<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

行動録。

はいはい。コンサートに関しては今後に期待して、行動録でも。(誰も聞きたくないですか?コンレポの方がいいですか?)

5/26
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-31 11:57 | 遠征記 | Trackback | Comments(4)

う~ん。。。

今回、大激戦のホール公演の中でも、比較的チケットが取れやすかった九州地区の公演に入れたからには、レポを書かなくちゃと思ってはいるのですが。。。

大分、長崎両公演とも嬉しい出来事があり。。。それはそれで、とっても良い素敵な思い出なのですが。

コンサートの内容に関しては、かなり不満でした。

エイトはあんなもんじゃないでしょー!もっとやれるでしょー!

昨年末の「関風コン」、新曲だらけだったけど、カッコ良いエイトをガツンと見せてくれてとっても盛り上がった。あんなコンサートできるグループなのに。。。




すばるの声は、コンサート後半になるほどに声量が増し、艶っぽくなって、ホント聞き惚れます。

♪二人の涙雨。。。この曲に振りが加わるとますますイイ!とにかく好き!

すばるBANDと章大ソロ曲。。。この2曲も好き!(改めて章大の才能に気付かされた)

MCでは最近のヨコすばの仲良し話が、もおー。MCは今回面白かった。

歌は全員レベルアップしていて安心して聴ける(音響がいいから?)。




良かったな~と印象に残ってるのはこれくらい?。。。

正直な感想を書くと愚痴だらけになりましたので、隠します。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-31 03:04 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

15の夜。

バイクは盗みません(笑)。

大好きなキミくんからではなかったけど、ちょっと早いバースデイプレゼントはマルちゃんからいただきました。

好きなお菓子は酢昆布とカリカリ梅。

キミくんは可愛くて、ヒナちゃんはカッコ良い。

好きな食べ物も好きなタイプも中学生の女の子にしては渋い。

ちっちゃい頃はとっても女の子ぽかったのに、いつのまにあんなにボーイッシュになったんでしょう。

他人と同じファッションは嫌だと古着を好み、髪型はお気に入りの美容師さんとイラストを書きながら入念に打ち合わせ。

元気いっぱい大らかそうに見えて、実はとっても繊細で心配症。

そんな我が家の次女が15才になりました。


a0075478_2329647.jpg


本人よりも先に「ママはこれー!オレンジのケーキー!」と選んだ大人げない私です。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-29 23:37 | 家族 | Trackback | Comments(8)

とりあえず。

大分、長崎終了ーー!!

内容的には色々とアレですが。。。

席も最後列に近いとこばっかりでしたが。。。

大分ではヒナちゃんと。

そして、そして。。。

長崎では、マルとがっちり握手。

足が震えました。

目の前にいる人があまりにも男前すぎて。

近くで見たのは初めてではないけれど、あの実物のカッコ良さはなんなんでしょう。

いままで見てきた異性のなかで、間違いなく一番の「男前」です。

やばい。ますます深みにはまりそう。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-28 02:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)
行って来ました、大分公演。

明日も朝早く出発するので、また後日詳しく書きますが。。。


・私の席からは1階席の様子があまりわからないので、登場時はひたすら双眼鏡で探す。特攻服は赤。やっと見つけた、マル。。。カッコイイー!

・念願の一緒に♪ブンブンできたー。しかし、不覚にもわたしく。。。自分が踊るのに夢中で、マル腰を確認するのを忘れる。バカ、バカ!明日はガン見してやる!

・亮ちゃん茶髪。短くなった髪がかわいい。

・おー、この曲好き!なんか章大の曲っぽいなーと思って聴いていたら。。。すばるBANDやん!

・章ちゃーーん!カッコ良いー!久しぶりに章大にときめいた!それくらい、章大ソロが良かった。好き、すごく好きこの曲。

・見られないと諦めていたマルちゃんソロ。(大分では1部がすばるBAND、章大ソロ、マルソロになってました)うーーん、衣装が不満。もっと気持ち悪いのかと思ってたからね。(どんなファンよ?笑)

・すばるの歌声、やっぱりイイな~。

・MC。。。ヨコすばが最近仲良しすぎる。まるでカップルのようなヨコの部屋でのふたりの様子。

・亮ちゃんと歌おうのコーナーは「I Love You」でした。会場の歌声と亮ちゃんの歌声が綺麗に合ってた。

・3階席にヒナとたっちょん登場。最初はたっちょんばかり見ていたけど、なんとヒナちゃんがこっちに向かってゆっくり進んできてるー!通路からは1列目だったので、ええー!?もしかして、これは握手できる?。。。左手をこっちに向けて広げたヒナちゃんが目の前を通ったので、しっかりとその左手に私も左手を合わせました。とっても大きな手でした。手フェチの私にとってヒナちゃんの手は理想です。指が長くて綺麗なんだけど、ほんのちょっとだけ節がゴツイとこが最高です。(マニアック?)

・♪二人の涙雨。やっぱりいいな~、この曲。大好き!あのスタンドマイクになりたいっ!



今日はとにかく、ヒナちゃんの手と章ちゃんの曲にやられました。すばるが言う様に良い曲作るな~、章大。



5/27  長崎県

小学校の修学旅行。初めて両思いになれた人との最初のデートがグラバー園(遠い思い出)
総勢9名の家族旅行、伊王島。カステラ!ちゃんぽん!(大好物)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-27 00:34 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(12)
エステも行った。

コラーゲンドリンク飲んだ。

あーーー!!ネイルがまだだ。

いつもより早い時間にお風呂に入り、早々に準備を済ませ、たっぷりと睡眠とるつもりだったのに。。。もう、こんな時間。




5/26 大分県
小さい頃、唯一行った家族旅行が大分だった。別府のホテルに泊まった。高崎山のお猿さんがとっても恐かった。

成人してからは、会社の慰安旅行で行きました。温泉入って、遊園地で遊んで、湯布院は通っただけでした。いつかは泊まってみたい宿があります。いつかは。。。ね。玉の湯に泊まってみたい。

そして。。。今日は可愛い男前達に会いに、久しぶりの大分へ。行って来ます!



はいはい。。。こんなこと書く時間があるなら、早く爪塗れよ!ってね。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-26 00:58 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

惜しい。

娘らに言わせると、私は言い間違いが多いらしい。特にアルファベットやカタカナに弱いらしい。


先日の母娘の会話です。

みぃ「今日、ELTの先生がね。。。」

rei「えっ?ELT?」

ゆぅ「ALTやろ?」

みぃ「あっ、間違えた。ALT、ALT(笑)」

rei「わははー。ELTやったら高速道路の料金のやつやん」

みぃ&ゆぅ「それはETC!」

rei「じゃあ、ELTは何よ?」

みぃ「エブリリトルシング。ママって、いっつも惜しいよね。なんか1文字間違えてる。」

・・・。ふぅ。おばちゃんになると、どれも似ていて訳わからん。






さあさあ。もう、あさってですよ。マルちゃーーん!ちょっと、マルちゃーーん!!

この不器用で面倒くさがりの私が、珍しくうちわを作成したら。。。嫌がらせですか?(涙)衣装変えてるなんて。。。どういうことー!?


は~あ~、今日は色々とへこむことばかりでした。テンション上がらない。。。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-24 16:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

姉妹で。。。

たま~に、このブログにも登場する、前に勤めてた会社の社員のTちゃん(ともさか似で三馬鹿世代)ですけども。。。本格的にエイトにはまりつつあって、私もビックリです。

うちに遊びに来れば、当然エイトのDVDやら流れてまして、それを見て「へぇ~、かっこいいね~」とは言ってたんです。で、あまりにも男性社員のビジュが悪い会社なもんで、目の保養にと「Spirits」を購入はしていたんです。(自分のことは思いっきり棚に上げますが。。。うんうん。よくわかる。私も目の保養に休み時間にアイドル誌広げてたもん、笑)

それが去年の夏くらいで。でも、それ以降はたまにそのDVDを見る事はあっても特に目立った進展はなく、昨年末の福岡コンに誘ったときも「いまは氣○團の方が好きー。それにお金もないし。。。」って感じだったのに。

のにーー!

ゆうべ、いきなり「6月に出るアルバム、どれを買ったほうがいい?」なんてメールが来たりしてビックリしました。そもそも、なんで新しいアルバムの情報を知ってるんだ?ってことで聞いてみたらあなた!サイトで調べて「Excite」も「Heat Up」も「感謝=∞」も「F・T・O」もすでに買い揃え、そこで新しいアルバムが3種類発売されることを知ったらしい。

それにしても、何がきっかけになるかわからないものです。

それは。。。今月の12日。Tちゃんから写真添付のメールが届いて、「なんだろ~?」と開いてみると、「ほんまに関ジャニ∞」の表紙!ええーー!?私もまだ買ってないのに、なんでTちゃん持ってるのー!?

なんでも、昨日たまたま本屋に行ったら見つけたから「へぇ~、関ジャニ∞の漫画なんてあるんだー」と思って買ってみたと。読んだら面白かったと。じゃあ、エイトファンのreiママに報告しようと。。。そう思ったらしいですわ。


まっ、その時は「なんだよー、私より先に買っちゃってー」なんて冗談言って終わっていたのですが、発売日に偶然見つけて買ったその漫画が、偶然というより運命だったのかもしれないと思える事態になってきました。(大袈裟?笑)

Tちゃんには仲良しのお姉ちゃんがいるのですが、このお姉ちゃんも漫画を読んだらはまってしまって、一緒に「Spirits」見ているうちに「こうなったら発売されてるDVD全部揃えよう」となったらしい。(たった10日間の間になんという進展!)

そしてTちゃんは「亮ちゃんが気になる。あんな彼氏が欲しい」と言い出し、お姉ちゃんは「たっちょんが、いいー!」と。

ふむふむ。やっぱりこの二人は若い女性のハートを掴むんだわねー。頑張れ山田!頑張れ三馬鹿!(笑)

もう勢いが止まらないTちゃん姉妹は、すぐにでもFC入会する!と言ってます。「9月末までのツアーの申し込みは終わってるから、もう少し待ってからでも大丈夫」と止めましたけど、色々とアドバイスしてほしいとのことで、来週我が家に遊びにくる予定です。

もうゆうべからエイトのことちょこちょこ教えてはいるんですけどね。Tちゃん姉妹のお気に入りの二人は人気2TOPだってことや、エイトはめちゃくちゃメンバー同士仲が良いことを教えたら。。。Tちゃんからの返信が可愛かった。

「亮ちゃんとたっちょんが人気あるなら、他のメンバーから嫌われてないか心配してたのー。仲が良いなら良かったー」って。あはははー、なんか新鮮な反応に思わず笑っちゃったよ。「この子らもしかして付き合ってる?」と疑うほどの気持ち悪い仲良しぶりを知ったら、ひいてしまわないかしらね(笑)。


いや~、たしかにあの漫画はエイトをちゃんと長いこと取材されて描かれてるので、eighterにとっては「みやうち先生、ようわかってくれてるわー」と涙もんの作品ですが、ファン以外の人にもそれなりの影響を与えてるんだなーということがわかりました。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-23 14:02 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うまくいかない。。。

想う相手からは想われず。。。逆パターンばかりだったな~、昔っから。

今現在、仕事に関してもそのパターンか。。。(ため息)


昨日、昨年末に短期派遣の仕事をした職場(某百貨店サロン)に買い物に行ってきたのですが、まもなくお中元シーズン到来ということで、「また来てよ」と声をかけてもらいました。

実は派遣会社からも打診があったのです。

昨年のあの繁盛期を一緒に仕事した方たちからそう言っていただけるのは、とっても嬉しいことなのだけど。。。

あの仕事は自分では向いていないと思うんです。一応入力の仕事で募集かけられているけれど、結局は接客の割合が多い。苦手な分野とはいえ、一旦引き受けたら結構一生懸命やってしまうので、仕事が終わった後の疲れが半端じゃない。


住宅展示場で働いていたときは、「向いてないな~」と思いつつ職場環境が良かったのでそれなりに楽しかった。でも、やっぱり事務系の仕事がしたいなと思って転職を決めたときに、接客の指導をしてもらっていたベテランの方から「この仕事向いていると思うのに、残念だわ」と言っていただいたことがあって。。。


自ら希望して行った会社では人間関係に悩み、面接受ければ落とされ。。。オファーがくるのは苦手な分野からばかり。どうしたもんだろ。

自分のやりたいことを貫き通した方がいいのか、こんな私でも誘ってくださる方へ行った方がいいのか。。。非常に迷ってます。もう若くないしな~。(←これが一番の問題)


どうせ迷うのなら、マルとたっちょんの間でふらふらと迷いたいものです(現実逃避)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-22 16:25 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

出来たっ!

大変、大変ーー!!奈良公演でマルちゃんが大変なことになっていたらしい。

いろんなとこでマル担じゃない方たちが、みなさん口を揃えて「マル、カッコイイーー!!」とおっしゃってますけどー。

どうしよう、どうしよう。あと1週間もしない内に会えるんですが、今回は席がとーーーっても後ろの方なので、わりと落ち着いていたのですが。。。落ち着いてもいられない状況になってます。

いやね、カッコイイのは知ってますよ。特に実物のカッコ良さ(単に写真映りが悪いだけなのか)はみなさん認められることでしょう。それでもね、あそこまでいろんな人たちが「カッコイイー!」と叫んでいるんだから相当なんだろうなと、そりゃあテンションも上がるわけですよ。

まっ、悲しいかな多分肉眼では拝めないんでしょうが、かえって良かったかも。近くで見たら正気じゃいられないはず。。。ってことで、1階席の隆平を愛するみなさん、失神しないようにお気をつけください(笑)。

で、もうひとつ悲しいことに、ホール編の構成では全員分のソロが見れないみたいで。。。うわーん、マルソロが見れないのー!(号泣)

オリスタに大きくソロの衣装が載ってまして、「うわー!気持ち悪くて素敵☆」(なーんにもおかしくないですよ?マル好きな人にはわかるはず!)と思ったのに、見れないのー!(大号泣)

胸筋見たーいっ!ムチムチの衣装見たーいっ!

マルってばキモ素敵ー!


とね、あまりにも想いが募ってしまって、こんなの作ってしまいました。

YMCAじゃないよー!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-05-21 05:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b