カテゴリ:関ジャニ∞( 344 )

えむしー@ふくおか

もう2011年終わりって…嘘やん。なんか、年々「年の瀬」感がなくなってる気がする。


仕事は29日から休みに入ってますが、最終日はいつもより1時間早く出勤し、朝9時から夕方6時までみっちり事務所の大掃除で疲れたのなんのって。大量に本があるので、本棚の掃除だけで午前中終わったし。もうヘトヘトで、自宅の掃除どころじゃないわ。年賀状もまだ作ってない。←なのにブログは更新してる(苦笑)。


さて。今回のツアー、大阪3日間4公演がすでにカウコンを残すのみだというのに(そして、東京ではやけに無難なMCだったのに、大阪に帰った途端とんでもなくお下品な下ネタ満載のエイトがらしくって好き、笑)、福岡のMCを書いてなかったのでね。もう、自分用でしかありませんけどね。書いておかないと気持ち悪いので(←Aガタン)、こそっとアップ(笑)。



記念すべき、マルの28歳ハビバ公演。覚えてる限りMCを箇条書き。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-31 23:45 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

ワイルドでした。

昨日、やっと観てきました。マルの初出演映画「ワイルド7」

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-27 23:41 | 関ジャニ∞ | Comments(4)

ワイルド7

映画「ワイルド7」いよいよ本日公開です!


いや〜、マルが映画に出演するらしいと聞いたときは、本当に嬉しくて嬉しくて。ドラマ→舞台→映画と、ずっとやりたいと言ってたお芝居の仕事が順調に続いて、いまやエイトの俳優班だものね〜。


映画の詳細が次第に明らかになり、北九州ロケで8キロ太ったというのがはっきりとわかるビジュアルには(顔はパンパンだし、髪はセンター分けのデコ出し…)、はぁ〜せっかくの男前が台無しやんとへこんだりもしたもんですが。


大作だけあって、宣伝にも力入ってて、テレビスポット流れるたびに「うわ〜、マルかっこいいーー!」と、ワイルドなパイロウさんにいまからメロメロなんですけどー!映画館の大きなスクリーンで観たら、私はどうなるんだろと心配ですよ。


シューイチで瑛太くんが「行けっ!早くっ!」のマルが色気ムンムンだと言っててそのシーンが流れたけど、本当に色気がダダ漏れてたー!TOREでもまだ見てなかったシーン流れたし、公開前からパイロウ爆弾にヤラレまくり。


しかも、今夜はグータンにも出演。明後日ははなまる。大作映画に出演すると、それに伴うメディア露出も半端ないですね。


さて。いつ観に行こうか。何回観ることになるんだろうか。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-21 02:14 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

感想。。。箇条書き。

書き出したら長くなりそうなので、えぇーーいっ!以下箇条書き。←いきなり雑(苦笑)

めっちゃ順不同。曲名うろ覚え。スペル違いなどは後で訂正します。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-16 06:44 | 関ジャニ∞ | Comments(7)

感想。。。今度こそ!

あれよあれよという間に、もう今日から東京ドーム公演。とにかく福岡公演の感想を書いておかねば。


以下ネタバレあります。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-16 04:47 | 関ジャニ∞ | Comments(0)

感想。。。のつもりが。

先週も色々あり(つぶろぐ参照。結局、月曜日しかまともに仕事してない)ざくざくと記憶が漏れ落ち、福岡公演が数ヶ月前の出来事のような気さえしてきた。

今回のツアー、一公演のみの参戦だったので、覚えてる限り残しておこう。

More
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-12-11 18:09 | 関ジャニ∞ | Comments(2)

とりあえず。

11月27日 「関ジャニ∞5大ドームツアー EIGHT×EIGHTERおもんなかったらドームすいません@福岡ヤフードーム」 行ってきましたー

マルちゃんの♪ハピバ立ち会ってきましたー!

マルがメガネ男子で、髪型も可愛くって、好ビジュアルで、でも身体はぽっちゃりなわがままボディで(笑)。

色々楽しかったですが、ちょっと今回はいつものようにレポはできそうにありません。



とりあえず、これだけ言わせて。



あんたらー!グループ内恋愛禁止ーー!!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-11-28 19:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

結果。

やー、みなさん。当落確認作業、リダイアルに次ぐリダイアル、お疲れさまでした。わたくし、確認作業終えたのは2日目終了間際の午前1時ちょい前でした。しかもゆぅが手伝ってくれたのでなんとか。何度NTTの良い声したお姉さんに「いつまで混み合ってんの!?」とキレかかったことか。

軽~く1000回はかけたと思う。ヲタクの執念ときたらコワイ。えっと、途中ふと、私の携帯って(周りに驚かれるくらい結構昔のやつ)1分間に最多何回リダイアルできるんだろーなんて思ってしまいましてね、数えたんですわ。(←そんなことしてる暇はあったの、笑)そしたらね、1分間に9回でした。なので、1000回以上はかけた。

もうしばらくリダイアルはしたくないよー(涙)。。。一般は。。。どうせまた繋がんないだろうしね~。

よくよく考えれば、3日くらい経てば繋がるんだけど。なんか早く知ってスッキリしたいもんでね。大阪のホテルとか予約しちゃってるしね。

ってことで結果発表。


5大ドームツアー、福岡公演のみの当選でした。

大阪は30日とカウコンを申し込んだけど、落選でした。大阪の大激戦は覚悟しておりましたので、やっぱりかって気持ちの方が強いのですが。予想に反して福岡の追加が出なかったので、1公演のみしか見られないとなると、なんか寂しいな~って感じです。

東京ドームで追加出て、それでも落選してる人がたくさんいるって。。。なんか、エイト人気者になっちゃったね。もっと、もっと!世間のみなさまにエイトを知ってほしいってずっと思ってきたけれど、こうなるとさびしいものですね。はぁ~、もうドームでしかコンサートやらなくなるのかな~。なんて思ってたら、今日はついつい「Heat up」なんぞ見てしまいましたよ。この頃は、会場が大きくなっていくのをまだまだ楽しめていたな~なんて遠い目をしながら。


と、感傷に浸ってる場合ではない!

もしも!もしも!大阪のチケット2枚あるよ~って方がいらっしゃったらお譲りいただけないでしょうか。または福岡公演との交換も可能です。と、こっそりここでお願いしておきます。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-10-22 18:55 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

あとは祈るだけ。

はいっ、5大ドームツアーの振り込みも終わりまして。案の定、25日にもらったばかりのお給料の諭吉さんは、全員ゆうちょのATMへと吸い込まれてお行きになりました。いいのよ、チケットとなって帰ってきてくれれば。

さて、こうなったらあとは当選するのを祈るばかりです。ジタバタしても仕方ない。でも、どんだけの倍率になるのか見当つかないので、いつも以上に不安でもあります。

結局、福岡ヤフードームと京セラドームを申し込みました。カウコンは避ける予定だったんですが、「えいっ!やー!」と気合を入れまして、またお付き合いくださるという心優しいエイターさんに甘えまして、申し込んじゃいましたよ。。。30日と31日の2公演。

あ~、めっちゃ当ってほしいです。せめて1公演だけでもお願いしますっ!

福岡も大阪もホテルの予約はバッチリでございます。準備は整っております。だから。。。当たってーー!!←心からの叫び(笑)。
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-09-30 22:36 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

いよいよ。

なんだかんだ言いながら、あと30分で始まると思うとソワソワしております。

昨日の日テレジャックあたりから、24時間テレビやるんだなと実感湧いてきて。朝から全員揃って出演している姿を観て、このうち5人は午前1時まで生放送のラジオもやってたし、もちろんその前も仕事やってた訳だし「寝る時間あったんだろうか。。。」とちょっと心配になりましたが、それを感じさせないくらい元気な姿には「プロだな」と感心。

それにしても、たっちょんの短髪には思わず「もこみちっ!]と叫んでしまいました。moco’sキッチンの代役いつでも出来るやん!tatsu’sキッチン(笑)。いや、元々顔が綺麗なので短髪も似合ってますよ。

スッキリの「どんな女性がタイプ?」。。。そんなの全く興味ありませんが、テリ―さんと加藤さんが面白くいじってくれたので良かった、良かった。大倉さんのドライヤーで乾かしながらのくだりでは、うちの娘ら加藤さんと全く同じツッコミを入れてました。リアルすぎる~(笑)。

そして、内容としてはヒルナンデスが面白かった~。改めて思ったけど、マチャミは仕切りが上手い。

えっと、Mステは。。。諸々ノーコメントで(苦笑)。でも、やっぱり♪ツブサニコイは大好きな曲です。まあ、ひとこと言うなら「先輩なんだからちょっとは笑ってくれればいいのによー」ってことでしょうか。しかし、オープニングであんな仕打ちを受けていながら、トークで先輩にふれる丸山さんってば、度胸があるのか、ただのアホなのか(笑)。←後者か。。。

で、本日のメレンゲですよ。プライベートが謎な男のプライベート映像。。。トレーニングって、あんな綺麗なお姉さんのいるとこ通ってたん?なんか芸能人って感じで、意外すぎるわ。綺麗な太ももが拝めたので良いですけどね~。



さて、いまから長丁場。アラサ―アイドルではありますが、まだまだ若いんだもん。乗り切れっ!
[PR]
by rei8s-cool8b | 2011-08-20 18:04 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b