カテゴリ:ジャニーズ( 17 )

生放送

あ〜、今回の件で、さらにさらにKさんがすきじゃなくなったわ

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-18 22:29 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

2016年

2015年もほとんど更新せず。更新したかと思えば高橋優のことばかり、笑。

今年はひとことだけでも書きたいな。それってTwitterやった方が良いのかなとも思うけど、なんか色々と面倒。

すでに1月も半分終わろうとしてる今日からとりあえず。←中途半端


SMAP解散のニュースで朝から動揺。飯島さんと一緒に独立するかもとは思ってたけど、まさかの解散の危機。

元スマヲタ、中居班歴10年。楽しかった30代はSMAPのおかげ。解散は避けてほしい。

[PR]
by rei8s-cool8b | 2016-01-13 23:40 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

イケメン観賞。

今日は、仕事が休みのみぃと一緒に午後からレンタルしてきた映画を2本観ました。私らが大好きな斗真主演の「僕らがいる」前編・後編

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2013-02-01 23:40 | ジャニーズ | Trackback | Comments(11)

キラキラオーラ

すっかり乗り遅れましたが…今年の24hテレビメインパーソナリティに決定!いやはや、やっとと言うかとうとうと言うか…

あまり好んで見ていた番組ではないけど(小声)、やっぱりこんな大仕事が決まったってことで、おめでとう!…ですよね。

今年こんな大役がまわってきたのも、きっと何か大きな意味があるはずだと、エイトだからやり遂げられたと思えるような番組になれば良いなと思います。

エイトの飾らない人柄や仕事に対する真摯な態度はは、きっと多くの人に受け入れてもらえるはずだから。心配ないですよね…村上さんのお髭以外は(笑)。



さてさて。本日、やまぴーソロコン@マリンメッセ福岡へ行って来ました。


月曜日が次女の入学式(専門学校)のため、前乗りで日曜日から福岡市内のホテルに泊まる手配をしておりまして。

そこへ、長女の職場の上司から「チケット余ってるので一緒に行きませんか?」とお誘いいただきまして。
なにせ、超がつくほど出不精なもので、普段なら丁重にお断りするところですが、なんとまあちょうどその日に福岡に行く予定だし。しかも、実はやまぴー好きだし(笑)。そりゃあ、あの美しいお顔を拝みたいじゃないの!

ってことで、キラキラアイドルオーラを浴びて参りましたー!

いや〜、ここ最近「ジャニーズ分校(笑)」なグループしか見てなかったのですが、やっぱり山下さんはアイドルとしての格が違いますな。

ファンサービスの良さは噂には聞いてたものの、あれだけ人気があるんだから少しは天狗になりそうなのに、常に笑顔でファンと触れ合う姿に驚きました。


おかげさまで、スタンド中段くらいの席だったのに、すぐ側をトロッコが通ったので、生やまびーを堪能いたしました。はぁ〜、キラッキラだわ。


心配してたトークも、なかなか面白かったですよ。


アルバムをまったく聞いてない状態で行ったけど、知ってる曲も沢山あったし(最近は♪はだかんぼー がお気に入り)楽しめました。


そうそう。バックの演奏にFIVEがついてるのを知らずに行ったので、途中で「ん?もしや…?」となり、バンド紹介で「あーやっぱり!」と軽くテンション上がりましたよ。

やまぴー、ダンサーさん、ベースの上里くんらと一列になってステップ踏むときのリッキーが、コロコロしてて可愛かったです(笑)。

さて。ジャニーズきってのアイドルのコンサートは、まさにこれぞアイドル!ってものを見られてとっても楽しかった。

でも…他のアーティストのコンサートのあとは、必ずエイトのコンサートが恋しくなるんですよね。


やっぱり、私にとってのコンサート、ライブはエイトなのです。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-04-10 23:21 | ジャニーズ | Comments(4)

レディースディなので。

仕事で単純なミスはするし(単純といっても和解書の日付を平成21年で作成して相手側に送ってしまってたという、なんとも痛いミス)、事務所の軽自動車が出てしまっててボスのクルマで行った仕事先のの駐車場で柱にぶつけるし、ポチポチと携帯で打ってた遠征記③は送信直前に消してしまうし。。。で、ここ数日結構凹んでおりました。


落ちてる気分を上げるために、観て来ました「人間失格」。(内容的にはますます落ちるんですけどね、苦笑)


昨日は母の退院後の診察のため、午前中だけ仕事を休む予定だったのですが、終わって帰ってきたのが午後三時。いまから出勤しても…ってことで急遽出勤は取りやめ。


さて。思いがけずできた時間をどうしよう。そうだっ!今日は水曜日。斗真を観にいこう。うん、そうしよう。


普段、外出を億劫がる超インドア人間なのに、こんなときだけは行動が早い(だって斗真だもん)。ネットで席を予約して。いつもはイヤイヤぐずぐずな晩御飯の準備を、さ、さーっとやっつけ、我が家から一番近いお隣の県の映画館へ(車で約30分弱)。


午後5時20分から上演という中途半端な時間のため、ガラガラでした。これはゆっくり観られそうだと思ったものの、斜め後ろにいた人が飲み物のカップ(?)をやたらとパカパカいわせてるのが耳障りで耳障りで。


エンドロール流れてる途中で、ちょうど真ん中あたりにいた人が普通に立って帰ったり(斗真のカッコイイ写真満載なのに見えないんだよー!スクリーンにかぶってんだよー!)。10数人しかいない観客なのにマナー悪い率高すぎやろっ。



そんな感じでイライラしつつも、期待通り「堕ち果てても、病んでても、頬がこけて目がくぼみクマだらけでも、斗真は綺麗」でした。

ちょびっとネタバレ
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-03-04 08:15 | ジャニーズ | Comments(0)

ちょい辛口です。

最近見たもの。映画・・・サヨナライツカ  ミュージカル・・・TALK LIKE SINGING


以下、感想(ちょい辛め、ネタバレあり)。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2010-02-25 02:39 | ジャニーズ | Trackback | Comments(2)
元・ジャニーズの方々ですが。。。



やっくんとこ、5人目って!ということは、あの秀美ちゃんが5人も産んだのか。。。数年前にテレビで見たけど、相変わらず可愛かったです、秀美ちゃん。

ほりちえみ(なんで呼び捨て?)も5人産んでるし。凄いな~、少子化日本に貢献してるな~、80年代アイドル。(ドンピシャ世代)

兄弟は多いにこしたことはないと思うのですが、このご時世、とにかく子どもを一人育てるのにも、費やす労力やらお金やら(これが一番デカイ!)半端じゃないのです。

私は、この世で一番大変な仕事は「子育て」だと思ってます。(私は産んだものの、ほとんど育てていないので。。。)それに、仕事っていっても、無償ですからね。

実は、同じ事務所の女性スタッフ(ボスの妹さん)が2月に出産したばかりでして。午後出勤なのですが、赤ちゃんがおとなしくなってからご両親に預けて、産後2か月弱で職場復帰。

朝は5時過ぎから、夜中もまだ授乳のために起きる日もあるそうで。。。おっきい子どももいるし(旦那さまのこと。赤ちゃんより手がかかるんですって、笑)「1日が24時間じゃ足りない」らしい。


本当に世のお母さまたち(除くわたくし、苦笑)には、頭がさがります。





そんなことを思っていたら、今朝のWSで久しぶりに見た、もっくん。

相変わらず美形にはかわりないんですが。。。

あの~。。。もっくんがホ○男田ホ○男にしか見えないんですけどー!

すばちゃん風に言うなら、「ずいぶん青いっすね~」

実は、これが書きたかったの。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-06-12 20:21 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

今更ですが。。。

3週間更新していないかと思えば、1日に2度も更新してみたり。。。


さぁて、昨年みんながやってたことを、いまごろやってみました。

ほれ、ジャニーズのタレントさんの自分的ランキング?みたいなやつ(超テキトー、汗)

まあ、見事な結果ですね。(特にツートップ)

まんまですわ。

そして、どこまでもエイト押し。


ただね~、最下位は意外でした。やっと顔の区別がつくちびっこらより下ってことはないと思うけど。基本、濃い顔よりは薄い方が好みですが。。。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2008-01-28 23:34 | ジャニーズ | Trackback | Comments(5)

王子さま?

たしか、「メレンゲ」を見ていたはずなのに、気がついたら夕方4時でした。。。明らかに寝すぎ。今朝は10時に起床、それから数時間後にお昼寝って。。。なんにもしないで1日が終わるー!


昨日はKinkiさん出演ラッシュだったみたいで、たまたまつけていた音楽番組で本家本元♪「愛のかたまり」を2回も聴けた。

うん、やっぱりいいね~この曲。実は本家のはずっと昔に1回聞いたくらいだったので、私の中ではどうしても亮ちゃんのイメージだったのです。

当たり前だけど、歌う人によって曲ってこんなに変わるんだ。Kinkiはやっぱり本家!バックの演奏もあいまって、凄く大人な雰囲気で素敵でした。娘らと揃って、「いいね~」と絶賛してました。

そして。。。少クラのビデオ引っ張り出してきて、亮ちゃんメイン、マルヤスがハモリの♪愛かたも聴きたくなった(所詮eighterなもので)。一生懸命で一生懸命で・・・可愛い三人。


光一王子で思い出したけど、最近なんでもかんでも「~王子」ってつけすぎじゃありませんか?

昨年の夏、「ハンカチ王子」と世間が大騒ぎしていた時に「誰、それ?」と言った私ですが。。。昨日、スポーツニュースで知ったゴルフ界の「ぽっちゃり王子」には大爆笑でしたわ。愛嬌あるお顔なんだけどね、王子じゃないやろー!それなら、その称号はヨコちょにください(笑)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-07-21 17:19 | ジャニーズ | Trackback | Comments(6)
転んでも起きればいいんです。

何度でも挑戦してやるぜー、このやろー!(口が悪いのはお見逃しを。。。)

ってことです、はい。



ところでね、初回は見逃してた月9を見たんですけどね。

「やまぴー、かーわーいーいーー!」。。。ずっと、みぃと二人で言いっぱなし。

もう、もう。彰に続くナイスキャラじゃないのー!

しかもですよ、一番テンション上がったのが。。。ヒロインの役名ね。(分かる人は分かる)

願わくば、呼び捨てじゃなくて「ちゃん」付けで呼んでくれると、感情移入しやすいのですが。。。

ええ、誰がなんと言おうと、まさみちゃんを20数年前の自分に変換しておりますよ。苦情は受け付けませんよ!

しかも、結婚相手はこれまた大好きなふじっきーって。こんな楽しいドラマないわ。ウホウホ♪


ってことで、凹んでたんじゃないのかよー!いくらなんでも立ち直り早すぎるやろー!なエントリーでした。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2007-04-24 02:34 | ジャニーズ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b