<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も残りわずか。

あと3時間で今年も終わりですね。

個人的には色々とキツイ年だったのですが、「エイト」という楽しみがあったので何とか乗り切れたような気がします。

そして、その「楽しみ」もみなさんが一緒だったからこそ、なおさらそう感じられたんだと思います。

どうもありがとうございました。

こんな私ですが、来年も変わらずお付き合いくださると嬉しいです。

ではでは。ジャニーズカウントダウンで一緒に新年を迎えましょう!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-12-31 21:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)

代打屋。

福岡では放送されなかったのですが。。。ホークスの特番やっとりましたわ。ちっ、ケービーシーめっ!

ホークスも好きだけどー。やっぱりリアルタイムで観たいやん。年明けてから放送してくれるそうだけど、19日までお預けです(涙)



そんな29日深夜、関東圏に住む友達(まったくジャニーズには興味なし。でも私がエイトファンだとは知ってる)からのメールに驚きました。

「代打屋見てるけど、錦戸くん超かっけー!」だそうで(笑)

ますます早く見たいっ。



さて、今日はもう大みそかですやん。なーんもしてない。年賀状も印刷してない(汗)

少しは掃除して片づけて、カウコンで最新マルちゃんのビジュアルチェックして(恐ろしいことになってないかしら。。心配)年越して。

元日は「むちゃブリSP!」。いつもより早い時間に放送されるので、ファン以外の人にもたくさん見てもらえるといいな。。。ってことで、1月1日23:30~テレ東、見てね!←eighter以外のお友達(笑)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-12-31 01:19 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(0)

疲れた。

今日から9連休です。

昨日は1日中事務所の大掃除。3時間もあれば終わっちゃうよねーなんて呑気に構えてたら、終わらない終わらない。

急遽、ボスがお昼はピザを注文してくれました。前日の忘年会も事務所持ちだったし。こんなとき、こじんまりした事務所はラッキー!


雨でもあり、予定の8割しか掃除できなかったけど、もうこれ以上は無理です!ってくらい頑張って掃除したので、我が家の大掃除はやらなーい!

ってことで、まったりと。BGMはエグザイルライブDVDでお送りいたします(笑)。

歌もダンスもかっこええのよ。何気にボーカルのふたり(佐藤くんと田崎くん。。。と私は呼んでます、笑)のダンスうまいのよ。

で、メンバーがとっても仲が良いの。。。

やっかし、私ってばそんなグループが好きなのね。

こんだけレベルの高いもの見たあと、果たしてエイトを見てどう感じるのか一抹の不安を抱いてましたが。。。やっかしエイトはエイトなりの魅力があります。

ただね。。。最近のチケット争奪戦(そして惨敗)に疲れて、ちょこっと離れたくなったのは事実です。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-12-29 12:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

連日鑑賞会。

といっても、「47」ではなく。

オカザイル以来気に入っていたんですが、rei親子ただいまエグザイルにダダはまり中。


マルちゃん、もうそろそろ髪は切った方が良いと思うよ。

Mステ、どうしてもマイケルにしか見えんかった。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-12-26 09:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)

買い替え時期?

パソコンに続き、今度はリビングのテレビ。

DVDレコーダー買った時に「ついでにテレビも買い替えとけ」という夫の言葉には「まだ映ってるからいいっ!」とつっぱねたものの。。。数ヵ月後にとうとう買うはめに。

だってね、オレンジレンジャーとレッドレンジャーとイエローレンジャーの色の区別がつかなくなったんだもん。←そんな理由(笑)

当然、夫が「ほら、だから俺が言ったやろー」と言ってるのが、非常に悔しかったです。

とりあえず、いつもの電器屋さんに声をかけたら、パンフレット持ってすっとんで来られましたよ。

いや~、テレビも随分と安くなってますね。(とは言っても高額に違いないですが。。。)

3年前に「もうちょっと待ってから買ったら?」との助言にも耳を貸さず、お小遣いから5000円の月賦を組んだ夫専用のテレビ、同じ型がほぼ半額になってますもん。買い急いだばっかりに、あと2年はお小遣いから差し引かせていただきますよ。

で、リビング用に購入したテレビ。。。私ら親子3人の大阪遠征1回分でした。横ちょのソロコン、外れたのはこのためだったのねーと思うことにします。

エイトにはまってから、毎年12月は松竹座に行ってたので、なんだか物足りなく寂しい年の瀬ですが。かわりに37型フルハイビジョン液晶テレビで「47」を堪能するとします。

そうそう、これに決める時に夫が「どうせならついでにスピーカー付きのテレビ台にしよう」と言い出しまして。私ら女性陣は「そんなん付けるくらいなら、もうひとつ大きいサイズにしよう」と猛反対したのですが、「ライブDVD見るんなら、絶対いいって」と言う言葉に負けまして、しぶしぶそれにしたんですが。。。まあ、大正解!

重低音が響いて、そりゃもうライブ会場気分ですわ。ベース音が心地よいですわ。

ってことで。。。DVDレコーダーにパソコンにテレビ。これでまたすっからかんです。その日暮らしです。見事にまあ、エイト関連で消えていきました。(そんなの買う前に、リビングのレースのカーテンを買い替えろって話ですが。ええ、破れてます、笑)

さあ、夏のごほうび出るまで、また頑張ってくれたまえ。ダンナさま。


あー、年賀状作成しようとしたら、今度はプリンタが。。。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-12-24 12:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)

47!

先週の金曜夜にやっと届きました。。。ライヴDVD。

まずは寝起きドッキリから。なぜか夫も一緒に親子4人で鑑賞。夫のやつ、ゲラゲラ笑っておりました。

みんなそれぞれ個性が出てて面白いですが、ともかく村上さんの”おっさんぶり”がツボでツボで。あんなアイドルいないってー!

いやいや、大いに笑わせていただきました。

昨日の午後は、ママ友Gさん(@中居くん)と長女のAちゃん(@亀ちゃん)が家に来て、「エイトのDVD観たいー!」とのことだったので、とりあえず「寝起きどっきり」を見せたところ大ウケでしたよ。

で、オレンジの寝起きを「カッコイイー!普段のマルちゃんより寝起きの方がカッコイイやん!」と二人揃って褒めてくれましたが、喜んでいいのやら。。。(苦笑)

そして、「いいな~、こんなことやってくれるグループ」。。。と羨ましがられました。

ついでに写真集も見せたら「これで2000円ー!?安いねー」と驚いてました。で、内くんの相変わらずの美しさに「やっぱり彼は違うねー」と、思いっきりジャニトークしていた日曜の午後でした。


本編はとにかくアルバムメドレーばかり見てます。♪地元の王様がカッコ良くてカッコ良くて。。。衣装も演出も、とにかく大好きです。

やっぱり、このツアー、アルバム中心でやってほしかったよな~と今更ながら思いもしますが。。。あの構成はどうしても納得いかないのですが。。。

この東京ドームでの公演をDVDで見て、そんなのちょっと吹っ飛んだかな~。

とにかく、あの広い広いドームの満員の観客の前で、それはそれは嬉しそうで楽しそうなエイトを見たら、どうでもよくなったというか。。。(所詮、甘々のファンなんでしょうかね、笑)

あんな大きいハコでやれるほど人気者になって。でも、不思議と松竹座でやってたころと同じように「近い存在」のままなんですよね~、あのDVDを見る限りでは。「遠くに行ってしまった。。。」とは感じないんですよ。

心から「ここでやれて良かったね~」と思えました。だって、とっても良い顔してるんですもん、メンバー全員が。そんな笑顔のメンバーを見て、こっちはウルッとなるという。。。

でも、まだまだここが着地点ではないですからね。次のツアーは是非とも「おみそれいたしやした!」と言わせる構成にしてほしいものです。。。って、いつあるんだろ。


とまあ、好き勝手に感想を書きましたが、あと一言。

私の中でマルは別格として。。。(マルーズブートキャンプが面白すぎる。インストラクターの立場なのに、一番おなか出てる丸山先生が素敵すぎる。←本編の感想はないの?ってお思いでしょうが、笑) 


「ドラム叩くたっちょん、かっこええーー!!」

[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-12-17 04:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

一ヶ月ぶり。

やっと戻ってこれましたーーー!!(涙)  ※えっ?どういうこと?とお思いの方は、いっこ下のエントリーのコメント欄をご覧くださいませ。

以前のパソコンには充分働いてもらったということで、本日新しいパソコン購入いたしました。

やまぴーがCMやってるやつです。かわいいです。でもって、安いです。前のやつの半分のお値段で買える時代なんですね~。


ということで、一応お知らせでした。



あっ。もしも、この1ヶ月の間にメールくださって返事がきてないよーって方がいらっしゃったら、お手数ですがyahooの方のアドレス(右側の自己紹介の欄にあります)まで再度お願い致します。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-12-09 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(10)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b