カテゴリ:関ジャニ∞( 344 )

ひとまずご報告。

ただいま、帰りの九州新幹線です。

トラスト…いけねぇ でした。


でも、ホテルは大満足だったし、美味しいもの食べて、ちょっとだけ買い物もして。次女との楽しい母娘旅でした。


というわけで。今回は「遠征記」ではなく「旅行記」をお送りする予定です。まあ、いつものことながら珍道中(笑)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-08-06 20:11 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

ワイルドな丸山さん。

どうもここ最近、仕事の愚痴が多くていけませんね。でも、今日とても心配な出来事がありまして。。。ベテランさん、大丈夫かな~。精神的に参ってないかな~。お昼ごはん、食べる時間あったかな~。私は用事で早退しちゃったので、気になる。明日、声かけてみよう。


さてっ!そんなこんなな毎日なんですが、一気にテンション上がることもありましたよ。

みなさま、映画「ワイルド7」の予告、ご覧になりましたー?

私、たまたまZIPを録画していましてね。ええ、前日に24hテレビの会見を張ってたんですが、見事に肩すかし食らった例の会見ですけどね。悔しいから、毎日録画にしといたら、うっかりワイルド7の予告が録画できてたという。なんというラッキー!

それにしても、マルが。。。マルが。。。カッコイイ――!! 見た瞬間「キャー!」ってリアルに叫びましたもん。

いやね、なんでマルは映画初出演ってときに、あんなビジュアルになってんだー!九州ロケで暴飲暴食しすぎやろー!顔パンパンやん!ごっついやん!なんで髪の毛真ん中分けなん?と、そりゃあもう散々文句言ってましたけども。

わたしく、ふかーくふかーく謝ります。

あのゴツさが良いっ!ジャニーズ臭しないとこが、めっちゃ良いっ!

あの映画といい、来年放送のドラマといい、ジャニーズ枠ではないとこで起用されてる気が勝手にしてるのですが、あながち間違ってないかもと思える映像を目の当たりにして、映画館の大きなスクリーンで見るのがますます楽しみになりました。早く12月にな~れ。(ひとつ歳とっちゃうけど、苦笑)

見逃した方、映画の公式サイトでも見ることできますよー。


毎朝、出勤前にリピって元気だしてます。アイドルの力って、凄いよね~。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-07 22:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

後半。

もう7月ですってよ。めっきり更新頻度が減ったもんで、あと何回かの更新後には「もう12月ですって」って書いてそうな気がする。

特に、エイトさんたちが24Hテレビ終わって、ツアーでも始まったりしたら、そりゃあもう大忙しの後半戦になって、年末なんて「あっという間やで♪」@新幹線の歌

24Hテレビ以外にも、亮ちゃん月9ドラマに、DEROの後番組にも引き続きエイトが出演らしいし(またカッコイイ村上氏の人気が上がるんでしょうね)、ヨコちゃんは映画、マルはドラマ、ヤスくん舞台はもうすぐ開幕。。。と。いや、もう売れっ子だわ。超売れっ子だわ。

そうそう。忘れちゃいけない、3年目のトヨタecoスペシャル@海の日。こうして起用し続けてもらって、ありがたいですよね~。さすがトヨタさん、毎年海外ロケ。余計な情報ですが。。。現在、他社メーカーに乗ってるうちの夫は「いつかはクラ○ン」を目標にお仕事頑張っておりますよ。その「いつか」は。。。永遠にこないかもしれませんが。そして、その可能性大ですが(苦笑)。


「ワイルド7」公開が今年の12月。「ストロベリーナイト」が来年1月から放送ってことで、とりあえず来年の春までは、お楽しみが控えてる。それを励みに頑張るっ!

その後。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-07-02 18:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

ドラマ班。

丸山隆平、ドラマ「ストロベリーナイト」出演決定ーー!!


もちろんオレンジの最大フォントでお送りしております。



髪を切ったのは仕事関係だと日記でにおわせてたマルですが、そうですか、今度は連ドラですか、刑事役ですか。いや~、実にめでたいっ!もうエイトのドラマ班と言っても良いよね?

しかも、(主演の女優さんはあまり好きじゃないけど)以前たまたまスペシャルドラマを観て、めちゃくちゃ面白かったので、連ドラになると知ったときから「絶対に観よう」と決めてたドラマに、マルが出るとは。

うぅ~、良かったね~(感涙)。

起用理由が「いま絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんにぜひお願いしたいと思いました」って。。。なんか、照れますな~。


放送は来年らしいけど、もう収録してるのね?ということは。。。あのまんまるで、衣装はパッツンパッツンの体型でのドラマ出演になるのね?。。。うん、マルいまからでも痩せよう!


Mステで、京都の小学生が「福山雅治さんに似てる」と言ってくれたのに、いまは完全にわたなべとおるだもの(笑)。いや、彼も昔は痩せててイケメン俳優だったけども。


とにかく、日常ではボスの妹さんが産休に入られて、やったことない仕事まで舞い込んでますので、更新が滞ったままでしたが、これだけは書いておかねば!と思いましてね。しかも、今日はお試しかっ!にくらまるー!大好きなくらまるー!

よっしゃ、これでなんとか乗り切れそうです。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-06-13 12:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

あっさり。

ヤスくん舞台、落選(涙)。土日狙いだったし、厳しいだろうとは思ってたものの、東京公演くらいは取れるかな?…なんて甘い考えでしたね、はい。


う〜む。安っすい時給で有給休暇もないなら、休みくらい自由に取りたいぞーー!事務所の都合なんか知るかーー!そろそろ正社員雇えやー!人件費かからなすぎやろ、儲かりすぎやろー!と、八つ当たりでもしなきゃ、やってられんっ。

なんて。事務所の経営方針には不満だらけだけど、人間的には嫌いじゃないから、不満をぶつけられず余計にストレス溜まるんだな、これが。前にいた会社では、相手が上司だろうと役員だろうと言えたのに。

と、相変わらず仕事のストレスで身体がボロボロ(口内炎が尋常じゃないし、目は腫れてるし)。エイト補充したいとこだったのに、残念。


マルも電波の届かない海外でお仕事中(アフリカ?)なこともあって、気分的にも寂しい週末です。ふて寝するしかないわっ(苦笑)。

うぅぅ、生エイト不足。

あっ、26歳になった大倉さん、今朝のブランチで見ましたが、相変わらずイケメンさん♪でも、もうこれ以上痩せないでほしいな。もっとむっちりしてた頃が好きだな。

しっかし、ちゃんと先輩らしく見えるし、ちゃんと喋れてるし、成長してるわ〜。もう、一人でも大丈夫だね〜。本当にこの人は、経験したものを確実に力にしてると思います。

東京Jr.の中では私が珍しく注目していた(東京Jr.には基本的に興味なし)中島くん、良い具合に大人になってて楽しみだ。

でも、ドラマ自体は…一応見てます。って感じです(小声)。


今クールのドラマ、楽しみにしてたBOSSがなんだかイマイチ。天海さんはじめ、キャストは魅力的なのに(除くハセキョー。綺麗だけどさ、演技が下手すぎてビックリ)、今作はストーリーがな〜んか薄い。

ってことで。意外にはまって見てるのが「名前をなくした女神」 あそこまで陰険じゃなくても、子どもがいると経験するよね(汗)。陰口やら派閥やら、こんな閑な田舎でもあるんだもの。女の集団ってのは、コワイコワイ。

娘らを通わせてた幼稚園のことを、他の幼稚園に通わせる近所の奥さんから「あそこはガラが悪いから」な〜んて言われたことあったり。「うちの幼稚園はお医者さんとか社長さんの子どもが多いから」って、あからさまに「お宅とは違うのよっ」と言わんばかり。まぁ、聞き流すことにしてましたけどね〜。

そんな争い渦巻く母親同士(苦笑)の中で、いまでも付き合ってる友達に出会えたのは貴重。そういえば、私らは「○○ちゃんママ」とか「○○くんママ」とか呼び合わず、「(名字)Sさん」とか「reiちゃん」とか、「名前はなくしてない女神」でございます。(女神?にひっかからなくてもよろしい!)

とにかくね、このドラマの子役が可愛いんですわ〜。健太くん、Love。こんな子どもだったら、この鬼母と言われる私だって、優しくなれるって。何気に爽くんもね、不憫でほっとけない感じ。

亮ちゃんちの真子ちゃんのくりくりおめめや「グッドライフ」のわっくんの睫毛にもキュンとなるし。「マルモ」の福ちゃーん!君も相変わらず可愛いぞ!将来はえなり君?は否めないので、いまが可愛さMAXだろうと思われますがね(笑)。

とまあ、娘らが「ママが子役を見てこんなに可愛いって言うの珍しいね」と驚くほど(元々子ども好きな方ではないし)、今クールは子役が可愛い。

特に男の子は、素直で子どもらしくて可愛い。女の子はすでに「女」の部分持ってるからな〜。いま大人気の福ちゃんのお姉ちゃん役の子は可愛いとは思えませんの。「絶対裏があるはずだよ、この子…」と、勘繰ってしまうおとな気ない大人ですみません。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-05-21 15:13 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

♪マイホーム

♪マイホーム、良い曲。なんともあたたかくて心地よいハーモニー。これが生放送で披露できればな~。←まだ言う。

PVも、メイキングも、どっちを観てもほっとする。みんなビジュアルも良いし。あっ、マルだけは。。。なんか丸くなってて、デコ出てるしで、ひとりだけ微妙でしたけどね。マルには前髪絶対必要!!

長女のみぃが「このマルちゃん、ゴールデンレトリバーみたい」って言ってましたが、なんて的確。衣装の色といい、そのデカさといい、まんまやん!(笑)

まあ、それでも。メイキングでは相変わらずのマルの活躍が見れまして満足です。特に、裕ちんとのスキンシップが微笑ましい♪ ヨコも「やめろや」って言いつつ嬉しそうな顔して。冷静になれば、30ちゃい(ヨコちょ、おめでとー!)と27歳の青年がいちゃいちゃしてるわけなんですがね。


そして。。。なんといっても♪二人の花でございます。私のツートップ!丸山・大倉ユニット。うわー、改めて聴くとマルの高音が活きてる曲だな。もちろん、大倉の低音も相変わらず素敵です(デレデレ)。二人の声の相性も良くハモリも完璧。結構難しい曲だろうに、やっぱり上手いわ~。←どんだけ褒めるんだ。

しかし!しかしですよっ!

みなさんお思いですよね?

これは!この曲は!映像で観たいんだよーーー!!ひらひら手のひらが観たいんだよーーー!!(叫び)

やっぱりジャニーズだったんだと思わせてくれた、背も高くスタイルの良い二人のダンス抜きでは語れませんがなー(涙)←いや、充分語ってるか? 

まさか、まさかパッチコンDVDがユニットの映像なしだとは思わず。音源だけでも手に入ったから良かった。。。なんてことはなく、聴けば聴くほど踊ってる二人が観たーーーい!と地団太踏む結果に(号泣)。

いや、丸山・大倉だけじゃなく、パッチコンのユニットは、気まずいコンビの新幹線の歌も、レコメンコンビのハニカミも、ヤスのTOPOPwithメンバーも、どれもこれも素晴らしかった!大好きだった!また観たい!(それどころかドームしか入ってない人は観てもいないなんて、切ない)そう思ってる人は多いはず。

テイチクさん、ユニットの映像だけでもDVD出せば売れまっせ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-05-12 00:47 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

舞台に映画に。

ヤスくん、カゴツルベ以来の主演舞台決定。今年は24時間TVがあるから、それ終るまでは目立った動きがないかと思いきや…いやいや、エイトでも個人でも、みんな大忙しで。本当に超売れっ子!


章ちゃんのソロ活動は、やっぱり遠征してでも観ておきたい。大阪の方が遠征費抑えられるけど、公演回数少ないしチケット大激戦は間違いないだろうな。東京狙いでいくかな…。


7月は三谷さん脚本大泉さん出演の舞台を観に行くつもりだったけど、FC先行予約を見送ったのよね〜。とっても観たい舞台だったのに、申し込み期間になったらどういうわけか気乗りしなくなって。

私の場合よくあるのです。他のアーティストのコンサートチケットを取ろうと思ってて急に気乗りしなくなることが。で、後々その日は絶対に外せない用事が入って、結局行けなかったからチケット取らなくて結果オーライってことが。


そっか、今回はこれだったんだ!やっぱり最優先はエイトなんだと本能的に感じ取ってたのね。まあ、両方観られればそれにこしたことありませんがね。


さて、舞台の共演者に、ラムソンさん…もとい市朗さんの名前が!ギルバートではマルがお世話になりました。そして、私のいまイチオシの女の子高梨臨ちゃんも!この子がね、めちゃくちゃ可愛いのです。初めて観たのは運動神経悪い芸人・村上のドラマ(これ爆笑したな)。


戸田ちゃんをもっと綺麗にした顔で、めっちゃ好み〜(←感覚がオヤジやん!笑)演技もなかなか良かったし、くるよ〜、この子はくるよ〜と大注目してたのです。この手のセンサーに関しては、結構自信あります。

いや〜楽しみだ。



そして、ワイルド7の会見もあり、瑛太以外の共演者にこれまた期待が高まりましたよ。特におっさんらね(笑)。宇梶さんに桔平さんに中井貴一さんとな。


ちょっとこれ、結構な大作なんじゃないの?そりゃ、丸山さんなんか「誰こいつ?」レベルですよね(苦笑)。いいんです、それでいいんです。WSで名前すら出なくてもいいんです。しかも、マルってば顔パンパンだわデコ出し真ん中分けだわで、むしろ触れないでってビジュアルだったしね。
※追記 バードでは思いっきりコメント使われてましたけども・・・なに?もう散々太ってんじゃん!と突っ込んでおきました。

ともかく、今年もこの調子で次々と楽しみなお仕事が続いて、あっという間に一年が終わりそうだわ。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-05-03 09:38 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

映画版しんちゃん。

この前の木曜日、クレヨンしんちゃん観てきました。

母の入院付き添いのため、木曜日はお休みをとっておりまして。母も随分と回復したので、病院へ行くのは午後からで大丈夫よね~と勝手に判断し、午前中にいつもの映画館へ。

いやだって。ずっと咳がひどくて映画観に行く体調じゃなかったのがやっと良くなってきたし、この日を逃したらGW突入してしまってチビッコ軍団に囲まれて観る羽目になる。それだけはなんとしても避けたい。

平日のモーニングショーってことで、ひとりでゆっくりと誰の目も気にせずに観られるかな~と思っていたのですが、予想に反して観客は3人。エイターらしき同年代の女性と私、それに単にアニメ好きなんだろうと思われるおっさん(映画観てめっちゃ笑ってた)。いや~、なんとも傍から見たら不思議な面子で「クレヨンしんちゃん」を観賞。


以下、多少のネタバレあり。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-05-01 21:32 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

祝!!

これだけは!これだけは叫んでおかなければっ!


え~、コホン・・・。


丸山隆平、映画「ワイルド7」出演決定ー!!(もちろん最大フォント!)


ありがとうございます。ありがとうございます(深謝)。


いや~、嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。去年あたりから「こりゃ、マルの時代が来たな」と(半分冗談で、笑)丸山好きのみなさまとは言い合っておりましたが、ドラマ、舞台に続いて映画とは!なんとも順調すぎて、コワイくらい。


随分と長いこと「お仕事させてもらえないな~」とか、「マルにもお仕事くださいっ!」なんて言ってた日々が懐かしい。

ずっとやりたいと言ってたお芝居の仕事がこんなにも立て続けに決まって、マルもいま充実してるだろうな~。いままでキチンと仕事に取り組んできたからこその今なんだと、自信を持ってでも謙虚さは失わずにいてほしい。



残りの撮影もケガなく無事に終わりますように。(でも、あの人ちゃんとバイク扱えてるのかしら。。。少々不安であります。鬼教官ヒナがついてなくて大丈夫?)


大きなスクリーンで、「悪(ワル)」な丸山さんが見られると思うと。。。いまからワクワクドキドキでえらいこっちゃ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-04-25 08:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

エイトごと。

…の前に。がっつり金八先生初回から見てる世代だもんで(ちょっと影のある沢村正治役のトシちゃんが好きでした)。

加藤優の変貌ぶりに「まさるが…まさるが…」と何度もつぶやき。久しぶりに見た元ジャニーズさんに「ひかるいっぺーー!?」と大興奮したり。


はぁ〜、懐かしい中学時代。みんなオジサン、オバサンになってて。あぁ、自分も同じように歳とったんだなと実感いたしました。



さて。エイトごとですよ。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-03-27 23:31 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b