ベネチアって。。。一番縁がなさそうな国に本当に行ってるのー?最近の前田先生のサイトによると、そろそろ良いお知らせがあるのではないかとひとり勝手に舞い上がってたけど、それとは別口ですよね?だって、関テレさんにそんな予算あるわけない(って、失礼な)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-09 08:52 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

6/6 熊本 2部①

いつもみなさんのレ.ポ.にはお世話になり、「よく覚えてるな~」と感心しながら楽しませてもらってるので、ここはひとつ、九州人の使命として(大げさな、笑)熊本のレ.ポ.でみなさんに恩返しを!と意気込んではみたものの。。。


すでに、記憶があいまい。というか、人妻キラーの戦略にまんまとはまってしまったせいで、他はぶっとんでしまってます。なので、個人的感想を箇条書きで許してくださいませ。





12:33  一旦アップ。2回目の洗濯およびお昼ご飯たべてきます。

15:17  追加で書いてたものが全部消えた。。。ショック。

16:27  めげずに再度書き直してアップ。。

ネタバレあります。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-06-07 12:33 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b