<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やっぱりか。。。

うたばんに過剰に期待してはいけないと、わかってはいたけど。

ヨコちょが「今までで一番いじられた」って言ってたから、ちょっとだけね、ほんのちょっとだけ期待してしまったんですよ。

もう1組のゲスト地井さん&生稲ちゃんには悪いけど、これはエイトに時間割いてくれるかもーって、ますます期待してしまったんですね。

♪無責任~ではエイトさん元気良くはっちゃけてまして。特にマルちゃんの動きが、ご本家「エガちゃん」以上!気持ち悪さ全開で大爆笑ーー!!いや~、マルちゃんってば天才っ!

最後はバッチリ笑顔で決めて。。。さあー、かかってこーい!うたばんMC陣ー!(いやっ、中居くんは可愛い後輩たちだと思ってるはず)と気合入れたものの。。。いつまで待ってもエイトは出てこず。

待ちくたびれたころ、やっとエイト登場!と思ったら。。。おやおや、トークは?いきなり鑑定始まっちゃって、「ほえ~、そんな値段するんだー」と感心はしても、大した笑いはなく。。。大山田に至っては発言もなく。。。えっ!?終わり?

いやいやいや!そこはしばらく座りトークで笑いとって、その後お宝鑑定でしょうよ。エイトの良さをもっと引き出せやー。

つくづく、うたばんにははまってないのね(涙)。中居く~ん、どうにかしてあげてください(それくらいの力もってると思うけど)。

作り手が違うだけで、こんなにも違ってくるとは。。。あぁ、テレビって怖いわ~。


あまりにもあんまりだったので、その後「堂本兄弟」を見たのは言うまでもない。

そして、今夜のMステで昨夜のことなど忘れてしまおう。うん、そうしよう。(最近はタモさんとも相性良いし、安心して見ていられる歌番組のひとつになりました)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-31 18:50 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

癒しを早くください。

今週から扶養範囲内に所得をおさえるため、勤務時間の調整に入りました。

年末まで10時~15時までの4時間勤務。ひゃっほー!明るいうちに帰れるー。帰宅してからの自由時間がかなりあるのが嬉しい。

と、浮かれていたら。。。今日は例の苦手な仕事で、かなりの汗をかきました。はぁ~、慣れないな~。

結局、お昼を食べる時間もなく、外回りから帰ってきたらすでに15時。なんだか、いまでも胸がドキドキしてるくらい、めちゃくちゃテンぱりました。いっぱいいっぱいです。


疲れました。


早くエイトで癒されたいです。でも、まだ手元に無責任ヒーローはありません。ちょっとでも安い方が良いと思い、あまぞんさんに注文したので届くのは明日だそうです。

こんな時こそ必要だったのにー。あまぞんさんからは「注文時の価格よりもお安くなりました」とメールが来てましたけど。そんなこたどうでもいいから、早く送りやがれー!


はっ、取り乱しました。


気分転換に背景変えてみましたが。。。私に似合わないことこの上なし(笑)。が、いい歳して実はピンクが好きなもので、しばらくはこれかと。。。

これね、「ポピー」って名前らしいんですが、まっさきに♪くるまにポピー~って歌いながら三輪車漕ぐ阪神師匠が思い浮かぶあたり、我ながら古いな~(笑)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-29 17:13 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

お仕事。

みぃが、「春までバイトしたら大阪遠征費用くらい稼げるかな~?」と俄然やる気になってます。

もちろんヤスくんの舞台を見に行くため。

この春、美容関係の専門学校へ入った我が家の長女。クラスのほとんどの子はコンビニやら居酒屋やら果てはキャ○クラでバイトしているそうなんですが。。。

たま~に土日のしかも午前中のみ、市内の神社で巫女さんのバイトをしているだけなんです。しかも、このバイトの時給っていうのが笑えるほど安いっ!最低賃金なんて話じゃないっ!「ご奉仕」ってことでこの時給がまかり通るらしいのですが、それにしても安いっ!

「神社ボロ儲けやん」という私ら大人に「でも、そんなに大変な仕事じゃないし。楽しいし」と当の本人は全く気にしてません。なんといっても「とっぱらい」なのが魅力らしい。

まあ、「とっぱらい」でもらったバイト代も、帰りに必ずコンビニ寄ってあれやこれや買い物するもんだからあっという間になくなっております(えーっと、午前中4時間働いて、無責任ヒーロー初回盤1種類+通常盤さえも買えません、苦笑)。

さすがに、夏休みには他のバイトを探すと言っていたんですよ?ところが、のんびりした性格なもんで、「可愛い制服のとこがいいな」だの「意地悪な先輩がいないとこがいいな」だの選り好みしているうちに夏休みも終わってしまいました。

あぁ、この子はこの調子できっとバイトのキツさやら経験しないうちに就職するんだろうなと半ば諦めてましたが。。。なんだ、このやる気は。「どんだけ必死なん?」と言ったら「ママに言われたくはない」と返されましたが。。。いやいや、ごもっとも。

私としても、夏休みにバイトして自分の分の遠征費は返すからと約束していたはずなのにいまだに返してもらっていない、大阪と鹿児島の遠征費4万5千円(細かっ!笑)を早く返してもらわなきゃ。そのうちに、きっとうやむやにされる。それは許さんぞ!(鬼母)

ともかく、章大の舞台が決まったということで、気になるのは相方さんのお仕事の予定です。(もちろん、章大の舞台はとっても見に行きたいですよ。テレビよりも舞台の上の章大の方が好きですもん。)

なにか年末~年頭あたりにやりそうな気がして、ハラハラドキドキなんですが。

もったいつけて発表しないだけですかー?それとも。。。ホントに予定ないんですか?(涙)

マルだけドラマの予定もなけりゃ舞台の予定もないなんて。。。唯一こっちでマルを見られるレギュラー番組がありえへんという低俗番組(爆)なんて。。。

なんでもいいから、あの男前にもお仕事を!




さっき、もう何度目かわからないくらい見倒してる「堂本兄弟」をみぃと見ていたんですけどね。。。

ちょうどソロコンと重なってとんでもなくお疲れモードのたっちょんの横で、クルクル表情変えながら終始テンション高いマルを観て、二人して「イキイキしてるねぇ。よっぽどありえへん以外の仕事が嬉しいんやろうねぇ。メンバーの中で一番暇やもんねぇ」と言って悲しく笑ってしまいましたよ。(実際にはジャニ勉もCan!ジャニの仕事もやってるけど)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-28 22:56 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

すべらんなー。

堂本兄弟、間違いないっ!

いやいや、もお。笑ってるうちにあっという間に「もう終わり?」でしたよ。テロップ 通りの「完全にすべらない30分」でしたよ。

しかし、Kinki+エイトで30分は短すぎるっ!

多分泣く泣くカットされた分も、是非是非「未公開シーン」として放送してくださいませ。なんなら年末スペシャルあたりで、目一杯時間とってもらって(笑)

ヨコヒナは絶好調でしたねぇ。そして、亮ちゃんの○ン○ン発言には「あの錦戸くんが!?」って一般視聴者は驚かれたかも。私らeighterにとってはいたって日常茶飯事ですが(笑)


で。

マルちゃん、あなたオイシ過ぎるっ!


まず、ビジュアルの良さにときめきまして。前髪をちょっとセットしただけで、あ~ら不思議。あんなに男前になっちゃってー。

「マルちゃん、カッコイイーー!!ねえ、ねえ。マルちゃん、カッコ良くない?」と私が叫べば、それを思いっきり無視して「キミくん、可愛いー!」とゆぅが叫び。もうね、登場シーンから我が家は大騒ぎでございましたよ。ちなみに、早寝早起きのみぃはその時睡魔と闘っておりました。

「この中で一番クサイのは?」って質問にひとり勝手にテンパリ。「最近怒られたこと」では、純じいばりの適当さを発揮し。平気でウソつくくせに、「言うたもん。。。」なんて可愛いすぎるー。

そして、極めつけ。ヨコへのサプライズ。

赤いブラ&パンツの隆平

もおー、なんなのこの人!(爆笑)

変○すぎて○態すぎて。。。大好きです!


それにしても気になるのは、その赤い下着をどっから仕入れてきたかということです。



いつも「マルちゃんキモい!」って言うゆぅですが。さすがに昨日のマルはカッコイイと感じたらしく、放送後「今日のマルちゃん、誰かに似てるって思ったら「チェンジ」の時のきむたくに似てる。あと「ホットマン」の時の反町にも」と言ってました。

まあね、わたし的にはきむたくや反町なんて目じゃないわっ!ってくらい、マルの方がカッコイイと思うけども(はいはい、盲目ですよー)。ゆぅ的に最高の褒め言葉みたいです。


かたや。

今日のお昼休み、堂本兄弟を見たらしいメガネくんに「ところでreiさんの好きな人はどの人ですか?」と聞かれました。「あー、赤い下着でサプライズするボディビルダーの息子です」って答えたら、「えええええええっーーーー!?」と本気で驚かれましたけど?

あらっ、一般視聴者にはどう映ったのかしら?
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-27 16:38 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

PV。

♪無責任ヒーローのPVが素敵すぎる。思いっきりふざけてるエイトが可愛すぎる。

このPV、売ってくれませんかねー。

まず、サラリーマンコスプレがなんとも似合いすぎ(特に3馬鹿ね)。いやいや、実際ねこんな男前揃いの会社なんてあるはずないけども、な~んかどっかにありそうな感じがするのはなぜでしょう。

それぞれにピッタリのキャラなのが、見ていてしっくりくるからなのか。。。

椅子にガバッと足と広げて電話かけてるガラ悪そうな村上部長。。。リアルすぎる(笑)。いるって、絶対こんな人いるって。

ちょっと俺さまでハンサムな横山社長に可愛くボケまくる渋谷課長(まゆげ繋がってます~、爆笑)。

めっちゃ仕事できそうな錦戸さんに、真面目な安田さんに、お菓子ばっかり食べてる大倉さん。そして、なんといっても一番オイシイ一人三役の丸山さん。

♪恋の綱渡り~のマルが可愛い。ノック師匠な前髪も可愛い。心がパーン!の変顔でさえも可愛い。

良いな~、こんな会社で働けたら、そりゃあ毎日楽しそうだわ~。総務か経理で入れてもらえませんかね?年齢制限にひっかかりますかね?だったら、マルちゃんとペアでお掃除のおばちゃんでも構いませんが。。。



でも。。。

一番のツボは「電卓」と言ってもわかってくれる人はいないんだろうな~(苦笑)。



電卓映るたびに「叩きたい。計算したい。」と指がウズウズするなんて。。。職業病ですかね~(笑)。昨日の流星でもポストイットを書いてから剥がすのか、剥がしてから書くのかのくだりに「そうそう!」と思いっきりポストイット高山に同意したもん。




さてと、気持ち悪さ全開のマル語りを書いた後、電話でまたまた濃~いマル語りをしちゃったもんだから、ますます「マル祭り」でございます。

そんな”頭の中お花畑状態”で、明日放送の「新堂元兄弟」に、来週は「うたばん」「Mステ」と歌番組出演目白押し。壊れるかも。脳みそパーン!ってなっちゃうかも。

でも、一番楽しみなのはヒナちゃん出演の「明石家電視台」です。週遅れだけど、こっちでもやってるのです。さんまさん相手にヒナちゃんがどれだけ喋れるのか、これは必見です。

その流れで、是非とも「さんま御殿」へのオファーを!まずはヨコヒナあたりに出てもらって、ちょこちょこ他の出演者のトークに入り込んでは「お前らジャニーズなのに、どんだけ必死やねん」って言われてほしいー。。。よね?
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-25 10:22 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)
チチさんからいただいたバトン。久々にやってみます。


アーティストへの思いバトン
『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

・指定→【丸ちゃん】

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-22 22:02 | バトン | Trackback | Comments(0)

今年2度目の東京遠征②

今回泊まったホテルでは備え付けのテレビでラジオの音声が聞ける設備でしてね。この日は木曜日、そうレコメンの日!ってことで、10時きっかりに文化放送に合わせて、初めてレコメンを全国放送前から聞くことができました。

毎週、生放送で午後10時から午前1時まで3時間。よくやってるな~、ヨコヒナ。さすが、こうして長年ラジオやってきたからこそ、いまの二人の話術なんだよな~と感心しながら聴いていたのですが。。。

11時過ぎにうっかり寝てしまいました。せっかくレコメンをフルで聴ける環境だったのにーー!!8月大阪遠征のときのジャニ勉といい、今回のレコメンと言い、睡魔に勝てない自分。。。残念すぎる。


そんな残念な自分を悔みながら、東京2日目です。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-20 21:25 | 遠征記 | Trackback | Comments(2)
3週間ぶりなので、特に変わったことはありませんでしたが。。。一応ね。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-20 01:35 | 遠征記 | Trackback | Comments(0)

戻りました。

フラフラライブからちょうど3週間後の10月16日。大倉ソロコンへ行ってきました。

うっかりオオクマまで購入してきましたよ。(いや~、あれは欲しくなるって!)


ネタバレ禁止ってことですが、ちょっとだけネタバレ含んだ感想は以下で。

王子さま。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-18 16:06 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっそー!

と、久々にテレビに向かって言いました。(たまたま見ていたズムサタ)

高校の英語の教科書にエイトが載ってるなんて初耳です。(知らなかったの、私だけ?)

問題出されてたヘイセイくんたちも驚いてましたが、そりゃそうよね。

かつぅーんとあらしとエイト。この三択だったら、間違いなくあらしって答えるよね。私だってそうするよ。まずもってエイトはないなと、まっさきに捨てるよね。私もそうだったもん。

苦労して人気アイドルになった過程が載ってるそうですが。。。読んでみたいもんだわ。

ゆぅの高校の教科書はめっちゃレベル低くて、最初見たとき笑ったんだけど(「あら~、なんか楽しそうな教科書」って思わず言っちゃったくらい。イラスト多いし。文字デカいし)。もしかして載ってるか~?

エイトについてだもん、そんなに難しい文章じゃないはず!とはなっから思ってる私って。。。(笑)



さてと。朝からいい感じに笑ったとこで、いまからお顔のお手入れに行ってきます。

ほら、元がこれだから仕方ないけども(苦笑)。大倉さんとのデート前だもん、悪あがき悪あがき。マルちゃん、ちょっとだけ浮気してきますわ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-11 10:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b