<   2006年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

れんじゃー。&ガイド。

すばちゃんがそう思ってるんなら良かった。

楽しくて仕方なくて、嬉しくて仕方ないんなら良かった。

すばちゃんに惚れそうになった。(前から好きだけどね、”惚れる”ってのがピッタリくる)


そして、今週のれんじゃーはどれもこれも「この子ら、もしかして私たちファンの色んな想いをちゃんとわかってくれてるかも?」って思えた。

ブラックは来週からちゃんとするって言ってるしね(笑)(あれはあれで楽しめたけど。)



噂の「女性自身」は立ち読みで済ませました。ページ数も少ないし、マルの写真がイマイチだったので。(写真写り悪いのはいつものこと?笑)でも、段々欲しくなってきた。明日買いに走るかも?テキストちゃんと読んでないのよね。

今月から雑誌は控えるって決めたけど、この立ち読みってのが結構勇気いるものでねー。

うっかりTVガイドをパラパラめくったら・・・あら、このマルちゃん可愛いやん!4ページあるし、立ち読みするの時間かかるかもねー。で、あっさり購入。

舞台後半に撮った写真らしく、メンバー全員痩せてます。シュッとしてます。・・・愛しのマル以外は(笑)

ふっくらとした穏やかな笑顔の丸山さんですよ。みんな痩せたのになんで痩せなかったの?70kg超えたらしいじゃないの。でも、好きだけどね。今週のカレンダーのマルも痩せててめちゃくちゃ男前で好きだけどね。結局、どんなんでもいい(笑)

ヒナちゃんが、見てるの辛くなるくらい頬がゲッソリ。そりゃあ、あんな重い役柄、相当なプレッシャーだったんだろうなと、思わずにはいられない位のやつれ具合です。舞台終わったから、いっぱい食べて元に戻ってね。

明日は、Mステ出演ですね。最新ビジュアルエイト楽しみ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-31 20:16 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

チンくん、メッ!。

あ~あ、やっちゃった。

チンくんってば、調子のっちゃった。

男前さんには思い切りスルーしていただきたいわ(笑)


とうとうこれっぽっちの内容でエントリーしてしまった。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-30 17:11 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

無理矢理テンションUP!

あははのはーー!マルちゃんママって42歳だってよー!(19かハタチで産んだのね)

ほとんど変わんないじゃんよー!

でも、そんなママは息子のマルちゃんからしたらおかんっていうより”女”なんですって!

ふっ。まだまだイケル?”女”として見られる?(←お前のことじゃない?笑)

各所で話題の「女性自身」の連載。

3軒ほど本屋さん廻ったものの、田舎なのでまだどこにも置いてない。

明日また探してみようっと。



昨日は午後から体調不良のため寝込んでました。(全滅のショックからって訳ではないですが)

月イチの間隔で頭痛、嘔吐、あぶら汗にみまわれます。血圧の関係でしょうかね。

落ち込む一方の私に、あおちゃんからすばる&大倉コンの速報が!ありがとね。元気出たよ!

ゆうべは夫の「詫びを入れる行動」第2弾、ケーキが届いてたのに食べれず。

午前中起きて体重計に乗ったら2kg減ってるー。ってことで、早速ケーキをペロリ。

録画しておいた「スカJ」で笑って「ほんじゃに」でカッコ良さに惚れ惚れ。

スマ仲間Gさんの長女でreiとはメル友のAちゃん(@亀ちゃん)、東京まで募金に行った帰りに買って来てくれたフィルフェスの写真を眺める。ゆぅは「ブサイク」って言ったけどマルちゃんかわいいもん。

で、旅行代理店に行って東京行きの予約も完了!

よーーし!ちょっとずつテンション上がってきたぞー!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-30 16:26 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

涙、涙・・・。


全滅でした・・・

もう諦めてはいたんです・・・

でも、やっぱり「残念ながら・・・」ってアナウンス聞くとショックですね。



すばる&大倉コンの再追加公演は予想通り当選していました(これが外れてたらもう黙っちゃいない)。

実は25日には当選はがきが到着していたのですが、「今更なんだよっ!」って怒りの方が大きくて「意地でも行くもんか!返金してもらう!」って気でいたのです。

でもね、やっぱりすばるの歌は聞きたいよ。たっよんのドラムも。

いまは、すばるの歌とたっちょんのドラムだけを楽しみに9月を迎えたいと思います。

今日、あおちゃんが初日の公演に入っているはず。

報告が楽しみ。


少しずつ落ちてる気持を上げていこう。


そう思っていても、今回の当落確認システムの件でまたもやイライラッ。

情報を入れ替えています・・・の真相。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-29 14:06 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

夢・・・。

大好きなエイトのメンバーが夢に出てきたというエントリーを、最近続けて見かけました。

大好きなすばるに説教する内容に爆笑したり、大好きな博貴が出てきて良かったねーって自分のことのように嬉しくなったりしていたら・・・。

私もゆうべ見ました。

でもね、登場人物がマルちゃんではなく、なんと亀ちゃん。(いや、いいのよ。亀ちゃん好きだけどもね・・)

「エイトが福岡来るのに、なんで見れないのーー!」と散々泣きわめいて、亀ちゃんを困らせてるっていう・・・(苦笑)

いまでも、亀ちゃんの一生懸命に慰める顔が目に浮かぶ。

よそのグループのメンバーに当たってごめんね。




そして、わざわざ別のエントリーにするほどの内容ではないし、このタイトルには絶対そぐわないとも思うけど・・・

最近の「男前さんとチンパ」の更新が全部シモに走ってて、どうしましょ。(嬉)

チンくんには難度高すぎなフリをしちゃう男前さんに、懸命に返信するチンくん。(結構頑張ったと思うよ)

でも、そこは男前さん。もっと高度な技で返してきます。男前さんが男前過ぎてステキじゃありません?

たっちょんがスタッフに怒られて下ネタ禁止令が出た内容よりもはるかにアダルトですけど、検閲なしですか?

やっぱり、男前さんのテクが凄くて直接的には書いてないので大丈夫なの?記号とか、記号とか、靴下とか・・・(笑)

でも、あの記号の意味よくわかんないの。←な~んて、今更ぶりっ子してみる。



こんな事ばっか書いてるから、一般友から「専門用語多すぎてほとんど理解できない」って言われるのよねー。でも、上記の内容に関しては質問受けても解説できませんので、あしからず(笑)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-28 12:23 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

千秋楽。

いまは振り替え公演の真っ最中でしょうね。

舞台に関してはブチブチ言いながらも、あと1回くらい見たかったな~サマスペ。

なんて思ってたら、書き忘れを思い出した。(主にジュニアですけどね)

今更って感じですけど・・(笑)


ー追 記 8/28 01:50ー

エイト、ジュニアの子たち、出演者ならびにスタッフのみなさん、約1ヶ月間お疲れ様でした。

休む間もなく29、30日はすばるwith大倉BANDライブ。9月9日からは全国ツアースタート。

どうか気を抜かず「関ジャニ∞」の底力を見せつけてください。

もしかしたらその姿を直に見ることは出来ないかもしれないけど(涙)。。。

8月20日。追記。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-27 18:46 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

こんな時は気分転換。

娘らは割とあっさりしたもんです。

「はい、ママ~。そんなに拗ねない!」(@ゆぅ)

「なにがなんでも行けるけん大丈夫よ。だめならグッズだけでも買いにサンパレス行こう」(@みぃ)

「いやぁー!中にはエイトがいるのに見れんなんてぇー!」(@rei)

そんな母娘の会話に、遊びにきていた前の会社の子が「どっちが親なのかわからんね」と呆れておりました。


今日は、このブログでは数回登場のTちゃん(24歳、reiが2月に辞めた会社の社員さん)と初登場Eちゃんとランチしてきました。

EちゃんもTちゃんと同じく24歳。reiの半年後に入社して1年足らずで辞めてしまったパート仲間でした。

同じ課だったので、休憩時間によくパート同士の職場での悩みを話していました。

「違う環境で自分の力を試してみたい」と経理の仕事から営業の仕事へ転職。

初めてのひとり暮らしに休みも少なくて大変だけど、充実しているみたいでちょっと安心。

元々すごくキレイな子だったけど、都会で働くようになってますますキレイになったな~。

そんな24歳お年頃の美人コンビ、なぜか揃って彼氏がいない。(ホント不思議)

ランチ中も「今年の夏も独りやった。今年中にはなんとか見つけて、早く結婚してラクな暮らしがしたい!」と口を揃えておりました。

そこで、既婚者からのアドバイス・・・「結婚してラクな暮らしなんか、まずないと思ったほうがいいね。自由な時間もお金もなくなるんだよー。良い暮らしをするには稼ぎのいいダンナさまを見つけることね☆」

現実的すぎたかしら・・・。でも事実だもん。結婚にあまり夢を見ないほうが良いと思うけどな。

ランチ後、reiの家で「24時間テレビ」見ながらまったりとお茶。(しかも、緑茶です。渋いっ)

今度は、reiが最初に勤めていた会社でアシスタントしてくれてたMちゃんが、出産の内祝いを持って来てくれました。ダンナさまと赤ちゃんも一緒です。

Mちゃんは職場結婚だったので、reiもダンナさまとは顔見知りです。

ていうか、reiがあと10歳若かったらMちゃんのダンナさまを狙ってたと思う。マジで。(そんなMちゃんはうちの夫がタイプだって言うし。交換しよー、笑)

今でも学ラン姿で入社試験受けに来た姿は覚えています。

採用されて入社後も、素直な性格と爽やかなビジュアルでみんなから可愛がられてた彼を、2年後入社してきた”小悪魔”Mちゃんにあっさり持っていかれました(笑)

しかも、二人姉妹で実家は自営業のMちゃん家に婿養子に入り、家業を継ぐため会社も惜しまれながら退職してまで結婚したのでした。

そんな二人に待望の赤ちゃん誕生!!パパそっくりの男前。

持病をおしての出産だったMちゃんの代わりに、朝と夕方以降(深夜も)の育児はパパ担当。

今日もブランド物に身をつつんだMちゃんに代わって、ずっと赤ちゃんを抱っこしているのはダンナさま。

TちゃんにEちゃんよ!こんなダンナさまを見つけたら幸せになれると思うよー!

やっぱreiが認めた男だけあるわー、しんちゃん。(なぜか彼だけイニシャルじゃないし。笑)


って感じで、昨日のイライラを忘れさせてくれるお客さまたちでした。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-27 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

マンゴージュース。

え~~、わたくし、夫と15日の兄弟食事会の帰りの車中で喧嘩しまして、いままでロクに口をきいてませんでした。

4日間は留守にしてましたしね。

私からなんて絶対に謝りませんよ(毎度のことです)、誰にきいても向こうが悪いっ!

今回はなかなか向こうも折れないので、「自分が悪いのわかっとらんのか?こいつ」と思ってましたけど、今日やっと詫びを入れる行動が見受けられたので、そろそろ許してやろうかな。。。と思っている次第です。(エラそう?、笑)

お盆休み以降もなにやら仕事が忙しいみたいで、「午前中だけ仕事してくる」と言って休日出勤したヤツは、帰りにコンビニの袋をかかえて帰って参りました。

「詫びを入れる行動」とはこれなんです(笑)

最近私が大好きなマンゴージュース(ナタデココ入り)を買ってきてましたよ。ま、仕方ないから飲んであげるかなっ。(と言いつつ2本も飲み干す)

はい、やっすいオンナですね私って。

でもーー!一緒に買ってきてくれてるカフェラテはもう飲み飽きたんだよー!

いつまでも同じものが好きだと思うな!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-26 16:55 | 日常 | Trackback | Comments(10)

中止・・・。

昨日の松竹座夜の部、機材の故障で中止だったそうで・・・。

千秋楽まであと少しってとこだったのに・・・。

振り替え公演等についてはキチンとすばやく対処されてたものの、都合悪い人もいるわけで・・・。

デビュー記念日ということで、高い倍率の中チケットを手に期待して観に行ってただろうに・・・。

特に遠征組にとっては大問題ですよね。

状況は違うけど今回も台風でヒヤヒヤしたり、去年のクリパの時も大雪でせっかくチケットがあるのに観れないかもしれないっていう経験をしたので・・・。

ひとりでも多くの人が無事に観れますように・・・。


レポ読んででやっぱりエイトはいいなぁ~と思った。

ヒナちゃんより中止の説明、全員舞台に出てきて謝罪、お客さんと握手して見送り。

観れなかったひとたちの悔しい気持ちを配慮してくれてる行動ですよね。

こんなトラブル無いにこしたことはないけど、いままでも色んな挫折や失敗を乗り越えてきた彼等だから、いままで以上に気合入れて残りの公演をやり遂げてくれるはずです。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-26 16:38 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)
<ほんじゃに!>

【守護神・マル】かっこいいーーー!!

どうしちゃったの?野球の時とはえらい違い(笑)サッカーは得意なのね。(でも裏ジャニの時は活躍してなかったよねー。解説してたような・・・)

サッカーほとんど見ないので、ホント素人目線ですが・・・おっきい組以外はみんな上手いよね?

オフの日や仕事終わりでさえもフットサルやってるらしいもんね。(でも、サッカーとフットサルの違いがイマイチわからない私です)

スポーツで笑い取らずにこんだけ注目されるマルちゃん、初めて見たかも?(笑)

やっぱりね、彼も「やればできる子」なんです。(相方は「なんでもできる子」だけど)

辛口なっちゃんも、できる子マルに驚いて歓声あげてます。

後半はずっとマルちゃんのGK特訓を見れてしあわせでした。

思ったように出来てくると、嬉しくなってきてプロの選手がするみたいにボールキャッチしたあと指さす姿が、くぅぅぅ~可愛いったら可愛い!

それに最近のお肉の付き加減も、GKになったらまぁ~、サマになってること!

そりゃあマル溺愛同士のあおいさんと「私も守ってぇーー」「がっちりキャッチされてぇーー」と大人げなく叫び合いたくもなりますって(笑)

来週はセレッソのヤングチームと試合ですか・・・マルちゃんの活躍に期待!

あ、田坂コーチの「亮」「マル」呼びにもときめいてしまいました。


<スカJ>

「忠犬隆平」。。。これに尽きます。

ほしい、ほしい。「忠犬隆平」がほしい。

隆平が忠犬のように飼い主のいう事はなんでも聞くんでしょ?

尽くしまくりなんでしょ?(違う?)

えーーと、まだ少しローン残ってるけど、この家と土地を売り払ったら手に入りますか?


ま、一応他メンのメールにも触れておくと。。。

すばヒナは絵文字一切なし。でもこれくらいが個人的には好き。「1・1」が「あ」の世代かー。私らの時はポケベルすらなかったさー。家電よ、家電!

大倉ーー!計算見れ見えなんで騙されないぞーと頑張ってみても、あー悔しい。かわいいやんか。

章大。。。これフツーに知ってる人なら引くわっ!ま、章大だからいいんだけどね、結局。

亮ちゃんは結構自信ありやったろーに。おめぐとの子どもみたいな言い合いがなんとも可愛い。

ヨコ。。。あんだけメール嫌いって言ってた人が、結構進歩してるよね。それにしても、今週はおとなしかったけど、青田ねえさんは好みじゃなかったんでしょうかね。


<レコメン>

ゲストは予想通りエイトです。

○○先生刑事って設定は必要なの?(以前のはっちけ先生は好きだったけどもー茶柱っ!。)

基本、エイトがわちゃわちゃと楽しそうに喋ってるのを聞くのが好きなんで、お悩み相談とかはイマイチかなー。

またもやDVD音源を流してくれましたね。(今週は「好きやねん」)

見たい。早く見たい。9月6日が待ち遠しい!



そして、本日8月25日はCDデビュー2周年♪パチパチパチ。

芸歴10年目とはいえ、まだまだペーペー。

めちゃくちゃ働かせられまくってるけど、事務所から気を遣ってもらえるほど大きく大きくな~れ!徐々にでいいから・・・。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-08-25 12:13 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b