カテゴリ:その他( 6 )

うわっ。

↓ ボッケボケやんっ!写真。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-10-31 17:03 | その他 | Trackback | Comments(0)

衝撃。

携帯から投稿できるようになったので、ゆうべ早速更新しようとしたら、2回チャレンジして2回とも失敗しました。。。やはり、機械オンチのreiです。


さて。この3連休もあっというまに本日で終了です。毎度のことながら、引きこもってました。


そして。。。わたくし、あるグループにはまりつつあります。


J Soul Brothers ってご存知でしょうか。現在は、エグザイルの新メンバーと言った方がわかりやすいでしょうか。

いやね、エグザイルの番組「EXH」を毎週見ているのですが、土曜日の放送がライブスペシャルだったわけですよ。で、1曲だけ新メンバーだけで歌ったんですが。。。もう、カッコイイったらありゃしない。


実は、昨年のエグザイルのコンサートでもちょこっとだけ出番があって(当時はまだJ SOULってグル―プ)、そのときに彼らの歌声に衝撃を受けておりまして。「えっ!?この子らの方が上手くない?」って思えるほどの力強い歌声にすっかり魅せられ「今度このグル―プが福岡でライブやるときは絶対に見に行こう」と思ってたんですよ。


が、そう思ったのも束の間。エグザイルに吸収される形で新メンバーとなってしまいました。なぜ「なってしまった」というネガティブな書き方をするかというと。。。彼らもツインボーカルなんですが、エグザイルとなってからはほとんど歌うチャンスがなく、パフォーマーの一員となっているのですよ(涙)。


ちょっと、HIROさーん!そりゃあ、あんまりでしょー。ネスミスとショウキチのあの歌を活かさないなんて、もったいなさすぎるー!だったら、あのままグループとして地道に活動させてあげた方が良かったのにー!と、14人のエグザイルを見るたびに思ってたんですよね~。


で、新メンバーだけでのパフォーマンスを見て「とてつもなく力強くてカッコイイ」と改めて思いまして。即、あまぞんさんで注文しちゃいました。。。J SOUL 時代に1枚だけ出していたアルバム(DVD付き)。いや~、エイト以外でアルバム買ったの久しぶりだわ。


とまあ、知らない人にはなんのこっちゃ?な話題で失礼しました。でも、知っておいて損はしませんよー!そのうちドカンとブレイクするかもしれませんよー。(まあ、現在はエグザイルなのですでにブレイク済みと言ってしまえばそうですが、苦笑)


それにしても、職場でまた熱く語ったりしたら「reiさんって、マイナー志向ですよね」ってまた言われそうだわ。すみませんね、メジャーな人たちのファンじゃなくて。


そうそう、マイナー志向といえば。。。徳山さんが相変わらず良い味だしてました、今週の「子育てプレイ&MORE」 。で、ストーリーが「リキッドM」を彷彿とさせる内容だったのにもビックリ!って、だ~れもわからない話題ですね。あー、みんなに見てもらいたいー!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-10-12 12:33 | その他 | Trackback | Comments(2)

テスト

やっと携帯から投稿できるようになったー!

いままで私の携帯アドレスが特殊だからって、エキサイトさんはできなかったのです。(特殊って言っても、@の前に.があるってだけですよー)
[PR]
by rei8s-cool8b | 2009-10-12 00:15 | その他 | Trackback | Comments(0)

嬉しいプレゼント。

幼稚園から中学までずっと同じとこに通ってた

光一王子とごうくん大好きなお友達AYUMIさんから

ブログ開設祝いにプレゼントしてもらいました。

普段はkinkiやV6しか描いてないのに、エイト好きなreiのために

初めて”エイトのギターマン・安田章大”に挑戦してくれたそうです。

段々女の子化していってた章大ですが、AYUが描いてくれたのは

めちゃくめちゃ男っぽいの。

仕草も見た目もほとんど女のコだけど、根っこはエイトイチ男っぽいと

思ってるreiの章大観をいつの間にか知られてる?

さすが!子どもの頃からの友達だ。と勝手に盛り上がってしまいました。

AYU!ほんとに有難う。


母として妻として嫁として、手を抜くことなく頑張っててとても忙しい日々を送っている中、

ほんの僅かな自由な時間をこうして私の為に使ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

それにreiはほんとに絵を描くのが下手でねー。

中学の美術のT先生に”秋の風景画”を思いっきり笑われたことがあるのよー。

三者面談でね、うちの母から切り出したんだけど。。。

「うちの子が描いてたあの絵。とてもススキには見えませんね。あんな太いススキは見たことありませんよ、あはははー」

まあまあ、親だから我が子のことを言うのはいいですよ。

でもさーT先生も、「いやいや、頑張って描いてますよ」くらい言ってくれればいいものの

描いた本人前にして「わっははははーーー!!」よ?

純真な中学生のreiはちょっと傷ついたのよ。

そんなわけで、自分が苦手な分野を得意とする人は無条件に尊敬してしまう。

【絵を描く】って、なんて羨ましい才能なんでしょ。

これからも、描き続けていってほしいと思ってるよ。



a0075478_13333259.jpg
ね?男っぽいでしょ。          

特に首のあたりがステキ☆
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-07-18 14:10 | その他 | Trackback | Comments(4)

タイトルについて。

このブログのタイトル”Coolbeauty”ですが・・・


20年振りくらいに連絡とれた小、中学時代の同級生が、

当時の私のイメージは・・・ってことで言ってくれた言葉なんです(照)

どうですか?Coolでbeautyですよ?イナバウアーですよ?

いま現在の私の、あんな事やこんな事を知ってる人からしたら

わっはっはっはーーーー!!大爆笑ーー!ですよね。

でもねー、嬉しかったのさ。だから、タイトルに拝借しました。


たしかに、子どもの頃の私ってbeautyがどうかは置いといて、coolだったと思う。

話し掛けるなオーラが出ていたらしい。。。  明るい子・・・ではなかったな。

人見知りだから打ち解けるまでに時間かかるし、愛想笑いなんてできないし。


で、フィギュアスケート荒川さんですよ。あの方、顔もキツイ印象だしニコリともしないし

以前は”無愛想”ってことで不評だったんですよね。でも、私は好きだったんです。

なんかねー、自分を見てるみたいで。(スタイルは天と地ほど違いますけども)

でもね、取り繕わなくてもわかる人にはわかってもらえるよね。

いまじゃ、すっかり”無愛想”→”クールビューティー”ですからね。

それに、ちょこちょこ見せる素の部分がお茶目だったりで、好感度アップ。

素直に自分を出せればいいんだよね。


というわけで。。。


「Coolbeauty∞日記」とあいなりました。
(エイトを語るために始めたから∞は外せない)



一応40年生きてきて、色んな失敗や挫折を繰り返しながら育って来てる(@亮ちゃん)

と思うので、仕事の時は愛想笑いでもなんでもできますよ。

最近、同級生との飲み会で「いろんな意味で(特にカラダで、ほんの少し性格ですか?)

丸くなった」とも言われました。

そんな感じでCoolではなくなってるけど、beauty面では頑張らなきゃ!!

なんて書いてる現在、髪は伸ばしっぱなし、そろそろおしゃれ染めも限界、白髪染めかー。

よく見りゃネイルもはげはげ。

家ではもちろんスッピン、近所のスーパーまでならそのまま行けるぜぃ。


はあぁ~~。


その昔、ピチピチの20歳頃は安田成美さんとか原田知世さんに似てるって

よく言われたもんさー。

なのに、いまじゃ安田の「や」の字も、原田の「は」の字も出てきやしない。

どこでどう間違ったのかね?



いやいや、まだまだ遅くない!(と思いたいっ)

いまからでも頑張るよっ!(ヒナのポジティブ精神乗り移った?)

さぁ、サマスペに向けて”オンナ度”UPさせなきゃ!!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-07-06 15:55 | その他 | Trackback | Comments(3)

始めました。

とうとう始めてしまった。

機械オンチの私が。。。(3分でブログが始められるってホント?結構時間かかったよ?)

作文苦手だった私が。。。(ボキャブラリー乏しい)

三日坊主の私が。。。(ダイエット続いたためしがない)

エイトの事だったら続くかな?

まぁ、とにかく。やってみない事にはあれこれ考えていても始まらない。


というわけで


私のジャニーズ遍歴の原点である、ビッグなお方のデビューの日に

ブログデビューしました!

そして忘れてはいけない、今日は幼稚園、小、中学の同級生のお誕生日。

昨年、約20年振りに同窓会で再会した彼女は、kinkiの王子さまファンになってて、

とても驚きました。

でもね、子どもの頃から知っている友達が同じジャニ好きになってて、

いまでは時々濃いジャニ話が出来て(ほとんど私が一方的にエイト、エイト言ってるけど)

とっても嬉しいのよ。これからもよろしく。そして。。。お誕生日おめでとう!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2006-06-21 00:12 | その他 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b