<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした。

エイトも関ジュもスタッフさんもeighterも、みなさまお疲れさまでしたーー!!

京セラドームでの単独コンサート、大成功で終わらせましたね。

正直に言うと、ドームでやれるほど大きくなったことに喜びを感じつつも、心配というか憂うつでもあったのです。

ファンとの距離の近さが一番の魅力なのに、ドームじゃそれは感じられないんじゃないか。。。とか。

でも、外から見ていたらとてつもなく大きく感じたドームも、コンサートが始まったらそれすら感じさせない、いつもと変わらない”エイトのスタンス”

安心しました。

これから、もっともっと大きくなっていくであろう「関ジャニ∞」

でも、彼らがどれだけ大きな会場でやれるグループになっても、この距離感は変わらないんだとわかったから、もう心配とか憂うつとか思わない。

えーーっい!この勢いでいったれー!天下取ったれー!


ふふっ。そんな風に思った矢先に、47都道府県ツアー。

もー、だからエイトって好き。

全国ツアー第1弾の時に、これだけ回るんならいっそ全国くまなく回っちゃえ!と無責任に思っていたのですが、まさか実現するとは。

ドームやっちゃった後に、市民会館レベルでやっちゃうとこがなんとも”エイトらしい”

でも、第1弾のときの悪夢ふたたび?・・・チケット大激戦は間違いない。取れる気がしないんだけど

まあ、気持ちだけは「九州行脚」する気満々ですけども。(夫にも宣言済み) 

どうやることやら。




さて、今回ドームコンでのもうひとつの目的。

それは。。。eighterのみなさまとお会いすること!

ドーム周辺ではまったく携帯が繋がらず、このままじゃ誰とも会えないんじゃないかと不安でいっぱいでしたが。。。


昨年8月、松竹座以来の再会を果たせたハチ子さん、昨年5月、城ホール以来の向日葵さんみたさん。ありがとうございました。娘らもとっても会いたがってて、再会できてほんとに嬉しそうでした。もちろん私も相変わらず可愛い三人に会えてとっても嬉しかったです。三人ともなんだか女っぷりが上がってて、キラキラしてましたよ。


今回「初めまして」の彩香さんreeさんチチさんフローネさん。ありがとうございました。みなさん一人一人とゆっくりお話したかったのですが、バタバタしてしまって本当にすみませんでした。でも、これでみなさんのお顔がわかったので、ますます親近感が沸きました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


この半年の間に何度も会ってるので、すでに新鮮味がなくなってきてる?(笑)あおいさんうずらさんmaeさんあおちゃんこうちゃん、そして半年振りの再会、関東支部(笑)のちょびさん。ありがとうございました。あの広いドーム周辺じゃ顔見知りでもなかなか見つけられないね。そんな中、やっとこさみんなの顔を見つけたらとっても安心できました。今後とも変わらずよろしくお願いします。


最後に。。。とうとう連絡がとれずに会えなかったandyさん。本当に残念でした。いつかどこかの会場で、憧れのandyさんとお会いできる日まで、遠征し続けますので(笑)。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-28 15:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

やっぱり。

いまから寝入る。。。じゃなくてネイル。(いやいや、ダジャレじゃなくて。最初に変換してしまったの)

もうこんな時間なのにー!

毎度のことながら寝不足でマルちゃんに会うことになります。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-24 03:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)

お天気。

明日、明後日はなんとかお天気いいみたいですね。

ただ、ちょっと寒くなるみたいで。(といっても、いままでが暖かすぎたんでしょうが)

あの~、みなさん。コートはどうなんですかね。冬物ですか?それとも、もう春物?

田舎の引きこもり生活だもんで、街行く人々がどんなコート羽織ってるのかまったくわからず。

色々悩んだ末、取り外しが出来るキルティング付きのコートを買ったものの(またもやカードで)、家で着てみたらスカートの丈とまったく合わず大失敗。

完全に冬物のコートかペラッペラの春物コートしか持ってない!どうしよー。

と、前日になって慌てております。

まっ、毎回そうなんだけど。

直前にならないと動かない、重い重~い腰だもんで(苦笑)。

ネイルも多分今晩遅くなってから、あっ!と気付いて塗り塗りする気がする。そして、乾くのを待ってる内に寝ちゃって、翌朝見たらボコボコ。・・・ってことを毎回やってます。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-23 11:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

行ってきました!

3ヶ月ぶりのエステ。

随分とご無沙汰しちゃったもんだから、店長さんからTELありまして。

じゃあ、ドームコン前に行っとくかな~なんて。

そのサロンはお化粧品を予め一式揃えてその都度技術料として2000円払うシステムなので、金欠のいまでもどうにかなるだろっ~なんて。

・・・甘かった。

「クレンジングとローションとパックが無くなったので、入れさせてもらいますね~」

ってことで、諭吉さん3枚分也。(美容院に行った方が安かったわいっ!)

もちろん、現金なんて2000円+消費税しか持っていってませんわよ。

カードで支払ったはいいけど、どうするよ?

しかも、あまりにも久しぶりに可愛がってあげたもんだから、お肌がビックリしたのか・・・右のほっぺにでっかい吹き出物が(涙)。

マルちゃんには左頬を向けるしかないわね。

やたらと左半身をアピってるオバちゃんがいたら、それは私です。




今晩は会社の人たちと「地鶏」を食べに行った夫がお土産にケーキを持って帰ってきました。

同じ会社に勤める義兄が私と娘にと買ってくれたそうなんですが・・・密かにダイエット中なんだってばー!エサを与えないでぇーー!

・・・と言いつつ、結局食べてしまいました。しかも、「拝啓横山さま」オンエアの時間帯に。(最悪ー!)

でも、美味しかった。やっぱり美味しいものを食べてるときは幸せですねー。

ありがとー、Kちゃん!(義兄のことです) おかげで、また今回も失敗だわ。



そんなこんなで、いよいよ明日になりました。

その間に、TVジョンの初表紙!

初レモン!

いや~、感慨深かったです。しかも、あらあら、ここにも記事が!って具合にめっちゃ扱い良くて。

言うまでもありませんがマルがめっちゃ男前で。

とにかく、エイト満載!でした。


そして、もうひとつのビックニュース!やきそばU.F.OのCM決定!

好きやねんは関西限定商品だったので、大阪在住の知り合い(@中居くん)に送ってもらったのですが、UFOだったらいつでも買える~!娘らが大好きなので、売上げ貢献できちゃうよー!

でもねー、あれ食べた後へやの中がくさくなりませんか?なので、私は普段食べないんですが、エイトがCMやるなら買っちゃうよー!身体には悪そうだけど、食べますよ。ええ。



えーっと、今日は話が色々飛びますけど・・・。

関テレで放送されたほんじゃに!でヨコが「博多通りもん」を食べていたそうで。

私もあれ大好きなんです。

餡がクリーミーでとっても美味しいですよね。

福岡の方ならご存知でしょうが、あのCMをそのまんま再現するのがゆぅのクラスで流行っているらしく・・・

「こすかー!」博多弁でずるいという意味)を連発してゲラゲラ笑っているらしいです。平和なクラスです。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-23 01:49 | 日常 | Trackback | Comments(8)

準備。

いよいよ今週末ですね。

こっちはもう3月~4月の陽気なのですが、寒いのかな~大阪は。

着ていく服がやっと決まりました。

今回は新しい服は買ってない(というか買えない、涙)ので、手持ちの服であーでもないこーでもないと悩んでおりました。

荷物は極力少なくしたい方なので、着回しとか色々考えるとなかなか決まらないんですよね~。

それに、必ずみぃのチェックが入るので大変です。

娘っていうのは母親を冷静に見てるので、そりゃあもうボロカスに言われます。

「そんな服来たママと一緒に歩きたくない」って言われますから。

そして「痩せたらいいのに・・・」っていうのは毎回言われます。

ええ、わかってはいるんですよ。

今回も密かにダイエットなど挑戦してましたが、あえなく挫折。

つくづく意志の弱い人間だと思います。

今日はお天気の良かったので、「よっしゃー、食べた分運動だー!」と雑巾がけなどしました。(普段はクイックルワイパーでちょちょいのちょいなので、苦笑)

それに、明日はキレイ好きな義姉が家に来る予定なので、ちょっとでも片付けとかないと。

ドームコンまでのほんの数日間で効果が出るはずもありませんが、まあ最後の悪あがきってことで(笑)。

ドームで初めてお会いする方、私の特徴といたしましては。。。「全体的にボリュームあり」です。わはははっー!(笑い事じゃないって!)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-20 16:12 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(7)

寝る子は育つ・・・。

と、いいますけど。

昨夜(というか日付は今日か・・)寝たのが午前3時。

起きたらお昼過ぎてました(汗)。

今日はゴミ出しの日だったのにー!

もう遅い・・・と観念したらまた寝てました。(どんだけ寝るんだ!)

結局起きたのは・・・午後5時。以前勤めてた会社のTちゃん(24歳)からの電話で起こされる。

「ママー!なにしてた?」

「うん?いま起きたとこ・・・」

「はっ!?ねえ、今何時か知っとる?朝の5時じゃなくて夕方の5時よ!私はいままで働いてたとよ!」とめっちゃ怒られました。

そりゃそうよね。ダメ人間ですよ、はい・・・。

その後、仕事帰りにわが家に来たTちゃんと主に会社のことなど延々お喋り。

仕事のできないヤツが上司だと苦労するよね、ホント。

一方、仕事が出来る別の部署のS部長(5○歳、独身)。なんとこの部長、関ジャニ∞をご存知だそうで。

休憩室でTちゃんとS部長でたまたま私の話題になったらしく

「reiさんは今月末は大阪までコンサートに行くんですよ」
「へぇ~、誰のコンサートなの?」
「ジャニーズの若いグループなんですよ」と知らないだろうとグループ名は出さなかったところ
「あー、大阪だったら関ジャニ?」
「部長ー!なんで知ってるんですか?」
「僕だってそれくらい知ってるよ」

さすが、S部長!

良家のご子息で物腰や話し方が柔らかく、女子社員に人気のある部長だけあるわ。


起き出して7時間あまりで♪今日も一日が終わろうとしているぅ
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-17 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)

気になる・・・。

マルちゃんの東京でのお仕事が気になる。。。

少しづつわかってはきているものの、いつ発表されるのかしらね。

やっぱりドラマでしょうかね?早く、知りたいーー!!

知ったら知ったで、今度は早く見たいーー!!って言うと思いますが。。。

なにかな、なにかな。

たっちょんが必殺!出演決まったときに、「あ~、マルにもまた時代劇のオファーこないかな」って思いました。

たっちょんが時代劇ってのは正直驚きましたけど、新規ファンを獲得するのに時代劇ってどうなの??だけども、まずはひとつひとつのお仕事を確実にやっていくしかないものね。頑張れ、たっちょん。





以前書いた、みぃのバイトのお仕事(市の行事)当日。

用事がキャンセルになった夫、張り切って写真を撮りに行こうとしてましたが、みぃから「ちっちゃい子じゃないんだから、親が来るなんて恥かしい。絶対来ないで!」と断られておりましたよ。

シューンとなってた夫が、またまた親バカ炸裂。

思いがけず新聞(地方紙)に写真が載ってまして(地方局のニュースでも映ったらしい)、会社近くの行きつけの喫茶店で話題になってたらしく、話に割り込んで「それ、うちの娘!」と言ってきたと・・・。

会社にもその新聞持って行くなんて言い出して、またまたみぃから怒られてました。「どんだけ親バカなの?」って。

父親がこれだけバカなので、母親の私は冷静になるしかありません(笑)。

そして、私が冷静なのは母親譲りだと思います。

実家でその新聞を探したけど見当たらなかったので母に聞いてみると、「あー、みぃの写真が載ってたやつ?あれ、今日の生ゴミに入れた」と。

この辺りもカラスが多いので、うちの母はゴミ袋の中を新聞で囲って破りにくいようにしてるんですよ。それに、孫の載ってる新聞だろうがお構いないで使ってしまう人なんです。

しかも、みぃのバイト仲間&幼馴染のSちゃんの方をみぃだと言い張るし・・・。二人ともバイト禁止の高校なので、顔がバレないように下を向いてるとはいえ、孫の顔くらいわかってくださいな。

間違ってるのに「いいやっ。こっちのはず!だって、○○(私の名前)の高校の時とソックリやけん、こっち!」と言ってききません。(ちなみに、Sちゃんのママと私は顔が似てるとは言われます)

こんな母に育てられました・・・私と妹。そして、みぃとゆぅ。(苦笑)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-16 14:28 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

戦利品。

昨日はゆぅが紙袋いっぱいにチョコを貰って帰ってきました。

ええ、ゆぅは見た目はボーイッシュですが、れっきとした女の子ですよ。

最近の子は、女の子同士で「友チョコ」なるものを贈るみたいですね。

しかも、そのほとんどが手作りで可愛くラッピングされてます。


男の子達からは怖がられてるらしいゆぅですが、女の子からは好かれるみたいで後輩の子からも貰ったみたい。

先生たちから「おー、○○(苗字)モテモテやんか」「○○ちゃん、いっぱい貰ったねー」と声をかけられたそうで、「そこらの男子よか、ゆぅの方がいっぱい貰ったよー」とご機嫌さんでした。

みぃもまた、「友チョコ」を抱えて帰って来ました。

みぃのクラス、39人中女子が33名。仲良しグループに分かれてはいるものの、其々が良好な関係なので、これまた「友チョコ」でいっぱい。

「私ら、その辺の男子よりモテモテやん♪」と女の子同士で話したとか・・・。

まあ、わが家の女子は「本命」はいないようですね。

そうそう、みぃのクラスの「おぼっちゃまの丸山くん」が最近カッコ良くなってきてるそうです。

「さすが、丸山っ!」


スカも感想も書きたいんですけどね。今週はともかくリアちゃんと、終始リアちゃんにデレデレな亮ちゃんとヨコ。そんな二人に「不快やわ」って言うたっちょんがツボでした。

ヨコに対する「坊主やからちゃうの?」「まだ毛も生えてないしな」発言などなど、たっちょん面白かったわー。

あっ、ヨコに言いたいことがある!

♪関ファイが好きでCDも買ったと言うリアちゃんにはまず「ありがとう」やろー!「なんで?」って(笑)。

そんな「なんで?」なCDがわが家には4枚もありますが・・・。うちだけじゃない、全国のeighterさんも同じCDを何枚も買ってますが・・・。キミたちが「買ってください」って言うから買ったんだよー!

いやいや、怒ってないですよ。

リアちゃんってホント可愛いもん。もっと冷たい感じの子かと思ったら、カタコトの日本語がまた可愛らしくて、、、そりゃあデレデレもなるよね~。

ちなみに・・・うちの夫も「可愛いなー」とデレデレしておりました。(ヤツの戦利品は、女子社員からの義理チョコ2個+従妹+家族=合計4個でした)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-15 16:39 | 日常 | Trackback | Comments(2)

復活!!

みなさま、大変ご心配おかけしました。

励ましやお見舞いのコメントやメールもありがとうございました。


本日、復活いたしました!

では、いつものテンションでいきたいと思います!

大袈裟かもしれませんが、人生初(私の覚えてる限りでは)の39度を経験しました。

数日前にヨコが発熱でほんじゃにの収録を休んだと知りまして。。。「男が熱くらいで仕事休むなやー、コラー!」なんて正直思ってましたの。

でもね、ごめんねヨコちょ。あれはツライわ。

うちの夫も結構すぐ熱出す方でして、いままでは「まったく、なんでこんなに身体弱いんだか・・・」って言ってたんですけど、今度から優しくしようと思いました。

夜中に「アイス食べたい」って言う私のわがままも、聞いてくれたしね。

自分で体験すると、相手の立場になって考えてあげられるようになりますね。勉強になりました。

でも、もう2度とごめんです。本気で死ぬかと思いましたから。


で、3連休丸々寝込んでましたが、本日はなんとしても復活しなければ。

そう、だって今日はチケット到着日。色々と動かなければなりません。

その前に、今朝早く、学校に着く前のみぃから「ガイド、エイトが表紙だけど買ってこようか?」とTELありまして。

「ママが買いに行く」と返事していたので、実家の母の運転手も兼ねて近所のスーパーへ。

パッと見だけでも、隆平の際立つ男前っぷりに・・・直視できない

そのまま買い物カゴに入れて、帰宅してからマジマジと見ました。まず表紙。・・・うわー!うわー!

パラパラ・・・ふん、ふん♪パジャマ可愛いー。パラパラ・・・!!・・・!!

ブラックスーツに身を固めた7人、みなさん男前なんですが・・・特に隆平がですね・・・隆平が・・ヤバイくらいにカッコ良いんですけどー!

ダメだ。また熱がでそう。。。もう、勘弁してください。これ以上男前になって私をどうしようっていうんですか。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-13 15:54 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

発熱。

人生ではじめての39度超え。

普段風邪をひいても熱がでることはほとんどなかったので、キツイですね。

死ぬかとおもいました。

ただいま38度まで下がったので、めっちゃラクですが・・・

コメントやメールのお返事、もう少々お待ちください。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-11 11:44 | 日常 | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b