カテゴリ:バトン( 14 )

チチさんからいただいたバトン。久々にやってみます。


アーティストへの思いバトン
『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

・指定→【丸ちゃん】

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-10-22 22:02 | バトン | Trackback | Comments(0)
チーム福岡・すばる信者のあおちゃんからまわってきました! ありがとう!

【妄想同居バトン】

お題:”焼酎いっぱい飲んで酔うと、裏の顔が出ちゃいまーす”丸山隆平

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-07-10 15:39 | バトン | Trackback | Comments(8)

軌道修正。

ちょっと冷静に読み直すと、これが仮に40過ぎのおっさんのブログで、彼はあるグループ(モー○とでもしましょうか)のメンバーが好きで、その子の腰のくびれがイイ!とかスベスベした脚がイイ!とか書いてたりしたら・・・

ひぇーー!!引くわ。相当な勢いで引くわ。

もし、友達がそんなん書いてたら思いっきり引くわ。

とね、思いますよ、はい。


ちょっと、ここはひとつ軌道修正しときましょうか。

これでも私、一応真面目なreiちゃんだったものでね(汗)。

はい、でもネタがないー。

ってことで、あおいさんから回してもらってたバトンやりますよ。


しかし、ちょっと待てよ。バトンは。。。バトンは。。。

一番危険だぞー!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-03-31 15:49 | バトン | Trackback | Comments(6)

マルーー!!


はい、ネタがないときはバトンに限る(笑)。

ななちゃんから回してもらってたバトンをやります。

お題は「丸山隆平」ってご指名ですので、思いっきり遠慮なくマルのことだけ考えて答えました。


んふー。めっちゃ楽しいー!ななちゃん、ありがとー。

福岡の片田舎よりマルへの愛を叫ぶの巻。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-03-27 11:56 | バトン | Trackback | Comments(6)

なぜ知ってる?

マルとヒナがお正月三が日にふたりで旅行したのは、熊本だったらしいですね。(お隣の県にきていたとは・・・)

よそ様のブログで知って、娘らとそんな話をしていたら・・・なんと夫がもっと詳しく知っていたんですけど。なんで?

田舎だったので、あまり顔も知れてなくてプライベート旅行として楽しかったとか・・・。

阿蘇山にも行ったとか・・・。

そんなことを夫が言ってるのですが、本当ですか?

「あれ?おまえら知らんやった?」とか言うんですけど、本当なんですかーー!?

なんで知っているのか、3人で質問責めにしたら「面倒くさいから、もう言わん」とか言うんですけど、私ら騙されてるの?どうなの?ねえ、どうなの?


少しづつではありますが、エイトに詳しくなっている夫。随分と顔も見分けがつくようになったみたいです。名前までは覚えていませんが、出演ドラマや特徴で覚えようとしているみたいです。

拝啓(ヨコ)、はぐれ(ヒナ)、アゴ(マル)、チビ(章大)、ドラム(大倉)、依然としてつばさ(すばる)、なぜか一人だけ名前も知ってる・・・亮(しかも呼び捨て)。ほら、あとひとりは王子と覚えれば、50歳のおじさんにしては上出来。


さてさて。智貴さんからいただいたバトン。チケットまでひっぱり出して答えたよ(笑)。色々思い返せて楽しかった!どうもありがとう。

長いよ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-02-02 17:11 | バトン | Trackback | Comments(4)

名前のないバトン。

大変だ、大変だーー!!

チケット当落確認後、すぐさま旅行代理店へ行き飛行機とホテルの手配していたのですが・・・失敗発見!

学校があるため日曜日に帰る娘らの飛行機の時間が15:25って・・・。1部終了して即行空港へ向かったとして、よくてギリギリセーフ。アウトの方が確率高いことに気づきました。

15時を午後5時と勘違いしていたなんて、恥かしくって言えません。(思いっきりばらしてますが、笑)しかも、その間違いはしょっちゅうするなんてことは、もっと恥かしくて言えません。

急いで変更しなくちゃ。到着空港も変更しなくちゃいけなくなるー。佐賀空港はラクラク、スルスル動けるから好きなんだけど、もうちょっと便数増えないかしらねー。




さて、reeさんからいただいたバトン。

いつもは隆平の選択肢がないと「え~、隆平は~?」って言ってるので

思う存分隆平さんを語ってとreeさんがまわしてくれました。ありがとう!

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-01-29 13:52 | バトン | Trackback | Comments(2)
去年reeさんからもらってた「楽しめス」なバトン、今更ですがやりま~す!(忘れていたわけじゃないのよ)

かなり楽しめたよ。特に最後ね(笑)。


では・・・実体験話も織り交ぜつつ。(非常に現実的な内容なので、読みたい方だけ反転してみて)

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-01-09 16:31 | バトン | Trackback | Comments(6)

音楽棒バトン。

フローネさんから回していただきました。ありがとうございます!遅くなりましたけど、やってみます。

【音楽棒バトン】


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 

長いよ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-11-25 20:53 | バトン | Trackback | Comments(2)

究極の選択バトン。

あおいさんから非常にオトナ向けのバトンを回していただきました。

私の回答はいたって普通ですが、念のため隠しましょうかね~(笑)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-11-11 21:51 | バトン | Trackback | Comments(6)

どっちが好き?バトン。

任務完了!・・・マルソロコンの電話エントリー終わりました。

あのね、「丸山隆平ですね?」って聞かれるでしょ。あの時なんかジーンとしましたけど・・・変?

それにしてもあのアナウンス、もちょっと愛想良く言えないのかしら?

ま、ともかく当たってくれよ~!のんのん。



さてさて、あおいさんから回してもらったバトンをやります!あおいさん、ありがとう。ネタ切れだったんで助かった~。

なぜか上目線になるバトン。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-10-30 00:49 | バトン | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b