<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大倉忠義さま。24歳のお誕生日おめでとう!



可愛らしさと色気を持ち合わせてるとこが。。。好き(ポッ)。←いまさら何の告白?(笑)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-05-16 23:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

着々と。

妹がエイトに詳しくなっております。ふふふっ。

職場でしょっちゅうかけているエイトの最新アルバム「PUZZLE」。妹も職場の人もかなり気に入ってくれたみたいです。本当はライブDVDも見てほしいけど(それが一番エイトの良さがわかる!)、あんまり押し付けるのもな~と思って我慢していたのですが、「DVDも見てみたいから今度借りてきてください」と言われたらしいですよ。


「これでDVD見たら、私ら完全にはまるよね~」と本人も自覚しているみたいです。いままで、散々バカにしてきたのにね~、エイトのこと。


妹が実家に帰ってくるときは、地元の駅まで私がクルマで送り迎えするのですが、当然BGMはエイトの曲です。だって、私のクルマなんだもの。それなのに、「えーー!?また関ジャニ?なんか他のないの?」と不満言ったり。我が家へ来れば、DVD見てる私に向って「ちょっとー、私テレビ見たいから変えてー」とゴネるようなヤツだったんですよ。

それがどうでしょう。クルマの中では一緒に口ずさみ(メンバーの声も判別できてるし)、我が家のHDDに入ってるエイト関連を見たいと言い出すまでになってます。私が戸惑うほどの豹変ぶりです。

どうやらお気に入りは「大倉くん」で、好きな曲は♪パズルらしいです。

私が寝たあとも、散々少クラを見倒し「歌ってる時の大倉くんの笑顔っ!あの子は”たらし”だよ。めちゃくちゃ色っぽい」と言ってました。やはり、若い子だけじゃなく、たっちょんはおばちゃんの心も掴むよね~。


まあ、おばちゃんキラーと言えば、わが隆平さんですけどね。早速、上沼さんをも翻弄してますよ、あの人。この前の修羅バラで、上沼さんがマルを見てしみじみと「カッコええわ~。私、丸山くんの顔が一番好きなんですよ、関ジャニ∞の中で」と言われておりました。(上沼さん、私と好み合いそうだわ、笑)


そのあとのマルの対応が。。。ウインクですよ、ウインク!本当に、どうしてヤツはあんなにウインクが上手いんでしょうか。。。お前はホストかっ!と突っ込みたくなるほどの”たらしっぷり”

なのに、周りから「チュー!チュー!」と冷やかされると、顔が真っ赤になってるあたり、可愛らしくもあるのよね~。これには、おばちゃん弱いわっ。まさに♪ギャップ萌えか~


それにしても、あの番組でのマルは「カッコイイアイドル」ポジションなのが、ちょっと笑えます。ダイエットについても「シュッとしてるからやらなくても大丈夫でしょうが。。。」と言われて、否定しない丸山さんにこっそりと笑わせていただきました。

そして、グッズの売上げ報酬。以前はもらってなかったそうですが「メンバーの村上が上層部と話し合いした結果、いまは何割がいただいてます」ですって。そう聞けば、ますますグッズ買ってしまいますがな。しっかし、村上さんの手腕には驚くわっ!しっかりしてるわ~。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-05-12 09:25 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

母の日。

ってことで。みぃから貰いました。


a0075478_20532584.jpgみぃが大好きなジルのネイル。不器用な私が塗りやすいと思うほどの優れもの。みぃは自分も使う気満々で好きなピンク系にしたみたいです。それにしても。。。これ買うお金あったら、私への借金を早く返せよと思う、冷たい母でございます(笑)。嬉しかったですけどね。





a0075478_2053477.jpgで、めっちゃ不器用な私が塗っても、まあまあ誤魔化せているのではないかと(笑)。結婚指輪なんてとうの昔に入らないむくみまくりの指が、わずかですが長く見える色で、とっても気に入りました。





そして、私は妹と一緒に神社へ母親の健康祈願に行ってきました。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-05-10 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

いよいよツアー開始。

今朝6時前に家を出る娘らを最寄りの駅まで送って行きました。もちろん、行先は広島です。

行きたくて行きたくてたまらない気持をぐっと堪えて、お留守番です。娘らには帰りのバスの中からのネタバレをお願いしました。

もう、ワクワクしてソワソワして落ち着きません。今回も、やっぱりエイトはライブが一番!と思わせてくれるんでしょうか。


そうそう。たっちょんから課題を出されたので、参戦は一か月後ですが、練習しておりますよ。






ナイナイナイナイ!←デカッ!いや、でもこれくらいの勢いは必要やろ。


うん!バッチリ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-05-10 08:31 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

遅れていないふり。

思いっきりの日付け詐称ながら。。。



横山 裕さま。28ちゃいのお誕生日おめでとう! 



最近、毎日の楽しみはヨコちょのweb連載だったりします。良く言えば飾らない、悪く言えば小学生のような(笑)文章ですが、そこがたまらなく魅力です。

また来年も○○ちゃいおめでとうと言われちゃう大人でいてください。そして、いつまでも関ジャニ∞の一番のファンで居続けてください。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-05-09 23:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

やれやれ。

終わっちゃいましたよ、GW。いまから仕事ですよ。はぁ~、完全に行きたくないモード。

でも!稼がにゃならんのです。この金欠時期にさらなる出費の予定てんこもりなのです。

万年「ご祝儀貧乏」の我が家。すでに姪っこと夫が一番信頼している部下(ここで何度か紹介したヤ○ザ顔の、笑)の結婚が決まったそうで。。。おめでたいことですよ?ですけど。。。。あぁ(涙)。

先日、ポストに見るからに招待状のようなものが入ってて、その瞬間「げっ」と反応してしまう自分が少々悲しかったです。そして、それが長女あての招待状だとわかったら、ホッとした自分はますます悲しいです。

19歳のみぃの小・中学校の同級生の披露宴ですって。すでに昨年子どもも生まれてます。わかりやすい田舎のヤンキーだったけど、愛想は良くてきちんと挨拶してた子でした。あの子がもうお母さんか。。。と感慨に浸ってたら、今度はみぃが「お祝どうしよう。。。披露宴に着ていく服も買わなくちゃいけないし。。。」と頭を抱えております(苦笑)。


そして、緊急を要することも。昨夜、私の愛車のタイヤがパンクしてしまいました(涙)。いやね、「そろそろタイヤ替えないと横すべりしてるぞ」と夫に言われてたんですよ。自分でも運転しててそれは気づいていたんですけどね。そんな余裕がいまのうちにあるか?えっ!?と知らんぷりしてたんです。


とりあえずスペアのタイヤを夫がつけてくれました(おっ、ミシュランのタイヤだ。そうか、ミシュランって本来はタイヤメーカーだったとチラッと聞いたことある)。しかし、もうどうあがいても買い替えですね~。あー、キツイわ。めっちゃキツイわ。これで、ますます大阪遠征が遠のいたわ。


一番の優先事項はエイトコンってのは、間違ってますかね~(笑)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-05-07 09:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)

早っ!

あと2日でお休みが終わるーー!!早すぎるわっ。こんなに動き回ってるGWは自分的には珍しいから、余計に早く感じるのかもしれませんが。

お仕事用のファイル(えんま帳みたいなもの←えんま帳って言うよね?)を整理して、覚えやすくしようなんて計画はすっかり後回し。ふっ。多分、やらないだろうな。。。だから、いつまでたっても半人前以下なんだろうな。

色んな収穫もあり、充実したお休みだったのでよしとしよう。そうしよう。


帰省してる同級生との飲み会。先日のトリキの反省から抑えようと思ってたのに、友達行きつけの焼き鳥屋さんがこれまた美味しくて食べすぎました。お喋りも弾みました。お店混んでるのに。お客さんカウンターにもいっぱいなのに、構わず喋って居座り続けるアラフォートリオ。←おばちゃんになると厚かましくなるもんで(汗)


そこで、まったくジャニーズとは無縁と思っていた友達が「最近、嵐の相葉ちゃんにはまってる」と知りビックリ!やっぱり、嵐すごいな。どこまでもグイグイ浸透してるな。(それと東○神起も最近好きって人多い)


ただ、そのおかげでエイトのことも少し知ってくれてました。♪眠れない夜はいつも。。。って歌えてるしっ!アルバム曲だよ?なんで知ってるの?と不思議に思ったら、「嵐」ってキーワードで予約してるらしく(そこまではまってるのか)、少クラで歌ってるのを見たと。覚えやすいメロディだったんで、娘もよく歌ってると。


少クラまで見ているとは相当です。

もちろん、クイズショウも見ているとのこと。「横山くん演技上手いね」とまで言ってくれまして。そこで「ん?むしろ、下t。。。」と言ってしまうファンでごめんなさい。だって、あのヨコちょはめちゃくちゃカッコイイよ?カッコイイけども。。。あとは言葉を濁します。


そして、「丸山くんが一番歌上手いね」とまで言われまして(すばちゃん、ごめんね。とすばちゃんに謝ってみる)、もう何だか照れてしまいました。←お前が照れてどうするっ。


「土曜の夕方やってる番組見てるよー。面白いねー」とも。。。それが福岡じゃやってないのさ。やっぱり、放送するべきでしょ?けーびーしーさんっ!


と、思いがけずジャニトークが弾んだ飲み会でした。


昨日は、従妹の家の新築祝。私が以前働いていた住宅メーカーで建てたおうちで、めちゃくちゃ良い仕上がり。当時、私の上司だったイケメン店長が営業担当だったので、久々に店長とお酒を酌み交わしました(とっても仲の良い展示場チームで、ことあるごとに飲み会やっていたのです)。


相変わらずの「マダムキラー」っぷりを発揮して、親戚のおばちゃんたちから「イケメン、イケメン」と言われてる店長。さすがやな(笑)。


それにしても、あんな素敵なおうちを見ると、ますます我が家のしょぼさにガッカリです。本気で宝くじ当たらないかしら。。。(買わなきゃ当たりませんけどね) 当たったらまず家を建て替える!これが一番の夢です。もちろん、担当はイケメン店長ご指名で(笑)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-05-05 09:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

GW中。

例年通り、何の予定もなく、まったりと家で過ごすはずでしたが。。。ふたをあけてみれば、引きこもりの私にしては結構みっちりと予定が詰まりました。


昨日は、天神でお友達とランチ。今日からどんたくなので、かなりの人出でどえらいことになる前に行ってきました。地元には絶対にないようなおしゃれなお店。店員さんがイケメンでした(が、好みではございません)。先日、丸山さんという私の好みどストライクの男前さんを見てきたばかりなもんで、ハードル上がってます。(そんで、自分の容姿のことは思いっきり棚に上げてます、笑)


開店15分前ながら快く中に入れてもらえて、好感度もバッチリで、居心地も良く、3時間近くいましたね~。その後も場所を変えて2時間。ベ○トンでお洋服を見たり(カラー毎のディスプレイ。見事にエイトカラー)。デパ地下でお土産買ったり。雑貨屋さんで来週会うEちゃん(以前の会社のパート仲間)へのプレゼント選んだり。(そうそう、エイターとしては外せない「西通りプリン」をお土産に買ったんですが、偶然にも某有名エイターさんもまったく同じことされてました)。


行動だけ書くと、普通のアラフォーの休日なんですが。。。会話の大半は、一般人には理解不能なヲタトークでございますよ~(笑)。彼女とはエイトをはじめ色んなことで趣味が合うというか、興味あるものが同じなので話が尽きません。あー、楽しかったですぅ。


そして、バイト終わりのみぃと合流して帰宅したら、おめでたいニュースが!大泉さん結婚ですって!

おめでとう!と思う前に、「つくづく残念な人だ、シゲちゃんって。。。」と思わず笑ってしまったのは私だけではないはず。おにぎりで、散々「お前だけには負けないっ!」と、どっちが先に結婚するかを競っていた二人。ちゃっかりと付き合ってる人がいた洋ちゃんに対して、彼女いないのがバレバレなシゲちゃん。が、頑張れっ!


さて。本日は、娘らはバイト。なのに、夫は最近休日は家にいることが多くて、正直「どっか行ってくれないかな~」と思うのですが。。。仕方ないので、お昼ご飯食べながら仲良く?)「修羅バラ」見ましたよ。

よそんちの修羅場には何の興味もございませんが、上沼さんのちょっと毒のあるトークと、純じぃのちゃらんぽらんさと、マルちゃんの貴重なレギュラー番組ってことだけで見ているような番組です。

毎回、マルがいる意味はあるんだろうか?と疑問を持ちながら。ちゃんとアイドル扱いされていることに、多少の違和感を覚えながら。毎週脱落しそうなところぐっと堪えながら見ております(苦笑)。

しかし、今日は良かったっ!何がってあなたっ。スネですよ!ス・ネ。めっちゃ好きです、あのツルっとしたマルのスネが(←変○上等)。丁度私ら夫婦で昼食中。思わずご飯もすすんだっちゅうねん!本当に「ごちそうさま」でしたわ。


そして、今夜は帰省してきてる同級生と会う予定。明日は従妹んちの新築祝い。おお、なんだか芸能人のマルちゃんよりスケジュール詰まってません?(笑)←ヤツは、1日仕事しては休みって感じだもんな~。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-05-03 15:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b